BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜日の出来事です。
お誘いを受け、I市に新しく出来たカフェ&ラン(アンディーハウス)へ出かけて来ました。

↓とっても綺麗な所です。
20061013114702.jpg

↓ランはこんな感じです。
20061013114817.jpg

20061013114829.jpg

大型犬にはちょっと小さいかもですが、フレンチ位なら十分楽しめるサイズです!!
集まったメンバーを紹介します♪
↓・いつもお世話になっております@虎太郎君
 ・偶然会ったサンテ君(第2回上州~オフ会以来ですね)パオ君の写真がなくてごめんなさい・・・・。
20061013115009.jpg

↓GW以来の再会です@カブ君。(マグ君は都合により参加ならず・涙)
20061013115626.jpg

↓本日も紅一点@ベティちゃん
20061013120033.jpg

↓今日も・・・誰かに揉まれてる@バーディー。
20061013120104.jpg

※おまけ写真※
いい写真が撮れました~♪
「家政婦風」です!!
20061013120711.jpg



ワンコ遊びにはいい季節になりましたね♪
ついつい、長居しちゃいます。
最近お腹がメキメキ大きくなってきたikukoですので、今のうちに沢山遊びますっ!!
今月は、「ワンコ遊び強化月間」ですので(笑)
何かあれば誘って下さいね~♪出来る限り頑張りますっ!!

月曜はどーもでした☆
またまたのんびりしちゃったね(汗)
そしてまた長居しちゃうかも?@週末(笑)
これからも無理のない程度に「強化月間」を楽しみましょー!!

2006.10.13 20:25 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

そーだそーだ 妊婦さんの後半からママさんになって暫くは 幸せなのに寂しくなってしまうのよね~~~。でもね‥今の時代はパソコンやネットでいつも誰かと交流出来るからね~~~。私なんて現代版 おしん だったよっ……。(ToT)/~~

2006.10.14 03:20 URL | ベティママ #- [ 編集 ]

★えんじさんへ★
いつもお世話になってます!
みんなにランで遊んでもらうと本当に助かります。
毎日、近所へ散歩に出かけてますが、リードを急に引っ張られて困っちゃってますの・・。
だから、ランは本当に今の私にとって最高の場所ですわぁ~♪
バーディーも喜んでいるし、本当によかった。

★ベティママさんへ★
だんだん・・・・と動きが悪くなりそうです@自分。
せめて今のうちはじゃんじゃん動いて遊んじゃいます♪お付き合いヨロシクです!

2006.10.14 21:14 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/265-cb036d4d

