BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書いている私が言うのも何ですが・・・ひじょ~につまらないです☆
タイトル通りにバッタが網戸に張り付きました・・・ただそれだけ。
そして、バーディーが狙ってる。

オチは一切ありません(笑)




すっかり出遅れてしまいましたが
赤ちゃんが生まれるんですね。
おめでとうございます。
バッタを取ろうとしているバーディー君の
真剣な顔も可愛いし最後に止められて
アレッという顔が最高です。

2006.10.04 13:09 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

オチなんて要らないよん☆
バーディー君を見れるだけでいいのさ♪

2006.10.04 22:11 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

「おっ!なんや!?こいつ!おいっ!こらっ!すぶといな!ナメたらあかんぜよ!」
って舐めてるバーディーくん、ステキよん♪
、、にしてもこのバッタ君、そうとう根性有りと見た!

ねぇねぇ・・もし網戸なかったら???
①バッタ君、バーディー君の唾液粘着漬にされる。
②バッタ君、逃げまどいながらも背後からバーディー君の背中で一服する。
③バッタ君、細い足でスキップしながら退散する。
・・・のどれだっしょ???Pupupu♪

2006.10.04 23:46 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

体調はどうですか?
メールの返事がこなかったので心配してたんですが、ブログ見る限りゲンキそうで、良かったです。
季節の変わり目なので、バーディーくんともども気をつけて下さいね~><

2006.10.06 18:56 URL | ティファニー #- [ 編集 ]

★イギィパパさんへ★
どうもありがとうございます!
イギィパパさんこそ、近々お孫さんの誕生じゃないですか~♪
おめでとうございます!!
イギー君に向ける愛情がお孫さんにも向けられるのですね。
今から、いいおじいちゃんの姿が浮かびます。

★こたつ母さんへ★
オチなしの誠につまらない動画を見てもらえただけで嬉しいです♪
ウフフ・・・・。
実は私もこたつ君を見れないと寂しいのさ。
相思相愛ってやつね♪♪

★Soulful母さんへ★
網戸なかったら・・・きっとバッタ君はバーディーの胃の中に納まっていたと思います。
なので、正解は①ね♪
この間も、庭にいたトカゲ君のしっぽを切りおとしたのんですよ~!!
傷害罪で指名手配受けてても不思議じゃないほど、虫に対する執念はすごいんです。

★ティファニーさんへ★
え・・・・・・。メール?!?!
もしかして・・・・私のPCはエロメールすごいんです。。。
2~3日分を受信すると、10件以上は来てるんです。
もしかして、その中にまぎれてしまっていたのかも。。
ゴメンなさい!!探し出してお返事書きます。
体調は、一時期より良くなりました。
ここ3日程は吐いてません♪
今日で5ヶ月に突入です。
まだまだ先は長いですが、頑張ります!
ティファニーさんはどうですか??
近況も知りたいので、メールしますね。

2006.10.07 00:45 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/263-819a9b4a

