BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一匹で育ったせいでしょうか・・・・?!
危機感が全くありません。
食事の時も「スキ」だらけです(笑)




同感!
だよね~。うちも野生じゃむりだよぉ。
「スキ」ありまくりやもん。
ガっツガっツ、ウンメェ~!っての3年と半年で何回あったやろか???
フレブルって食に対しては貪欲じゃないのかねぇ・・・。

ところで、すでに赤々と暖かそうなストーブの出番ですな。。
wear急がねば!!ハッスル!ハッスル!

2006.10.25 23:42 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
バロぼんもガっツガっツ食べないんだぁ~。
もっと男らしく食器からボロボロこぼすように食べて欲しいのにさ・・・・。
体に似合わず以外と静かに食べるんだよね(笑)
しかも、食べ出すまでが時間かかって(汗)
いつまでも、いつまでもご飯の入った食器を眺めてるんだよね・・・。遠慮深い性格みたい(笑)
そのギャップが面白い♪♪
ストーブはね・・・雨の日がちょっと寒いので出しました。
ウエァー楽しみしてま~っす!!ワクワク♪

2006.10.26 00:10 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディー君余裕の食べ方ですね。
家では一気食いです。イギーが傍にいたら
バーディー君は食べそこないそうです。
ストーブはまだですが今日からコタツが出ました、早速潜っています。

2006.10.26 00:16 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

は~い、男らしく食器からボロボロこぼして食べますぞ~。

2006.10.26 20:21 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

また、また失敗しました。途中で飛んだ~(大汗)
チビッコこたつは食べるのは、早いよ。毎回もどしそうにしていますが(笑)
でも、食事を催促したことはありません。

2006.10.26 20:29 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★イギィパパさんへ★
「一気食い」なんてステキな響き~♪
それこそ男らしい食べ方ですよね~。
イギー君が隣りにいたらバーディーのご飯まで食べてそうですね(笑)ダイエットの時はいいかも~!!

★こたつ母さんへ★
え~ぇぇぇ。こたつ君が早食い?!想像つかないよ~。
こたつ君こそ、静かにゆっくり他食べそうなイメージだけど・・・。
バーディーも催促はないですが、いつまでも、いつまでも未練っぽく食器をなめてます(汗)間接的に催促してるのかもね。

2006.10.27 13:26 URL | ikuko #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^
ikukoさん体の調子はいかがですか?
私は明日で39週になるので里帰りしました。
男の子&私の背が低い&骨盤狭いので、恐ろしいほどお腹が突き出しています><
鏡を見るたび(元に戻れるのかなぁ~)と暗くなります><
お互いステキなママになりましょうね♪

2006.10.28 19:46 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

★イギィ姉さんへ★
こちらこそご無沙汰してます!
里帰りですね。お帰りなさ~い♪
そうですよね・・・そろそろ出産ですよね。
イギィ姉さん、男の子ですかぁ~♪♪
名前はもう決まったのかな?!
私は、もう少しで20週です。
イギィ姉さんのちょうど半分ですね。やっとつわりが終わったと思ったらだんだんと重くなってきました(笑)
私の予定日は3月なので、イギィ姉さんちと同級生ですね。
お互いたいへんでしょうが、頑張りましょ~♪
今度会う時はコブ付きですかねぇ~(笑)

2006.10.29 12:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/268-083b171e

