BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はるばる関西より、親戚(異母兄弟)の若君と若君の彼女のはなこちゃんが軽井沢に来ました~♪
20060822144544.jpg

20060822144603.jpg


こんなチャンスめったにないので、親戚さんが大集合しました~♪

こんな親戚の輪を作ってくれたスペシャルゲストを紹介します☆
ブルプランより、アイスです!!
田畑さん、黄さん・・本当にお世話になりました。
アイスと共に、サドル君も参加してくれました!!
20060822140847.jpg

このアイスの血をひく、子供・孫・・・・などなど。
そしてアイスのお嫁さんやら・・・・が大集合なのです!
一行は、軽井沢スカイパーク集合から始まり・・・大行列で移動を繰り返し最終目的地の「ドッグガーデン軽井沢」まで辿りつきました。

それでは、全員集合写真から~♪
20060822142106.jpg

集合写真後に到着した、デコ君です!
マイコさん、忙しい時にどうもありがとう!!
20060822143949.jpg


特に、大阪から来てくれた若君と埼玉のこたつ君はパパ似なのです!
(上:若君 中:アイスパパ 下:こたつ君)
20060822143055.jpg

20060822143108.jpg

20060822143802.jpg


バーディーもパパとの2ショット写真を撮りました~♪
でも・・・・パパ・・・・足踏んでますが。。(笑)
20060822142735.jpg


はるばる東京より参加してくれたこはくちゃんです!
アイスは祖父に当たります。ので・・・・バーディーはおじさんでしょうか?!
憧れのフォーン♪最高です!!
こはくママさん、パパさんまた会いましょうね♪
20060822145740.jpg


埼玉より参加してくれたmocoちゃん・まお君・喜千衛門君です!!
mocoちゃんは、アイスのお嫁さん♪
生まれたまお君・喜千衛門君はアイスの子供なのです。
mocoママさん、遠くからしかも3匹連れての参加本当にお疲れ様でした。
20060822150350.jpg


遠い親戚と発覚!!マル君です。
急な誘いにもかかわらず・・参加どうもありがとう!!
何故かいつも隣りにはマル君が(笑)
チサさんお世話になりました!!
20060822150752.jpg

20060822150807.jpg


参加して下さった皆様!!本当に楽しい時間をありがとうございました。
一応・・・・幹事だったのですが(汗)
なかなか予定表通りに進まず、至らない点が多かった事お許し下さい。

また、いつか・・・・集まれるといいですね♪
本当にありがとう&お疲れ様でした。

【オモシロ写真集】
1.題名:気になる・・・・・。
20060822153757.jpg


2・題名:飛びま~す。
20060822154053.jpg


おじゃまします。
きっちぃパパさんよりお誘いをしていただいたのですが参加できなかったネフの主です。
ネフ♂7ケ月はアイスくんの孫にあたります。バーディーくんは叔父に当たるのでしょうか。 
みんな楽しそうで素敵です。
次回がありましたら、埼玉より参加させていただきたいと思います。
これから宜しくお願いいたします。
リンクさせていただいて良いでしょうか?

2006.08.22 17:09 URL | パントネフまま #hMh.Rt3E [ 編集 ]

★パントネフままさんへ★
はじめまして~!!
はい。きっちいぱぱさんよりネフ君のことは聞いてました~♪
アイスが祖父なのですね。こはくちゃんと同じですね。
是非、次回は参加して下さい!!
お待ちしてます。
アイスの血をひく子と会うと本当に楽しいですよ~!!
ご親戚さんとして、仲良くして下さいね。
リンク大歓迎です☆
こちらもリンクさせて下さい!!

2006.08.22 17:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]

お誘い頂いて、ほんとにありがとうでした!
うちはお邪魔虫なんじゃないかと思っていたけど、みなさん仲良くしてくれて、嬉しかったですぅ~。
隣にマル家がいたのは、うちの旦那のせいじゃないかと…。
初めての人にはドキドキしちゃうタイプなもんで、きっと旦那がバーディー家に擦り寄って行ったと思われます(笑)

2006.08.23 14:00 URL | チサ #- [ 編集 ]

20日のアイスサミットありがとうございました。バーディーくんとってもかっこよく、buhixの首輪もすごく似合ってましたよ。
またちょいちょいおじゃましますのでよろしくお願いします!!

2006.08.23 22:22 URL | こはくパパ #- [ 編集 ]

★チサさんへ★
先日はお疲れ様でした~♪
お邪魔虫なんて、誰も思ってないわよ~!!
次回も参加でよろしくね♪ってか強制に近い(笑)
旦那様は初対面の方にはドキドキしちゃうタイプなのね。
ウチの旦那も同じ!!
きっと、そんな二人なので気が合うのかしらね~(笑)
マル君が隣りにいると、ほほ肉合戦が始まるのでとっても楽しいです!!
今回も面白い動画撮れたし。ありがとね~!

★こはくぱぱさんへ★
こちらこそ、お疲れ様でした!
遠くからの参加本当にありがとう!!
もちろん次回のサミットも参加してね。
ブヒックスの首輪は、ずいぶん前にクンクンさんで購入しました。
今回は、時間の都合でクンクンさんは寄れなかったけど今度軽井沢で遊ぶ時にはみんなで行きましょうね~♪

2006.08.25 13:39 URL | ikuko #- [ 編集 ]

アイスサミット大盛況だったみたいだねー。
ホント近親の親戚さんが多いし、交流もあってうらやましーのだ。
それにしてもみんなソックリ~(笑)

今度はぜひこっそり(?)参加させてちょ!

2006.08.25 19:20 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★えんじさんへ★
もちろん、次回の参加お待ちしてます!
虎太郎君はお父さん・お母さんと会ってますか?!
わんこが親戚だと、人間までも親戚気分なので楽しいですよ~♪
みんなそっくりでしょ~~♪♪
同じ顔が集まると本当に笑えますよ(笑)

2006.08.26 20:35 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/257-d01f9fc9

