BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ってましたぁ~♪
ついに・・・Soulful母さんちのお洋服屋さんの第二弾が発売になったのだぁ~♪
第一弾を逃してしまったので、毎日欠かさずチェックしてたわよ~!!
よっしゃ~注文♪
メール打ってる時間がもったいない。
それ、電話だ!!
近々到着予定なのだぁ~!
楽しみ。

話はぶっ飛びますが・・・最近暑い!!暑すぎっ!!!
我が家では、エアコンフル回転です。
もちろん、バーディーが一人で留守番する時もエアコン全開。
電気代恐い・・・・・(汗)
もちろん、エアコンが効いた室内では・・・バーディーも全開に勲章をお披露目中でございます(恥)
20060715212952.jpg

スポンサーサイト

【禁】寝姿、いいですねー
確かにエアコン代、恐ろしい~~~~~
送迎などの車から降りない時は、一緒に連れて行こうかな~といつも思います。
いまどきのわんこは幸せですよね~
お隣のわんこが真夏でもお外にいるの見ると、ちょっと心配しちゃいます。。。。

2006.07.18 19:24 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
確かに、外飼いのわんこさんを見るとバーディーの生活は何倍もいいっ!!
ウチの裏にはまるでブリーダ?!ってお宅があります。柴犬&秋田犬。
秋田犬は暑さに弱いらしいです。でも外です。エライっ!!って思います。
最近は、涼しいですね。
でも、これから猛暑が来ると思うと・・・電気代・・恐ろしい(涙)

2006.07.20 22:13 URL | ikuko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.21 22:11  | # [ 編集 ]

はじめまして★おじゃまします!バーディー君素敵な寝姿ですね♪クーラーはほんと欠かせないですよね!私もフレンチを飼い始め、今までなかったのですが小次郎の為に買ってもらいました。写真もみたのですがすんごくかっこいいですね!

2006.07.21 23:07 URL | ★こじママ★ #.jXLTUy2 [ 編集 ]

★こじママさんへ★
お返事遅れてごめんなさ~い。。
はじめまして、ようこそお越し下さいました~♪大歓迎します!!
小次郎君は2006年生まれまのですね。
まだパピコなんだぁ~♪
バーディーにも・・・確かそんな時がありました(笑)
今では「おやじ街道」一直線ですが(笑)
これから、まだまだ大きくなりますね。
楽しみ~!!
バーディーも椅子をカミカミした時期や、トイレを覚えてくれなくてどこでもお構いなしで用を足した時期がありました(汗)
でも、だんだんと覚えるもんなんですね。
こじママさんも頑張って下さい!!
これから、フレンチには厳しい夏です(涙)
お散歩を夜に切り替えたり、外出時にはクーラー全開です。
電気代がひじょ~に恐いですが・・全てはお犬様様です(笑)
命にはかえられません。
お互い夏を乗り切りましょうね♪
また、いつでも遊びに来て下さい。
バーディーの写真見てくれてありがとう☆
「かっこいい」なんて・・あまり言われ慣れてないので、ちょっと照れちゃう飼い主でございます。
前に、「雪見だいふく」みたいと言わた事がありました(笑)
ギャグっぽく言われ慣れているので、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
ありがとう~!!

2006.07.23 10:40 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/254-9bc7a0a1

