BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも・・・またまたご無沙汰しております。
バーディーの「結膜炎」の状態ですが、すっかり良くなりました。
色々と心配をして頂き、ありがとうございました!

実家が小さな商売をしてまして、そのお店が移転をする事になり最近は深夜まで片付け等々で睡眠時間も少ない状態の私。
昨晩は家族で集まり大宴会!!
飲みすぎてやっとアルコールが抜けました(笑)

バーディーにも寂しい思いばかりさせてしまっていたので、昨日空いた時間にアイケーンへ出かけました。(母子)
天気も曇りぎみだったので、多くのワンコさんと出会える事を期待していたのですが・・・・ガ~ン。。ガラガラでした(涙)
お友達の小次朗君と会えたのですが、(画像なし)タイミング悪く遊ぶ事が出来ず挨拶のみ・・・・。小次朗君・えりぶさん、またゆっくり遊びましょうね~♪

ランに来れば、まず最初は・・・。
20060702145849.jpg

20060702145919.jpg

20060702145930.jpg

↓ひと段落したら、遊ぶ♪



そして・・・。
20060702151047.jpg

20060702151107.jpg

20060702151124.jpg


やばい、超癒されます。
ようやく私にも忙しさが現れ、結構しんどい毎日を送っていました。
バーディー君のおかげで復活できそうです。
特に笑顔!
お持ち帰りの笑顔です。
最高です。

2006.07.03 00:50 URL | ひなた #- [ 編集 ]

結膜炎、よくなってよかったねー。
ワンコもなるんだと、初めて知ったよ。
あたしも子供の頃は、毎年夏になると結膜炎にかかる子だった。

アイケーン、貸切だねぇ。
やっぱりお友達いないと、ちょっとさみしい?
うちも、ワンコと遊ばせてあげたいよ。

2006.07.03 11:18 URL | チサ #- [ 編集 ]

せっかくアイケーンに行ったのに他のワンコがいなかったのはちょっと寂しかったですね
でも、ikukoさんと充分遊べてそれでニッコリしてるんですね。
結膜炎治ったんですか、良かった!良かった

2006.07.03 15:32 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

★ひなたさんへ★
ご無沙汰です!
ひなたさんも忙しい日々だったのですね。
忙しいと、かまってあげる時間が一気に減り、バーディーはココ最近凹んでましたよ~(汗)
こんなバーディーの笑顔でよければお持ち帰りしてくださいませ~。

★チサさんへ★
やっぱ・・・多少はワンコいないとつまらないよね~。
でもね。カフェで一杯お茶してランに戻ったらチワワちゃんがいて遊んでもらいました。
その後、1歳位のワンちゃんに追いかけられて・・バーディーおじさんクタクタになってました(笑)
土曜日はい~っぱい遊ぼうね~♪

★イギィパパさんへ★
結膜炎はすっかり良くなりました。
心配してくれてどうもありがとうございました!!
曇り気味の天気、しかも土曜日なのに・・ワンコさんの数は少なかったです。
みんなどこかにお出かけしてしまったのでしょうか?!
私と遊んでも、すぐに飽きてしまうのですよ~(涙)
楽しそうな動画ですが・・一瞬の出来事なのです。
バーディーも沢山のワンコさんと戯れたいと言っておりました。

2006.07.04 09:44 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/247-f9a99376

