BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅っ!!!!!

え~っと。。。確か・・・9月23日の出来事です。
久々にアイケーン集合です!
メンバーはベティちゃん&虎太郎君♪
↓洋服を着ていないベティちゃん。(貴重なショットです)
20061001234445.jpg

↓虎太郎君とプチ集合写真。
20061001234609.jpg

この日は、体の調子がよかったので(飼い主が)思いっきり遊びました。

バーディーは・・・・・・。
いつもの調子でマイペースです。
極めつけは・・・・・。

「ってか・・・・誰んちの子っ?!」と叫びたくなるほど知らない方の足元でくつろいでるし・・・。
20061001234845.jpg


こんなバーディーですが、また遊んでやって下さい。

こないだはどうもでした~。
私も昨日?やっとUPしたよ(汗)
・・・最近気力が足りない@私。

それにしてもこの日は長時間お付き合いありがとう~!
今月はikukoさんの犬遊び強化月間だから(爆)また遊ぼう!!
公園とかでもいいから今週末にでも(笑)

2006.10.02 00:27 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

バーディー君の姿が見れないのは寂しかったよ~。
体調の良いときは、せめてブログでバーディー兄さんに会わせて~☆

2006.10.03 23:22 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★えんじさんへ★
こちらこそっ!ど~もでした♪
久しぶりに沢山遊べて嬉しかった。
UP遅れてごめんね。。
私も気合足りない(汗)もっとマメに更新しなきゃと思ってはいるのだけど。。
今月は「犬遊び強化月間」だもん♪♪
遊んでおくれよ~!!
腹デカ(もうすでにデカぎみですが)になる前にもっと遊ばなきゃね。
えんじ幹事よろしこ~♪

★こたつ母さんへ★
いつもいつも、生存確認ありがとう!!
気にかけてもらっているんだぁ~と思うと嬉しいです♪
なのに・・・・・この気合の足りないブログで本当にすんません・・・。。
兄貴は元気だよん♪♪
こたつ君に会いたいと申しております(笑)
よっしゃ~!更新ガンバ@自分。
(掛け声だけは一人前。。凹)

2006.10.03 23:53 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/262-cf194b21

