BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これは奇跡です!!
以前から「いつかきっと・・・撮ってやるっ!」と思っていたら・・。
たまたま寝ている姿をおさめていたカメラの前でっ!!


「世界平和」と「皆様の健康とご多幸」を祈るナムナムポーズ♪


そこの奥さん!これは必見です!!


今回は、特別に無料でご提供しちゃいます(笑)









「那須旅行2日目」ですが、画像が消えました・・・。ガーン。。



はい!そこの奥さんのひとりです♪
ご利益がありますように・・・。
バーディーくん、平和のオーラ出てます♪

ikukoはん、身重の体ででがむばっただなぁ~。
アングルが変わった時大丈夫かいなと思ってしまいましたのですぞ。@もしかしての中腰。

2006.09.05 20:25 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

そこの奥さんのふたり目です♪
うちにもご利益がありますね(笑)
幸せ~
バーディーくんの幸せな寝顔に癒された奥さんからでした!

2006.09.06 11:18 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集 ]

そこの奥さん三人目♪
しかし、ナムナムポーズの時間、短すぎやしませんか?
三人目まで、ご利益あるかなぁ~(心配)

2006.09.06 14:11 URL | チサ #- [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
おっと!
ご利益にあやかりたい奥様1目ですね(笑)
動画を見たのならご利益間違いなしです!
バロス家の健康と平和を保障します♪
平和の象徴「鳩」が飛び出しそうなオーラでしょ!←親バカ。。
ナムナムポーズのためなら、ゲロゲロしてたって頑張っちゃいます♪

★じんママさんへ★
お~っと!
ご利益にあやかりたい奥様2人目ですね(笑)
もちろんです!
はなこ家の健康と平和を保障します♪
バーディーのナムナムポーズに合わせて一緒に手を合わせると倍のご利益が期待できます(笑)←ちょっと変な宗教っぽくなってきた(笑)

★チサさんへ★
おぉぉ~っと!!
ご利益にあやかりたい奥様3人目ですね(笑)
ナムナムポーズが短いとな?!
いやいや・・・チサさん、長さではないのですよ(笑)
もちろん、3人目だって、4人目だって、30人目だって同じご利益が期待出来ますよ。
←だんだんバカな飼い主っぽくなってきた(汗)


2006.09.06 17:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]

あぁ、出遅れた。そこの奥さん4人目です(笑)
よく撮れたね。かわいい!もう少し見たかったで~す。

2006.09.06 23:18 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

初めまして。
フレンチブルドッグが大大大好きな、ハッチと申します。
でも生活環境がまだ落ち着かないので、飼えないのです。
コメント記入は稀ですが、いつもバーディー君ママの日記を楽しみに見せていただいています。
そんなわけで、バーディー君のナムナムポーズには心の底から癒されました。
どうもありがとうございました。

2006.09.08 00:49 URL | ハッチ #- [ 編集 ]

ちょっとそこの独身さんひとり目にはご利益ありますかね?
ナムナムポーズは我が家もたまにやりますが、これを動画に抑えるなんて難しいことですよ~
なんかいいことあるかなー

2006.09.08 21:15 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
うふふ~♪
いらっしゃ~い!!
4人目の奥様も十分ご利益あります!
念願のナムナムポーズを激写できました。
コレを撮るのになかなかタイミングが合わなくてやっとです(笑)
こたつ君もしませんか??

★ハッチさんへ★
はじめまして~!
ようこそです。フレブル飼い&ファン大歓迎です♪
コメント書いてくれて本当に嬉しいです。
ハッチさんはいつかフレンチを飼いたいと思ってるのでしょうか?!
無駄吠えも少ないし、(ってかほとんど吠えません)愛嬌は抜群ですし、一緒にいると楽しいですよ!!
いつか、念願のフレンチを迎えて楽しいブヒライフがおくれるといいですね。
いつもブログを見てくれていたのですね♪
そう言ってもらえると嬉しいです!
これからも、まったり更新でありますが、頑張りますのでまた遊びに来て下さい。
ナムナムポーズに癒されたようで・・(笑)
一緒に手を合わせるとご利益ありますので、一度お試し下さい(笑)
おじさん街道一直線のバーディーですが、これからもヨロシクなのです!

2006.09.08 21:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
もちろん、独身さんでもご利益ありまっせ~(笑)
桃君もするんだぁ~!?
桃たまさんもチャレンジして~。
いつかきっと撮れる!!
私も、コレを撮れたのはミラクルでした。
我が家の家宝ですよ~(笑)

2006.09.08 21:28 URL | ikuko #- [ 編集 ]

かなり出遅れました!!我が家にもしあわせおぉぉ! バーディーくんすごい技もってますね! かわいい!

