BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その1:動く「アイスパパ」必見です!!

その2:いつも同じような遊びをする2ブヒ(笑)
マル君のキックも必見です!!






スポンサーサイト

ikukoさま、お世話になりました!わざわざ私達のためにお集まりくださり感謝しております。楽しい旅行でした。
軽井沢での三日間はあっと言う間に過ぎてしまいました。じんパパは出かけるのが大好きなので、また連れってくれると思います。
来年も絶対に逢いましょうね★
今度は可愛いベビーと一緒にd(^-^)ネ!

2006.08.22 20:32 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集 ]

ikukoさま。
先日はお世話になりました。
アイス君の子供や孫に会えてとても嬉しかったです。
もう来年が楽しみです。
来年はバーディの弟(?)、妹(?)ができ
るのでそれもまた楽しみですね。

2006.08.22 22:56 URL | 黄(ファン)です。 #- [ 編集 ]

おつかれさまでした!!おかげでホント楽しかった!
感謝感謝!!!ikukoさんのアイスの写真凄いいい顔ばっかり。さすが、アイスを愛する代表だ(笑)私もアイス沢山写真撮ったけどikukoさんには負けた.....
 お体二人分お大事に。私の出産へなちょこ体験談の窓口いつでもオープンしてますよ~(笑)

2006.08.23 00:09 URL | マイコ/デコ #- [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
いつものオフ会とまた違った興奮を覚えました。
だってバーディー君を始め、みんな同じようなお顔たち。みんな可愛くって仕方なかったです。
ikukoさん身重の大変な所、幹事お疲れ様でした。
また機会があったらどこへでも参りますのでよろしくお願いします。
リンクさせていただいてもいいですか?

2006.08.23 11:32 URL | mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]

動画だぁ~!
こちらでは、見事にバーディーくんに振られてるマルだ!
一人で転がって、全く変な犬です…。
 
うちの旦那が後半、ikukoさんが疲れてたっぽいねって言ってましたけど、大丈夫でしたか?
いつでも助けに伺いますよ~。
バーディーくん、あずかりますぞ~(笑)

こんな風に、親、兄弟で集まれるのがとーってもうらやましかったです。
そんな中に入れてもらって、ほんとにありがとうございましたー♪

2006.08.23 14:11 URL | チサ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
体は大丈夫かい?
ikukoさんのお蔭だよ☆
また、楽しい思い出がいっぱい出来ました。
安定期になったら、また遊んでね。。。

2006.08.23 17:14 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

今回の初軽井沢の旅、ikukoさんのおかげで楽しくて笑いっぱなしの旅だったよぉ~♪
どうもありがとう!
そうそう 若ママもikukoさんの体調 気になってんだ。 あの日もその後も大丈夫だったかな?
次に会うときは新メンバーがいるね!
男の子かな、女の子かな? 楽しみだわ~
目元はやっぱりアイスぱぱ似!?

2006.08.24 13:43 URL | 若ママ #- [ 編集 ]

楽しそう・・楽しそう・・。
あ~、なんてステキなブヒライフ!
混ざりたかったよ~。

画像ありがと♪
みなさんのお顔が見れて嬉しかった!
最高の笑顔だもんね♪
アイスサミットPARTⅢはじぇ~ったい参加するべよ!!ブッシュー(鼻息荒いで)

ほんまにお疲れさんでした!
こんで母ちゃま道まっしぐらやん。
Baby動いたらおせぇてね♪

2006.08.24 23:12 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★じんママさんへ★
こちらこそ、お世話になりました!!
来年は、3日間と言わず・・・1週間位いかがですか?!
そうすればもっと沢山遊べますね♪♪
遠くから車での移動お疲れ様でした。
はなこちゃんのHPの更新楽しみしてます。

★黄さんへ★
本当にお世話になりました。
渋滞している軽井沢までわざわざ来てもらって本当に感謝してます!!
みんなアイスに会うのを楽しみにしていたのですよ~!
そんな願いが叶って、私も嬉しかったです!
いつまでも、元気なアイスでいて欲しいです。
また、会いましょうね~♪
今度は、マルちゃんも一緒に♪

2006.08.25 16:40 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★マイコさんへ★
先日は、本当にありがとう!!
いつも忙しい時に誘ってしまってごめんね。
でも、デコちんと会えて本当によかった。
今度は、一緒にランで走ろうよ~!!
楽しみにしてるよ。
マイコさんには、子供と犬との生活で色々聞きたい事もあると思うので、その時はヨロシクね♪頼りにしてま~す!

★mocoママさんへ★
先日は本当にお疲れ様でした。
遠くからの参加、さらに人間1人にワンコ3匹!!!そのパワー少しでいいから分けて欲しいです(笑)
次回のアイスサミットも是非参加して下さいね。きっちいぱぱさんも一緒に♪

2006.08.25 16:55 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★チサさんへ★
あらま、こちらにもコメントありがとう!!
疲れたように見えました?!
そんな事ないですよ!!
かえって心配かけてしまってごめんね。
バーディー預かってくれるの?!
そう言ってもらえると嬉しいです。
出産の時は、入院するだろうからお願いしちゃおうかしら・・・(笑)

★こたつ母さんへ★
この間は、携帯にもメールありがとうございました。
ウチの実母よりもこたつ母さんの方が私の妊娠を喜んでいてくれた感じで嬉しかったです。
安定期にならなくても、全然元気だし出かけていた方が楽しいので、いつでも遊んで下さい!涼しくなったらランしましょ~♪

2006.08.25 17:02 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★若ママさんへ★
本当にお疲れ様&楽しい時間をどうもありがとう!!
今でも思い出しては、ニヤけてます(笑)
みんなに、体調の事気を使わせてしまってゴメンネ。。
でも、大丈夫だよ!!
つわりも一時期よりはずいぶん楽になったし。
そんなことより~!!!!
メロンネットかぶせるの忘れてた~!!!
せっかく大阪から持って来てくれたのにね。
なので、来年までおあずけだね。
若ちん最高だった(笑)
やっぱ生若ちん見ると迫力が違うわぁ~♪

★Soulful母さんへ★
バロぼんも参加したかったよね~。。
大丈夫!!まだまだアイスは元気なので、チャンスはいくらでもあります!
今回は「アイスサミット2」来年は「アイスサミット3」みんなが元気な限り続けようね♪
さっき病院で検診してきて、お腹の中の様子を見てきた。
ベイベー足と手をバタバタしてた。
でも、まだ全然動きを感じることはないのだ。。
ココで一句・・・・・。
「ベイベー見るのは楽しいけれど内診台は見たくない」

2006.08.25 17:15 URL | ikuko #- [ 編集 ]

お元気ですか?
今日でちょうど1週間過ぎましたね。
もうバーディが会いたいです。^^

今日は頼みたいことがあります。
我がHPに写真を使っても宜しいでしょうか?
使わせてもらいます。(^^)

2006.08.28 01:05 URL | ブルプラン #- [ 編集 ]

★ブルプラン(黄さん)へ★
こんにちは!
一週間なんてあっという間ですね。
もう一度あの楽しい時間に戻りたいですね♪
私もアイスパパに会いたいです。。
毎日写真を眺めて楽しんでます!

写真はご自由に使って下さい♪
さっき、HPを見せてもらいました。
とても楽しくて何度も眺めてしまいました。
「アイスサミット3」も実現出来るといいですね。

2006.08.28 16:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/258-7502baab

