BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8日(土)に軽井沢へ出かけました~♪
メンバーは、虎太郎君桃太郎君ベティちゃんマル君・バーディーです。
暑い時期なので、避暑地と言われている「軽井沢ツアー」です!!

まず、軽井沢・プリンスショッピングプラザに集合~♪飼い主の買い物に行列で付き合わされるワンコ達・・・(笑)

↓買い物も一息ついたので、とりあえずお決まりのコレっ!!
かなり・・・目立ってました(笑)
通りががりの人も写真撮ってたけど・・・。やっぱ珍しいよね。
(左から:ベティちゃん・マル君・バーディー・桃太郎君・虎太郎君)
20060709174245.jpg

そろそろ地上に降りたいワンコ達。
カートから「出せ~!出せ~!」と怒りぎみ・・。
芝生広場に移動です~。GO~GO~♪
やっと地上を踏みしめる事が出来たワンコ達はおおはしゃぎっ!!
↓アロハでキメテきたマル君♪ステキ~!!
20060709180727.jpg

↓芝生でまったり~♪のベティちゃん。
20060709180742.jpg

↓元気マンマンの虎太郎君。
20060709180758.jpg

↓常に休憩。
20060709180828.jpg

↓チサカメラマンによる桃君撮影中~♪
20060709180816.jpg


さてさて・・お腹も空いてきたので移動です!!
次回は、ドッグガーデンカフェ・軽井沢(旧ドッグデプト)での様子をUPします。
お楽しみに~♪

避暑地軽井沢いい響き!
カート軍団かわいくて目を引いたでしょうねそうそう見れない光景だね(笑)
芝生の緑きれいだね!
こたつ母も参加したかった~よ(涙)
続き楽しみです☆

2006.07.09 22:28 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

きゃ~!!きゃ~!ステキ!!
カート御一行さま。す、ステキすぎる・・♪
ポスターにしたいぐらいだワン♪
ポストカードでもええし~~~。
ikukoはんヨロピク~~~♪

こたつ君残念だったね。
また一緒にカート御一行の仲間入りしようね。

2006.07.09 23:11 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

昨日はどもでしたー☆
ちょっと暑すぎるくらいの天気だったけど、楽しく遊べて良かったよね。
またぜひ遊びましょ♪
次はナイターin aikeenかしらね?

2006.07.10 00:18 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

軽井沢で避暑なんて最高ですね。
でも、暑かったんですか?
こちらは雨模様でむしむししていて
散歩をさせてもすぐハーハーしていまた。
カートに乗せての集合写真ならみんな揃いますね。

2006.07.10 09:12 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
こたつ君、その後体調はいかがでしょうか??
せっかくの軽井沢デートだったのにひじょ~に残念でした。
でも、しっかり治して次はハッチャケで遊びましょ~ね♪♪
避暑地でも、暑かったです(汗)
でも、日陰は涼しい風が吹いてました。
芝生の緑とブヒっ子軍団、最高に絵になります!!

★Soulful母さんへ★
ポスター(笑)いいね~♪
どこかの雑誌の取材でもされないかしら・・・と親バカ丸出しの妄想をしてました(笑)
5ブヒカートもなかなか見れない光景ですが、この際・・・ポスターにするならこの3倍、いや・・・5倍位のブヒっ子カート族なんていいかもですね。
もちろん、バロぼんも京都から駆けつけておくんなまし~(笑)

★えんじさんへ★
先日はお世話になりました!
そろそろ本格的に暑くなってきたので、アイケーンナイターですね♪
「アイケーンナイター友の会」でも結成しますか?!
また、近いうちに遊びましょうね~♪

★イギィパパさんへ★
はい。ちょっと暑かったです。
でも、日陰は涼しい風が吹いてましたよ~。
最近は雨ばかりで、この日も雨かと思ってましたが、どうにか晴れてくれました。
この時期のムシムシはイヤになりますよね~。
カートに乗れば、集合写真も楽チンです♪
しかし、かなりの注目を浴びます(笑)

2006.07.10 12:56 URL | ikuko #- [ 編集 ]

軽井沢いいですね~
みんなでカートに乗ってる写真、サイコ~!
かっこいいです!
今度は是非Ladyもご一緒させてくださ~い。
おっと、その前にカートをゲットしなくちゃ。。。
続きも楽しみしております♪

2006.07.10 18:23 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
次回のツアーには是非ご参加ください!
目指せ!!ブヒっ子カート軍団占拠(笑)
レディちゃんもその一員になりましょ~♪
注目の的すぎて・・・なかなか気持ちいいもんですよ(笑)
続き頑張ります~!お楽しみに~♪

2006.07.10 21:52 URL | ikuko #- [ 編集 ]

お世話になりました。そして楽しい記事と写真をいつもたくさんありがとうございますm(__)mお出掛けの後も楽しめて幸せです♪♪また遊んでくださいね~。

2006.07.10 22:19 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

お世話様でした~!
何よりもこのカート軍団、いやぁ目だったねぇ。
次回はもっと軍団の人数増やして、どうです?
芝生の写真、綺麗だねー。
この時期、暑いけど芝生の緑が綺麗だから、もっと写真撮っておけばよかったーってちと後悔。

またお出かけしましょー!
カートでね♪

2006.07.11 10:34 URL | チサ #- [ 編集 ]

★ベティママさんへ★
先日はお世話になりました!
合宿も最高だし、日帰りで避暑地散策も楽しいですね♪
もちろん、またお出かけしましょ~!
お礼が遅くなりましたが・・・。
お土産どうもありがとうございました。

★チサさんへ★
先日はお疲れ様でした。
いやぁ~。目立った、目立った@カート軍団。
でも、癖になりそうよ~(笑)
次回は、5倍位のカートで大名行列するかね~(笑)
鼻デカ写真ありがとう!!!
自分で撮る写真には、なかなか気に入った写真がなくて出来なかったけど、この写真でポスターでも作って、親バカ楽しみたと思います!!

2006.07.11 14:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/250-a585c9fa