2006.09.09 17:33 URL | こはくパパ #- [ 編集 ]

うわぁ~私は何人目?
このポーズは脳殺でしょう?!
うちのもやりますが、撮影は超難関!
アッパレ!!でし!

2006.09.09 20:17 URL | mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]

ご利益欲しい~♪
なむなむポーズも激カワイイですが、寝姿と、イビキが最高にカワイイ!!!
うちのぉ嬢様とちょっと違うかも(笑)
癒されますね~バーデイー君!
PS...順調ですか?

2006.09.11 10:15 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

そこの奥さん あたしゃ何人目!?
やるねぇ~! そこの妊婦さん!(^^)
なむなむポーズの撮影はホントむずかしいよね~。
「頼むから予告してくれ」といつも思うよぉ。
バーディー兄ぃのなむなむ見てたらヘコみ気味の若ママにも元気がわいてきたぞぃ!
へへっ 早速ご利益だ☆

2006.09.11 16:18 URL | 若ママ #- [ 編集 ]

★こはくパパさんへ★
スゴイ技でしょ?!
なかなか見れないから、コレを見たこはくパパさんはラッキーだよぉ~(笑)
もちろん、この先永遠の幸せを保証しちゃいます!

★mocoママさんへ★
そこの奥様何人目だろう?!(笑)
何人目だろうと、大丈夫!!
バーディー教祖はみんなの幸せを祈ってます(笑)
moco家でもやりますかぁ~?!
撮影は本当に困難ですよね~。
一日カメラ持ってれば撮れそうだけど、それも困難だよね~。。

★Ladyママさんへ★
ご利益十分ありまっせ~!!
レディちゃんよりお行儀悪いでしょ?!
イビキはかくし、態度デカいし・・・本当に困っちゃいますよ~。。
こんな子に育てた覚えはないのですが・・・。
はい。順調です!!
つわりさえなければ最高ですが・・・。
こんなに辛いもんなんですね@妊婦。。

★若ママさんへ★
そこの奥様何人目だろう?!
妊婦をなめちゃイカンぜよ~(笑)
この難関と言えるナムナムポーズを激写出来た事はマジで「自分で自分を誉めてあげたいっ」(笑)
ママちん、凹みぎみなの?!
悩みかい??
相談にのるぞい。
バーディーナムナムポーズを何度も見て元気出しておくれ・・・♪♪


2006.09.11 17:50 URL | ikuko #- [ 編集 ]

はい、お父さんにも御利益ありました。
長い事ご無沙汰でしたがバーディー君ののナムナムのおかげで無事に1ヵ月半ほどの激務が無事終了しました。この間パソコンも開く事も出来無かったのですが今日しばらくぶりに遊びに来てバーディ君に感謝です。

2006.09.12 01:04 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

★イギィパパさんへ★
イギィ家のブログでパパさんの姿が見えないなぁ~。。と思っていたら、お仕事だったのですね。
お疲れ様でございました!!
パパさんが激務中に、すっかり秋になりました~♪フレンチには最高の季節ですね。
みんなで遊びたいですね♪

2006.09.14 18:45 URL | ikuko #- [ 編集 ]

はい!そこの一人もんです(笑)

うちのバズもよくやりますよ~。
寝ている時にちょっかいを出すをよくやります・・・ダメな母親です・・・><

2006.09.20 14:26 URL | さやっち #- [ 編集 ]

★さやっちさんへ★
お久しぶりです!!
この間は、メールありがとう♪
お返事書いてなくてごめんね。。
あのシステムがまだイマイチ理解してないの・・・。
紹介してもらって入会したのはいいけど・・(笑)
そのまま放置しちゃってます(汗)
そのうちに頑張ってお返事書けるようにします。。

2006.09.24 23:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]

はじめまして★
私もフレンチと暮らしています!
バーディー君かわいいっ♪
しかもいいときにおじゃまさせてもらいました(^_^)ナムナムポーズ!すごい!
ご利益ありますね(^_^)
またおじゃまさせていただきます★

2006.09.30 23:56 URL | ★こじママ★ #- [ 編集 ]

★こじママさんへ★
ご訪問どうもありがとうございます!
本当にいいタイミングでの訪問ですね(笑)
きっと、きっと・・・いい事あります。
まず、「オータムジャンボ」の購入をオススメしますぞ!!
もし、当たったら半分ちょうだいね(笑)
こじママさんもフレンチと生活しているのですね。
ブログの方に後で遊びに行かせてもらいます。
また遊びに来て下さい♪

2006.10.01 18:05 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/260-36817cad

