BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆休みの出来事を今頃になってようやくUPです。。遅っ!!!

高速大渋滞の行列にしっかり加わり、那須へ行ってきました。
そして、SAの給油渋滞にもしっかり加わり流行のSAガソリンスタンドで給油したし(笑)
と~っても待つ時間の長かった楽しい旅行だったわっ(怒)

道路は混んでいたけど、那須はそうでもなかったです。

最初に行った場所は。
「那須わんわんワールド」
ランが2ヶ所と、たくさんの犬と触れ合える場所があります。
バーディーも入場OKとの事なので、ブルドッグさんとご対面しました。
20060830162230.jpg

↓ブルドッグのカイ君。
バーディーが「遊ぼう」と誘っても100%無視してました。
のんびりの性格みたいです(笑)
20060830162856.jpg

↓ちょっと遊びすぎて熱くなってしまいました。
首にヒエヒエを巻いて「ムチウチ犬」の出来上がり♪
20060830163419.jpg


2日目につづく・・・。

お久しぶりです^^
今日は里帰り中で久しぶりに拝見してみたらビックリ!
おめでとうございます。
私も11月初旬にママになりま~す。
現在8ヶ月でお腹にスイカをかかえているようです。
こうしている今もお腹の中でモゴモゴ動いていて、
「何か違う生き物が私の中にいる...」って感覚はあっても、
母になる実感は全然ないです^^!
そのうち子連れでお会いしましょうね♪

2006.09.01 08:36 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

★イギィ姉さんへ★
こちらこそ、ご無沙汰してます!
あらら・・・イギィ姉さんもママになるのですね。おめでとうございます!!
11月って・・もうすぐですね♪
私は、3月末の予定なのです。
只今、つわり真っ盛り(涙)
日に日にひどくなるのです。。
昨日は、とうとう一睡も出来ずにゲロゲロして涙を流して朝を迎えました。
早くこの状態から開放されたい気分ですが・・開放されたら次は、スイカのようなお腹を抱えなきゃなのですね(汗)
お互い、たいへんでしょうが頑張りましょ~♪

2006.09.01 16:51 URL | ikuko #- [ 編集 ]

つわりひどいんだ かわいそうに!ガンバレ
バーディー君そばで心配しているでしょうね。
遅くなりましたが、リンクさせた戴きました。

2006.09.02 00:24 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
リンクどうもありがとうございます!!
さっき、確認させてもらいました♪
つわり・・・ひどいんです(涙)
最初は、余裕~♪って感じだったのですが、そんなに甘いものじゃなかった。。
バーディーは全然遊んであげられないので、旦那っ子になってしまいました(涙)
寂しいikukoなのでありました。。

2006.09.03 20:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikukoさま、つわりはどう?
頑張っておくれよ!
なんともしてあげれないけど・・・・
そうやって母になるんかなぁ?
リンクさせて戴きましたのでよろしくです。

2006.09.04 20:56 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集 ]

★じんママさんへ★
リンクどうもありがとうございます!!
私も、リンクさせて下さいね♪
つわり・・・困ってます(涙)
昨晩も朝までゲ~ロゲロ。。
夕飯に食べたトマトソースのパスタがぁぁぁ~!!!汚ね~!!
まるで吐血してる感じでしたわよ。。
全くと言っていい程寝てないのに、何故かハイテンション(笑)
肉体的&精神的に壊れてきているのでしょうか?!
頑張ります!!応援ヨロシクなのです。

2006.09.05 11:33 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/259-fa114bfa

