BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第一弾を逃して、悔しい涙をのんだ我が家。
念願の第二弾をゲッツしたぞ~!!

異母兄弟のバロス君家が営むSoulful F.B
特殊なフレブル体型になかなか合う服が見つからないアナタ・・。
一度訪問をオススメします♪

さっそく到着ホヤホヤ(ちょっと前だったけど)のお洋服を着て記念写真でございます!


↓いつも弱そうなバーディーにはギャップのあるイカつい「ブルドッグ」でございます。
これで、ちょっとは強くなれるでしょうか?!
20060723113004.jpg

↓旦那の希望だった「アディダス」です!
白いボデーにくっきり栄える黄色の文字。
う~ん。。カッコイイ!!←親バカです(汗)
20060723113141.jpg

20060723113208.jpg

↓こちらは、母さんからのプレゼント♪
背中の文字は「BUDDY」ブーディー(笑)
バーディーとブーディー(大笑)
アメリカのお店のキャラクターらしいです。
母さん、どうもありがちょ~!!!!
20060723113401.jpg

20060723113419.jpg


脱☆裸族!!!
かっこよくなって、彼女ゲッツするぞ~!!


「ブルドッグ」はバーディー君のところに行ったのですね。
サイズが合えば欲しいと思っていたものです。
カッコいいぞ。兄さん!全部似合ってるよ☆サイズもピッタリだね。
写真の撮り方も、参考になりました。

2006.07.23 22:17 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

うわぁー^^
ばっくん似合ってるぅ♪
オトコマエだぁー(笑)
まっくんは年中裸族だよー。
手作り食でワンゲル係数がアップあっぷなのでお洋服までには手が届かないwww

2006.07.24 13:52 URL | wako #L1x6umnE [ 編集 ]

ご案内ありがとうございました。
どこから合流できるか検討中です。
知り合いでアイスの子はいないけど、孫とかに当たる子はお友達にいます。
ちなみにわが家の母犬mocoりんはバロス君とお母さんが一緒なんですよ。父親はブルプランにいたキングです。

2006.07.24 22:31 URL | きっちぃぱぱ #- [ 編集 ]

こんばんわ、ティファニーです☆
そろそろ8月も近いのですが、20日の訪問時間は決まったでしょうか?先に軽井沢に行くって事は、午後あたりですかね?
最近ちょっとお腹が張ってしまって、群馬に行けるかどうかわからないんですが(汗)一応ブルプランに連絡を入れようと思いまして、その際にバーディくんとも会いたいのでっていう説明をさせて頂いても宜しいでしょうか?話を通しておかないと同じ時間には行けないかもしれないので…><
良かったら教えて下さい☆

2006.07.25 01:11 URL | ティファニー #- [ 編集 ]

お~♪バーディー君、ほんまによう似合ってます!
脱☆裸族。
男前↑UP↑きっとかわゆい彼女ができるよ♪
新作、かみんぐす~んデス。
また、お越しやしておくれやっしゃ~(笑

フレブルっ子&保護者さまに喜んでいただけますように。。ガンバ!(鼻息ブヒッ!)

2006.07.25 17:00 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
そうなのです!「ブルドッグ」は購入しました♪
いつもサイズで悩んでいたので、バロス君ちのお洋服屋さんはとっても貴重です。
写真の撮り方参考になってますか?!
私なんぞよりも、マル君@チサさんを参考にした方がよりいっそういい写真が撮れると思います。写真って難しいよね~!
誰か、カメラ教室開いてくれないかしら・・・(笑)

★wakoさんへ★
さっそく、コメントもらえて嬉しいです!!
マイロ君は、「まっくん」って呼ばれてるのですね(笑)
ちなみに・・バーディーは、「ばっくん」です(笑)
えっ?!わこさん、手作り食作ってるの?!
すご~い!!!
バーディーもね。。裸族派だったの。でも、母さんちのお洋服はサイズばっちりなので、イヤがらずに着てくれます。
本当に助かっちゃう♪
そうそう・・・前にわこさんから頂きた「アンタイT」たま~に着てますよ♪
4月22日の日記をご覧下さい。
伊豆に旅行に行った時に持参しました。

★きっちいぱぱさんへ★
メール無事に届いたようで安心しました!
ママさんがどこから合流出来るか分かったら、連絡下さい♪
mocoちゃんのお母上がバロス君と同じなのですね。
って事は・・・確かバズママでしたっけ?!
昨年、バロス君が来た際にブルプランで会いましたよ~!!
クリームで、すっごく可愛い子でした☆
確か、mocoちゃんって最近出産したのですよね~?!
その生まれた子達がアイスの子ですよね~?!
バーディーと異母兄弟になるのですね。
それでは、連絡お待ちしてます!!

2006.07.25 20:36 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★ティファニーさんへ★
連絡遅れてごめんなさい。
決まりました。・・・と言ってもまだブルPには言ってません(汗)
これから、メールしようと思ってます。
私達(他異母兄弟達)は、ブルPへ訪問する前に軽井沢散策をします。
なので、今の所・・・ブルPへの訪問時間は午後4時頃にしようと思ってます。
お腹張ってるって?!大丈夫ですか??
ファボラス君には会いたいですが、ムリは禁物ですよ!!
一応、↑上記の時間には、雨が降っても、ヤリが降ってもブルプラン訪問は果たします。
当日の連絡手段として、よろしかったら携帯番号、携帯アドを教えておきましょうか??
ご希望でしたら、こちらのコメント蘭の「管理者にだけ表示」にチャックをしてアドレス送ってください。
よろしくお願いします☆

★Soulful母さんへ★
脱☆裸族・・・母さんのおかげどす!
売り切れも多くなってきましたね。
次回作も楽しみ♪♪
バロぼんみたいに、可愛い彼女ゲッツできるでしょうか?!
「お友達から~」でもいいんで、青春を送らせてあげたいです!!
タマなしなんで・・・・子孫繁栄はムリですが(笑)
こらからも期待してまっせ~!!

2006.07.25 20:49 URL | ikuko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.26 16:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.05 13:55  | # [ 編集 ]

20日は昼食の頃合流します。
何頭のブヒが集まりましたか?
当日楽しみにしています。
よろしくお願いします。

2006.08.17 00:00 URL | mocoママ #- [ 編集 ]

たびたびすみません。
お友達のネフ君(7ヶ月の子)がいるのですが、ブルプランの出身で、おじいちゃんがアイスなんですって。これるかどうかわからないですがお誘いしてもいいですか。
http://www.petitcochon.net/
または上記まで

2006.08.17 00:15 URL | mocoママ #- [ 編集 ]

★mocoママさんへ★
お昼頃の合流ですね。
了解しました!!
一応、到着前に携帯に連絡もらえれば嬉しいです。(現在地確認のため)
ネフ君、もちろんお誘いして下さいなぁ~!!
同じブルP出身なら大歓迎です!!
アイスも来るので、おじいちゃんに会えるんですものね~♪
当日の集合するブヒは、7ブヒです。(moco家・ネフ家は含んでません)
moco家は何ブヒ参加でしょうか??
当日楽しみです。
安全運転でお越し下さいね~!!

2006.08.17 18:10 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/255-f76accfe

