BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、軽井沢へ出かけた時にチサさん(別名:巷でウワサのチサカメラマン)に高級カメラで撮ってもらった写真です!!

元ガゾを送ってもらい、ikukoウハウハでございます♪

さっそく・・・・親バカを発揮しちまった。


専門店で大きく引き伸ばし~♪
(W4サイズでございます。気になるお値段は800円位ですよ~)
どうどう??素晴しいでしょ?!
20060713113835.jpg

旦那と眺めては・・・「可愛い♪」「ヤベー可愛すぎるっ♪」と、決して誰にも聞かせられない親バカトーク連発です!!

チサさんの記した「使用方法」を忠実に守った一品でございます(笑)
更なる親バカを目指して、これからも頑張りまっす!!!

↓まだ飾る場所を決めてないので、まだ電話裏で待機中です。
20060713114752.jpg

スポンサーサイト

我が家も巷で噂のカメラマン(笑)からガゾもらったけど、まだそこまで「親ばか利用方法」してないよー!

今のところ、ちょい加工してデスクトップを占領してるだけ・・・でもPC立ち上げるたびに「かわいいー☆」と顔がニヤけちゃうんだよねぇ(→ホント親ばか・笑)
我が家も早く次なる「親ばか利用方法」考えないと!

2006.07.13 12:22 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

巷でうわさの親ばかイギーパパもikukoさんちには負けそう(笑)
ブログで拝見しましたが、額に入れると
可愛さが一段と引き立ちますね。

2006.07.13 13:35 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

本当にかわいぃ~い!
自慢していいよ~。許します(笑)
我が家もあっちこっちにお宝写真飾ってま~す。

2006.07.13 15:30 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

巷で噂のチサカメラマンです(笑)
お写真、正しくご使用頂いてるようでありがとうございます!
しかし、これではまだまだご家族の方にしか見ていただけないと思いますので、
更なる「親ばかご使用方法」としましては、これを迷惑顧みず(?)ご近所様、ご親戚様、お友達の皆様に「うちの子かわいいでしょー♪」と配り歩くことをお勧めいたします!(笑)

2006.07.14 11:32 URL | チサ #- [ 編集 ]

こたつん家にも、配って、配って。

2006.07.14 12:40 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★えんじさんへ★
ナルホド・・・デスクトップって手もあったね♪
見るたびに・・・顔がニヤけちゃってるえんじさんもなかなかのバカっぷりですな(笑)
私の中では、親バカは最高の誉め言葉ですので勘違いしないでね☆
えんじ家は、W4サイズと言わず・・・更にデカポスターで仕上げてみてちょ。

★イギィパパさんへ★
いえいえいえいえいえいえ・・・何をおっしゃいます~!!!!
親バカっぷりはイギィパパさんの足元にもおよびません@私。
イギィパパさんに「親バカ講座」を開いてもらい勉強したい位です!!
ここでも言いますが・・・親バカ=最高の誉め言葉ですので勘違いしないで下さいね。

★こたつ母さんへ★
可愛いでしょ?!
親バカかもしれないけど、本当にそう思っちゃう自分です(笑)
我が家の会話はすごいですよ~!!
バーディーを囲み誉めまくり(笑)
盗聴器しかけられてたら、寄り付きたくなくなる程バカ会話。
次はどんなバカしちゃおうかしら~?!

★チサさんへ★
この度は、たいへんお世話様です!!
「使用方法」をきちんと守り、しっかりバカしました~!!
え~~~~っっ!!!!
更なるバカを目指せってですかぁ~?!
了解しました♪と言いたいところですが・・。親族にはもはや「本当のバカ」と思われてますの・・。
配り歩いていたら、きっと私は精神科に入院させられそうです(汗)
メールさっき見ました。
新たな画像どうもありがとう!!
さ~って。。次は何しようかしら?!

★こたつ母さんへ★
えっ!!欲しいですか?!
そう言って下さる方には、遠慮なく送りますよ~!!
覚悟~!!!

2006.07.14 14:51 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ちょいと ちょいとぉ~!
そのお写真 良すぎではござらんかっ!!
かわいすぎるぅぅ~~♪
こっち見て ほほえんでるよぉ~♪
萌ぇぇぇ

2006.07.14 15:44 URL | 若ママ #- [ 編集 ]

わお~すっごい可愛いよー♪♪
モデルちゃんみたいです(^^)
バーデイー家の【親ばかトーク】こっそり
聞いてみたい~!!
今度、動画でよろしくです^^

2006.07.14 18:16 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★若ママちんへ★
萌ぇぇぇ~!!でしょ?!
しかし・・イイっ!!
何度見ても飽きのこないこの笑顔♪
来月撮ろうよっ!!異母でさぁ~(笑)
こたつ君を真ん中にしたら、若ちんとバーディーの「顔デカ」か目立っちゃう~ぅぅ。
来月の軽井沢サミットの予定をメールしようと思っております。
そろそろ時間もきちんと決めなきゃだもんね。
でも、ちょいと忙しいのよ・・トホホ。
でも、あと2~3日したらちょっとは落ち着くのでメールするね。

★Ladyママさんへ★
【モデル】ですかぁ~?!
嬉しいなぁ~その響き♪♪
ウチの親バカトーク聞きたいですか?!
オススメできないなぁ~(笑)
きっと、病院への入院を勧められちゃいそうですもの~(笑)
親バカも死ななきゃ治らないだろうから、この際死ぬまで親バカ街道と突き進みます!!
四露死苦~!!←確かこんなん漢字の並びだったような・・・(笑)

2006.07.15 09:52 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/253-4cf7a183

