BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2週連続で行ってきました~@I市「アンディーハウス」。
天気にも恵まれ、またまた長居する結果となりました。
日が暮れるまで沢山遊んで、本当に楽しかったです!!
また、遊んで下さいね~♪

それでは、参加メンバーの紹介です♪♪

先週に引き続き・・・今日もお世話になります。
虎太郎君!!
20061017132029.jpg

かなりご無沙汰でした~。
レディちゃん!!
20061017132223.jpg

先週はカブ君が参加でしたが、今日はマグ君です!!
20061017132342.jpg

2週連続のお付き合いありがとうございます!
サンテ君です。同居犬パオ君(パグ)は、後ほど写真があります☆
20061017132517.jpg

プチご無沙汰でした~!マル君です。
20061017133510.jpg

毎度お世話になります。ベティちゃん!(左です)
20061017132803.jpg

※お詫び※
最近のバーディーは、「手癖」が悪いです。。
被害者の皆様、スミマセン・・・。

<証拠写真1>
20061017133044.jpg

<証拠写真2>
20061017133054.jpg

「コスプレ大会」も開催されました~♪
コスプレには興味なかったikukoでしたが・・・ハマッタ(笑)
癖になりそうで自分が恐い。。

それでは、エントリーナンバー1番の方です!

「可愛いメイドさん@ベティちゃん」

20061017125538.jpg



続きまして~、エントリナンバー2番!

「お姫様な@レディちゃん」

20061017125802.jpg


さてさて、エントリナンバー3番!

「黒いボデーにマッチ!メイドさん@パグのパオ君」

20061017130042.jpg


それでは、エントリーナンバー4番!!

「ちびコタ子ちゃん」(虎太郎君)←すみません勝手に命名しました。

20061017130555.jpg


最後になりました。エントリナンバー5番!!

「ちびバディ子ちゃん」(バーディー)
黄色の帽子付き。公道歩いたらたぶん逮捕される・・・。
20061017130837.jpg

↓サービスショット!!
スカートから"パン2"見えるかもよ・・・・”ケ2”丸見えやん!!
20061017131136.jpg


衣装提供:チサさん&マル君。

とっても楽しい日曜日でした!!
また、遊んで下さいね~♪

こんにちわ!楽しい画像がいっぱいで笑っちゃいましたよ!! かわいいぶるちゃんいっぱいいてまるで楽園ですね!! こはくパパ

2006.10.17 21:08 URL | こはくパパ #- [ 編集 ]

キャハハ 楽しい笑えますよ。
バーディー君が一番似合ってるよ。また一番笑えるよ。。。ごめん
メイドさんも見たかった。
そう言えばマル君のメイドさん、まるちゃんも笑ったなぁ。
ほかの子は、みんな妙に似合ってるよね(笑)
ikukoさん元気もお腹も出てきたようでよかった☆

そのうち群馬まで遠征するからね♪

2006.10.17 23:34 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

遅ればせながら・・・日曜もまたまた長い時間(笑)お世話様でした~☆
「ちびまる子ちゃん」のコスプレ、バッ君似合ってたよね~。
虎太郎はスカートがスカートに見えない・・・(オシリどころじゃなく丸見えだよ・汗)

ikukoさんの「強化月間」に便乗して、我が家も毎週みんなと遊べて楽しい思いをさせてもらってます@感謝感謝。
さてさて今週末はどうします~?(笑)

2006.10.18 00:05 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

笑ぅた!笑ぅた!みんな最高!!
楽しいオフ会でんねぇ♪
モデラーのブヒッコたちと衣装提供のチサさんに、ごっつぁんデスね!

いいなぁ京都は山の中のドッグランしかないんだよ~(涙

それにしてもメイドコス・・もえ~~♪(笑
秋葉原のメイドカフェではお土産も売ってるようですよ。
その名も『メイドの土産』ってさ。Pupuッ♪

2006.10.18 11:04 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★こはくぱぱさんへ★
ご無沙汰してます!
楽しんでもらえて嬉しいです♪
ランはいいですね~。放牧できるので私は大助かりです。
こはく家がこちらに来ることがあったら、群馬のランにご案内しますよ~。

★こたつ母さんへ★
残念ながら・・・メイドさんのお洋服はちょっと小さめとのことでバーディーは入りませんでした(笑)
まるこちゃんのお洋服は伸縮性があったためどうにか収まりましたのよ~!
えっ!こたつ家群馬遠征来るの?!
待ってるよ~♪♪

★えんじさんへ★
毎度毎度、どうもありがとう~!!
いえいえこちらこそ・・・「強化月間」といいつつ遊んでもらって恐縮です。。
虎太郎君のスカート姿笑いました~!!
セクチ~なヒップがいい感じだったよ♪
超ミニミニだから人間だったらヤバイよね(笑)
今週末も遊んでくれるの~?!
そうだね~。。3週連続はちょっとおバカさんみたいだから(笑)場所でも変えますかぁ~?!

★Soulful母さんへ★
メイド萌え~ぇぇ♪♪
バーディーも着れたらよかったのに、中年のおじさんにはちと小さめサイズでした(笑)
そっか・・・京都のランはお山の中ですかぁ~。。
それじゃ~!群馬に引っ越しておいで♪♪
話は飛びますが、ジャージはどんな感じざんしょ?!



2006.10.18 21:46 URL | ikuko #- [ 編集 ]

きゃ~っ!カワユイなぁ~
いい娘ばっかりいてるなぁ~
(ちと、おやぢがはいってますが・・・)
ちびバディー子ちゃんに決めた!
今度、遊んでね!
決して変なレスではありませから(笑)

ところで、HPのアドレス変りましたんですわ。中身は変りましぇんが。
11月にはなこがフレブル友達の結婚式に出ます。可愛いドレスを作って戴いたので、バディー子ちゃんに着せたいわ!

2006.10.19 21:36 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集 ]

★じんママさんへ★
はい~!!ちびバディ子でよろしいですね。
すぐに支度してそちらに行かせます(笑)
リンクのアドレス変更完了しました。
後でご確認お願いします!
11月の結婚式の事はHPで見せてもらいました。
ワンコ同伴の結婚式なんてステキですね♪
はなこちゃんのドレス姿すっごくかわいいです♪♪
あのドレスで参加するのですね。
お嫁さんより目立っちゃダメよ(笑)

2006.10.19 23:53 URL | ikuko #- [ 編集 ]

先日は大変お世話になりました~
すごく楽しかったです♪(たぶん怪獣がいなかったせいもあるかも…爆)
お久しぶりバーディー君、こっそりカラダをナデナデさせてもらいました(笑)
まる子ちゃん衣装は最高でした!(もちろんその場で怪獣に画像送りました!)
ikukoさんも「優しいママオーラ」が出てて
私は懐かしく、そしてほんわか気分になりました。
また遊んでくださいね~~

2006.10.24 10:03 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
こちこそ、お世話になりました~!
怪獣ちゃん達に会えなくて私はちょっぴり寂しかったです。
バーディーはいつも遊んでもらっているので、きっとバーディーも寂しかったと思います。
次回は是非参加して下さいね~♪
レディちゃんの皮膚の具合はいかがですか?!
早く良くなるといいですね。

2006.10.25 00:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/267-78ba7fca

