BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは・・・ご無沙汰してます(汗)

長々と更新をお休みしてしまいましたが、しっかりと生きてました!
もちろん、バーディーも元気です。

お休みをしている間に、色々な事がありまして・・・・。
お腹の中に赤ちゃんが出来ました!!(私の)
今は、妊娠8週です。(←数え方がいまだに分かってない・笑)
先日、病院で2回目の検診をした際に、小さな心臓がバクバクと動いているのが分かりました。
始めて、「妊娠」と分かった時には正直・・・嬉しさよりも驚きや不安が大きかったのですが、ようやく今頃になって心の底から喜びを感じるようになりました。
20060817180014.jpg


って事は・・・・バーディーはお兄ちゃんになります!!!
兄貴らしく賢くなってもらわないとね♪
頼んだよ!!

20060811222618.jpg

スポンサーサイト

ご懐妊おめでとうございます!!(^0^)
怪獣達も喜んでおります!
バーディ君もぉ兄ちゃんですね~きっと立派なぉ兄ちゃんになりますよん♪
バーディー君、子守とか得意そう(^^)
お腹の中の10ヶ月は長いようで実はあっという間。パパ&ママ&バーディー君と赤ちゃんと、一緒に頑張って下さいね。これからの毎日が楽しいですよ♪
お体、くれぐれもお大事にして下さいね~

2006.08.17 20:21 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

あらっ!しばらくお休みしてるから忙しいのかと思っていたらーご懐妊おめでとうございます!!
バーディー君もついに兄貴ですねぇ。
私のまわりも出産ブームです。
体に気をつけて元気なikuko2世を生んでくださいね♪

2006.08.17 21:51 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

ご解任おめでとうございます。
20日はわが家は3ブヒです。
アイスの子喜千衛門とまおそれからママ犬・mocoりんですよろしくお願いいたします。

2006.08.17 22:12 URL | mocoママ(きっちぃぱぱ) #- [ 編集 ]

わぁーわぁー!!
おめでとうございますっ!
明るいニュース!いいですねぇ~♪
バーディーくんと赤ちゃん、想像するだけでもいいコンビになりそう。
つわりとか、もうあるんですか?
体調は大丈夫ですか?
私には経験ないので、なんのアドバイスもできませんが、赤ちゃんのこともブログで時々は様子聞かせてくださいね!

2006.08.17 22:23 URL | チサ #- [ 編集 ]

おめでとう!おめでとう!おめでとう♪

そういうことだったんだ~。
無理しないでよ。元気な子生むんだよ。

軽井沢大丈夫?

こたつ家は、18日から軽井沢めざして、出掛けます。
よろしくね。。。




2006.08.17 23:55 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

おめでた、おめでとう☆
このごろ姉やんの勤務時間にお店に行くチャンスを逃しつつあるワタシ・・・
ちょっと会わないうちに、そんなハピネスが!
おめでとーーーー!
既にバディっちのママさんというイメージが強いのだけれど、これでバディっちもお兄ちゃんですね~^^

予定日は・・・私が引っ越してからか~><

お店はしばらく続けるのかな?
私は11月頃実家をでます。それまでにいっぱい会えるといいなー
お店もikukoちゃんいないと回っていかないと思うけど、無理はしないで大事にしてね♪
お母様もすっごく喜んでるよね!少し前にウチの母と「娘の産んだ孫って、特別だものねー」とか立ち話してたところだよ!

ほんとにめでたい!

