BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巷では、駒沢公園にワンコを連れて歩く方を「こまざワンヌ」と申すそうですので、軽井沢にワンコを連れて歩く方を「かるいざワンヌ」と名づけてしまいましょ~(笑)

って事で・・・・軽井沢ツアーの続きでございます♪

ショッピングセンターを後にした一行は、軽井沢ドッグガーデンリゾート(旧ドッグデプト)に到着です!
まずは・・・飼い主の腹ごしらえ(笑)
20060711143304.jpg

食後はランへ移動です!GO~♪GO~♪
20060711143544.jpg

マル君と枝を取り合って遊んだり・・・。
↓動画でご覧下さい!


↓みんなで仲良く遊んでいるのに・・・。
20060711143851.jpg

↓バーディーは・・・・・・(激汗)
20060711144130.jpg

↓おもちゃ大好き虎太郎君♪マル君パンチが飛び出したり(笑)
20060711145007.jpg

↓マル君と桃太郎君が揃えば・・(笑)やっぱりコレっ!!
20060711144416.jpg

↓集合してみたり・・・(笑)
20060711144726.jpg

↓「あっ!!!」って言いながら写真撮るとカメラ目線のいい写真撮れるんですよ!
でも、あまりにもビックリしたのでしょうか?!
マル君・・・ハ、は、歯・・・出てます(笑)
20060711145631.jpg

今日はココまで!
次回もまだまだ軽井沢ネタでひっぱりま~っす♪

動画最高~楽しい~
枝の取り合い、枝だけに集中しているだね。ふつう枝のこと忘れてガウガウ始まりそうだけど、仲良いんだね☆微笑ましいよ!
マル君のは?歯笑えました。

2006.07.11 15:36 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

食べ物も建物もドッグランからも軽井沢ーって感じが伝わってきます。
バーディー君とマル君仲良しですね、
枝を咥えて歩き回る姿が本当にほほえましです。イギーでは枝を離してガウガウしそうです。

2006.07.11 22:04 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
動画楽しくてよかったです!
マル君はとっても遊ぶのが上手なので、いつもこうにして遊んでくれます♪
以前はロープもありました。
こたつ君の足の具合はいかがですか??

★イギィパパさんへ★
ここのランは、まさに「軽井沢っ!」って感じの雰囲気です。
ランは木陰になっていて、高原のランって感じですよ。
テラスでも食事が出来るようです。
セレブ~♪な雰囲気が味わえます。
イギー君はたくさん走りますよね。
イギー君がいれば、バーディーももっと走ったかもしれません。

2006.07.12 20:06 URL | ikuko #- [ 編集 ]

軽井沢サイコーだったね~
いや~ホント、楽しかったです。
今回の企画ありがとうございました!
桃太郎はドックランではいまいち走らず、ヘコヘコマンになっていて恥ずかしかったよ(汗)
マル君とバーディー君と虎太郎君はなかよく枝やおもちゃで遊んでいたのになぁ。
また、遊びましょうね~!

2006.07.12 20:47 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
軽井沢サイコーだね♪絶対にまた行こう~!
桃君ヘコヘコ初めてみたよ(笑)
それから、恒例となった桃君&マル君のデコ乗せには関心しちゃいます!!
バーディーにはムリだから羨ましいなぁ~。
翌日はどうでした?!
日記楽しみにしてます。

2006.07.12 23:27 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/251-c0365542

