BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーディーの本格的な活動時間は、午後11時頃からなのです。
飼い主が夜型人間なので、いつの間にか・・・バーディーまでもが夜型犬になってしまいました!

おもちゃ箱に向かって吠えまくり、この夜もガムを取り出し噛みまくり・・・・。
それが終わると、またおもちゃ箱へ行きお気に入りのおもちゃを出しまくり・・・・。
そして、我が家のリビングはバーディーのおもちゃで埋め尽くされまくり~。。

深夜に繰り広げられるバーディーワールド・・・。
爆走・警備・徘徊・ホリホリ・・・。

昼間に蓄積されたエネルギーが深夜に爆発!!!
頼むから・・・せめて片づけを覚えてくれっ!!


スポンサーサイト

バーディ君夜型犬ですか(笑)
ガムをかんでいる格好可愛いです。
イギーは夜は弱いみたいで10時を過ぎると何をされてもわからないほど熟睡しちゃいます。小さい子が寝ているときと同じようです
イギファミリーは夜型なんですけどね。

2006.07.08 14:29 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

動画の『ブヒブヒ~』って、噛んでる声?音?が可愛いですね~♪
怪獣と思わずニヤけて、見ちゃいました!
Ladyは夜8時くらいから、寝に入ります。
しかも私の起きる朝の5時半まで、ほとんど
ずっと爆睡してます(苦笑)寝すぎ???

2006.07.08 19:49 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★イギィパパさんへ★
イギー君は、10時に消灯ですかぁ~!
なんて親孝行のワンコなんでしょっ!!
バーディーなんて、昼間にきっちり睡眠してて夜になるとムックリ起きてきます(汗)
今も、爆睡です。。きっと旦那の帰って来る頃には起床です(汗)

★Ladyママさんへ★
「ブヒブヒ~♪」聞こえました?!
絶好調の時にだけ聞ける幸せの雄叫びです(笑)
レディちゃんの消灯時間は8時!!!!
起床5時半ですかぁ~?!
健康生活ですね♪
寝る子は育つ。大きくなるんだよ~@レディちゃん☆

2006.07.09 17:33 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/249-61b4aa31