2006.08.18 02:56 URL | youxiang #czYk7P76 [ 編集 ]

何となくそうじゃないかって気がしてたのです。オババの感はするどっ(^^)v おめでとうございます!お大事にね~。

2006.08.18 16:14 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
どうもありがとうございます!
妊婦に関しては大先輩のLadyママさんに相談する事もあると思いますが、その時は宜しくお願いします♪
私も、何となくではあるのですが・・・バーディーといいコンビになりそうな予感してます(笑)

★桃たまさんへ★
どうもありがとうございます!!
長々と休んだあげくに驚かせてスミマセン(汗)
私の周りも子供いる率が高くなってきてます。そんな年代なのですね。

★mocoママ(きっちいぱぱ)さんへ★
もうすぐですね♪
20日とっても楽しみです!!
moco家は3ブヒで参加なのですね。
嬉しいです!!
とりあえず、参加ブヒ数は・・・9ブヒ位になりそうです♪
当日はきっと暑いでしょうから、暑さ対策だけは十分にしましょうね。

★チサさんへ★
どうもありがとうございます!
つわり・・・あります(涙)
でも、軽い方みたいです。
意外と何でも美味しく食べてます(笑)
でも、嗅覚は敏感になりました。
トイレの芳香剤がダメになってしまい・・・オエオエしてます。
そうそう、メールありがとうでした!!
今朝、返事しましたが届いてますか?

★こたつ母さんへ★
この間は、生存確認のメールありがとうでした!!
あの時に言っておけばよかったね(汗)
ビックリさせてしまってごめんなさ~い。。
軽井沢OK!OK!!OK!!!!!なのだぁ~!!
全然ダイジョウV!!
どんなにつわりがひどくても、絶対参加するもんね~♪♪
今の生きがいは20日なんだもん。
こたつ家は今日出掛けたのかな?!
気をつけてね~♪
明日には、関西軍団が軽井沢入りしますよ~。

2006.08.18 17:19 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★youxiangさんへ★
ども~ありがと~!!
なぬ~っ!
11月に引越しですかいな?!
お住まいはどこら辺になるのかな?!
近々・・・会ってお話したいです。
お店は、お腹が目立ってきたら辞めようと思います。
今は今で・・・重い物を持つ
し、走ってるし(汗)いい環境とは言えないけど、ココまで大丈夫だったからもう大丈夫だと思ってる。
意外にお気楽な妊婦っす(汗)
youxiangママとウチの母はそんな事話ししてたの?!
母同士通じるものがあるのかしら・・・(笑)

★ベティママさんへ★
どうもありがとうございます!!
ママさん・・・するどっ!!!!!

この場で申し訳ないです。
この度は、レイジィ姉さんのご冥福をお祈り申し上げます。
一度会ってみたいと思っていました。
ベティちゃんの心痛をお察しします。
ママさんも元気出して下さいね。
また、ブヒ仲間で遊びましょ~!

2006.08.18 17:30 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ちょい出遅れましたが(汗)ご懐妊ホントおめでとー☆
まだ先だけど、元気でカワユイBabyと対面できるのを楽しみにしてるよーん♪

今の時期は暑いししんどいと思うけど、体調に充分気をつけて無茶のない程度にお仕事してくださいまし~。

2006.08.18 23:17 URL | えんじ #29qg9CD6 [ 編集 ]

キャーッ!ご懐妊おめでとうございます!!!
お腹に赤ちゃんがいるって、不思議な感覚なのかな…想像がつかないですよー笑
バーディー君のお兄さんぶりが今から楽しみですね~~~
暑いので、お体に気をつけてくださいね!

2006.08.19 09:48 URL | kei #- [ 編集 ]

Ikukoママぁ~。
先日はど~もでした♪
あらためまして、【祝・御懐妊!!】

赤ちゃんの画像、6月20日の『バーディーは元気です!』のバーディーくんにそっくりと思うのは私だけでしょうか。。。

明日も真夏日みたいです。
暑さ対策万全に楽しんで来てくださいね。
皆さんに宜しく!

