BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼間、ランで遊んだのでとっても疲れたようです。
座りながら寝てます。zzzz・・・。
眠さをこらえてる姿もおもしろい☆

スポンサーサイト

2週連続でお世話になりました~!(といっても、今日は短かすぎた・・涙)
ikukoさんは大きなお腹で大変だと思いますが、またぜひ遊んでくださいね~☆

にしても・・・
バーディーくんの座り寝(爆)!!
座りながら寝るとはこれまた芸達者さんっ。
小さく揺れながらブーブー言ってる姿が可愛すぎ☆
そんなに眠いなら横になればいいのにね(笑)
かわいいなぁ~~♪♪

2006.10.15 21:13 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

とにかくかわゆいぃぃぃ~!!
座り寝、しますよね~。ラウルもよくしますよ。ホント、眠いんなら無理しないでゆっくり横になりなよ~って(笑)
がんばってでも飼い主にまぎれていたいんでしょうね☆

2006.10.15 23:23 URL | ラウル母 #- [ 編集 ]

またまた現れてしまいました。ハッチです。
バーディー君最高です!
最近我が家ではバーディー君の真似がはやっています。
婚約者と二人で繰り返し、自分アピールの動画を見て爆笑したりもしています。
ちょっとストーカーチックでしょうか、私たち・・・。
でもご心配なく。
遠く海を隔てたアメリカ大陸にいるので、ご迷惑はおかけしません。笑
将来フレンチぃとの生活する際には、是非バーディー君のような子を探したいです。

2006.10.16 05:34 URL | ハッチ #- [ 編集 ]

早速、お座り居眠り拝見!!
すごいーカワイイ、しかも人間みたいだ~
寄りかかってるのが、心地よいのかしら?
うちではこんな貴重な画像は撮れないですよ。
座り居眠りは、まだ1度も見たこと無いです(笑)

2006.10.16 16:16 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

あ~・・ねみぃよ・・ねみぃよ・・。
バーディーくんの眉間のシワが『我慢の子』してるぅ(笑)。
バーディーくんに座布団どうぞって差し出したくなりました♪

ikukoはん、お家の中でも必殺ショット満載じゃ~ん!
お次は?・・・。
なにが出るかな♪なにが出るかな♪

2006.10.16 23:36 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★なおぺさんへ★
こちらこそ、2週連続お世話になりました~!!
ベビちゃんの風邪の具合はどうですか?
早くよくなるといいですね~。
芸は芸でも・・・もうちょっと皆から「お~!すご~い」とか言われるような芸ならいいですが・・。
コレじゃねぇ~(汗、汗)

★ラウル母さんへ★
ラウル君もしますかぁ~?!
じゃぁ。ブルプラン出身の子には多く見られる現象なのでしょうか?!
帰りの遅い旦那に寄り添っていて、いつの間にか寝てしまったようです(笑)
人間っぽいですよね~。

★ハッチさんへ★
何度でも登場しちゃって下さい!!
質問です。
「バーディーの真似って」どんなのだろう?
もしかして、ブヒブヒ言ったりしてるんですか(大笑)
ハッチさんの、バーディーの真似に興味津々です!!
アメリカってあのブッシュさんのアメリカですよね☆って事は英語?!
ワオー!!日本語もまともに出来ない私には未知なる世界っす!!
バーディーもいつの間にやら、アメリカ進出してる(笑)
インターナショナる~ぅ!!
将来、念願のフレンチと巡りあえればいいですね☆
私でよければ、相談にのれる事あればなんなりと言って下さいね。


2006.10.17 00:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
昨日はお世話になりました~!!
久しぶりにレディちゃんに会えて嬉しかったです。
ママさんを探すレディちゃんがとっても可愛かったですね。
バーディーもあんな風に探してくれれば嬉しいのに・・・私がトイレに行っても全く気づかずです(涙)
また、遊びましょうね~。

★Soulful母さんへ★
座布団どうも!母さんの気持ちはしっかり伝わりました♪
そうなの。最近、運がいいせいか?!
貴重なショット満載なんです@自分。
あっ。。そうか・・・ここで運を使っていたのか?!って事は・・・明日のオータムジャンボはどうになる?!
「ナムナムポーズ」→「座り寝」→次は・・・・喋るかもよ(笑)

2006.10.17 00:22 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikukoさん、昨日はお疲れさまでした☆
2週連続楽しませて頂きました。また、遊んでくださいね。

↑バーディくん、かわいい~。座りながら寝るとは・・・人間の子供みたい。フレブルは人間チックな所がありますよね。そこがまたカワイイ☆

2006.10.17 01:21 URL | うさこ #FMGr2wzo [ 編集 ]

ご質問にお答えして・・・。
はい、ブヒブヒしています。
ブヒブヒは序の口です。
ソファを掘ったり、南無~と手を合わせてみたり、私のお気に入りはバーディーの目と眉毛の動きです。
かなり頭のおかしい人たちに見えますよ、私たち・・・。笑
でもバーディーの愛くるしさには抵抗ができないんです~。
アメリカにはいますが、ご必要とあれば飛んで行ってバーディーのお世話しますよ。笑

2006.10.17 03:16 URL | ハッチ #- [ 編集 ]

★うさこさんへ★
こちらこそ、2週間連続でお会い出来てたくさん遊んでもらってありがとうございました!!
サンテ君・パオ君共にとってもいい子ですね。メイドさんとっても似合ってました!
本当にフレンチって人間っぽいですよね~。
そのうち喋り出しそうで恐いです(笑)

★ハッチさんへ★
回答どうもありがとうです!!
ハッチさん、おぬし・・なかなかのツウですな(笑)
「ブヒブヒ」を序の口と言っている時点でかなりのマニア発言っすよ(笑)
そして、ブヒブヒ→ホリホリ→ナムナムを一挙にマスターするとはっ!!!!
恐れいりましたっ。師匠っっっ!!!!
スゴイ。バーディーの目と存在しない眉毛の動きまで見えてるハッチさんは、もうどこから見ても立派なバーディーマニアっす☆
これからも、アメリカから応援して下さいね。帰国した際は是非バーディーと遊んでやって下さい♪




2006.10.17 12:46 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/266-f21929e8

