BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひどい・・・ひどい・・・・。

こんな事が起こっていいのでしょうか?!
目をそむけたくなる内容ですが、実際にあった出来事なのです。

私は一瞬読み間違えたかと思いました。
「ゴールデンの成犬が7キロ代?!」
「そんな・・・訳ないよ・・・。」
「だって、バーディーだって12キロあるのに・・・。」
しかし、間違いじゃないようです。

こちらを見て!

許せない!!絶対に許せない!!!

目の前が見えなくなる位の涙が出た私ですが、この子達はもっと、もっと辛い日々を過ごしていたのだね・・・・・・。

どうか一日でも早く元気を取り戻して欲しい・・・・・。

※「動物を飼う」と言う事はとても大変な事です。
 しっかりとした決意を持って迎え入れて欲しいです。

我が家にも貼ってある「犬の十戒」を貼り付けておきます。



スポンサーサイト

久方ぶりのUPと思いきや・・・。

ほんとになんてことを!
ドッグプロダクション絡みのようですが、今はとにかく1頭でも多くの子が早く健康を取り戻せるようにと祈ってます。

胎教だいじょうぶ?
できるだけ楽しいことをいっぱい見て、いっぱい聞いてネ。

2006.10.01 22:19 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
ホント・・・お久しぶりです(汗)
もっと更新すべき事は実はあるのです。。
しかし、本当腹立たしくもあり、悲しい内容だったのですがお先にUPとなりました。
近頃、動物に関する悲しい事件ばかり耳にします。
もっと、「命」の尊さをわかってもらいたいですね。
胎教には大丈夫ですよ。
私の隣りにはいつでもバーディーがいてくれますから・・・♪
もう、それだけで癒されてます!!

2006.10.01 23:31 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/261-7fb1dcb9