無理しちゃあかんでぇ。

2006.08.19 23:19 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

ikukoさ~ん、おめでとうございま~~す♪
ずっと更新なかったんで心配してたんだけど、ウフフ、そういう事だったんですね~♪
暑い時期で何かと大変だと思うけど、パパさんにもいっぱい手伝ってもらって(笑)、ムリしないように!
バーディくん、絶対いいお兄ちゃんになるよ!!(キッパリ)

2006.08.20 05:48 URL | エルディママ #yLw.vZHI [ 編集 ]

★えんじさんへ★
どうもありがと~!!
暑さよりもつわりに参ってます(涙)
食べたい物が毎日違うのです。
トマトジュースが何日かブームだったので、大量に買ったら・・・今では全然(汗)
あのトマトジュースどうしよう・・・。
まだまた動けるので、遊んでくださいね~♪

★keiさんへ★
どうもありがとうございます!!
お腹にいるって不思議ですね。。
今はまだ小さすぎてコレと言って実感する瞬間がないのでつわり以外は普通なのです。
バーディーが兄貴っぷりを発揮して賢くなってくれればいいのですが・・・。
今から、よ~く言って聞かせます(笑)

★Soulful母さんへ★
先日はお電話ありがと~!!
とっても嬉しかったです♪
母さんの声聞くたびに元気もらった気がします!!
本題♪本題♪
行って来たでぇ~!!
本日、若ちんと彼女のはなこちゃんとその他大勢のブヒっ子で「アイスサミット」してきました~!!
あのね。あのね・・・・もう、最高×3!!
パパも参加してくれたし、沢山遊べました。
今日の様子は、近いうちにUPするので待っててね♪
バーディーは、疲れてしまってもう寝てます。

★エルディママさんへ★
どうもありがとうございます!!
あれま・・・バーディーはいいお兄ちゃんになる宣言ですね(笑)
実際、そうになってくれればいいのだけど・・・。
毎日暑いですね。。
早く秋になって欲しいですよ~。
まだまだ動けるので、遊びたいなぁ~♪

2006.08.20 21:20 URL | ikuko #- [ 編集 ]

いやーーーんビックリ~~~♪
ikukoはんオメデトーーー♪
ママになるんだ~~~♪よかったねーーー
旦那様なんて大ヨロコビなんじゃないのかなーーーうふうふ。
早くみたいよーー(気が早い?笑)
安静にして、旦那様の優しさに包まれて元気なベイビーを!!!
あーーーんikukoママ~~~~~♪

2006.08.20 22:19 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

★バムセのかあちゃんへ★
いやーーーん。。ビックリさせてごめーん。。
でも、当の本人の方が更にビックリの瞬間を味わったのだじょ~(汗)
ikukoママかぁ~。。
ママってキャラではないので、やっぱ「おっかさん」か「かあちゃん」と呼ばせたいなぁ~(笑)
バムセ家は活動的に動いているね~♪
色々な所に行けて、バムセ君は羨ましいじょ~!!
今日は、軽井沢に出かけて来たけど、バーディーは毎日”寝て曜日”っす(汗)


2006.08.20 22:34 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikukoさん、ご懐妊おめでとうございまーす!!
いやぁ、びっくりしましたわ~~☆☆
そしてブヒ友のママさんが増えることがすっごく嬉しいですよ~~♪
ikukoさんは「トイレの芳香剤の匂いがダメ」なんですね。
私のときはマグのう○ちのにおいでオエオエでした~(笑)←まぁ、元からいい匂いではないが。
妊婦さんはお体大切になさってね(^-^)
体調のいいときに遊びましょう!!!

2006.08.23 01:11 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

★なおぺさんへ★
ど~もありがとう!!
ビックリしたでしょ?!
何て言っても、私が一番驚いておりますの(笑)
そうね♪ブヒママ仲間なのね。
なおぺさんは、大先輩なので、色々教えてね。
そうなの。芳香剤がダメなのです!!
あとね。。バーディーの肉球のかほりもダメになってしまったの。。
前は、香ばしくて好きだったのに・・・残念。。←変体??(笑)

2006.08.25 13:31 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/256-59ad5acb

