BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日、埼玉より桃太郎君アンディーハウスに来てくれました!

久しぶりの再会に・・・今週もまたまた長居しちゃいました。
集合写真から♪
20061029144644.jpg

そして、そして・・・スペシャルゲストの胡桃ちゃん♪
胡桃ちゃんとは→虎太郎君の妹なのです!!
まだ生後2ヶ月なので、まだ遊べません。。残念・・・。
↓下のロビン君とナント!!異母兄弟と発覚。
20061029144755.jpg

しばらくすると・・・偶然にも、お初にお目にかかるフレブルちゃんが登場!!
ロビン君は、ナント!!バーディーと同じブルプラン出身☆
バーディーは「おじさん」に当たるとの事です!!
ロビン君の飼い主さん、また会えるといいですね~!
20061029145012.jpg


最近のバーディーは、みんなに驚かれるほどとってもアクチブ!!!!
(翌日はグッタリしてますが・・・笑)
私もちょっと驚いてます・・・。
↓本日一番人気のおもちゃを桃君と取り合ってます。
20061029181759.jpg

↓やっぱり人大好き♪
20061029182317.jpg

↓桃君と言えば・・・やっぱコレ!!
20061029182004.jpg


桃太郎君・虎太郎君・ロビン君どうもありがとう☆
また遊びましょうね~!


お互い今回はUPが早いね~(笑)
昨日も遅くまでどもでした~☆
さすがに胡桃はパピーなので多少疲れたみたいだけどウチではもっと全然元気なんだよ。
そして早速異母兄弟にまで会えてビックリ!
まだまだikukoさんの体が許す限り「犬遊び強化月間」お相手させてくださいな♪

2006.10.29 19:07 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

Uwa~楽しいそう!!!!
ikuko様の赤ちゃんが生れる前まではこの遊びが続けるでしょうね。

2006.10.29 22:07 URL | ブルプラン #- [ 編集 ]

早速覗きにきてしまいました・・・。昨日は一緒に遊んで頂き本当にありがとうございました~☆バーディーちゃんはブログで見ていた以上にお顔がおっきくて、かわいくて、最高ですね☆チャンピオン犬になれるんではないかと思うくらいフレンチらしい、憧れのワンちゃんです。やっぱりアイスの子だからでしょうか(^。^)
2週連続でお会いできたので(アイケーんでは勝手に見とれてただけだったけど)またお会いできるのすっごく楽しみにしてます☆&またブログも楽しみに覗かせていただきま~す☆

2006.10.29 22:40 URL | ロビンママ #- [ 編集 ]

昨日はどうも有難うございました~
久し振りに沢山話もできたし、バッ君とは爆走しまくりだったし、とっても楽しい1日でした。
動ける範囲でまた遊んでいただけるとうれしいです。
今度はこちらに来てね、でも無理は禁物ですよ~!!
来年は泊まり合宿しましょ~

2006.10.29 23:48 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★えんじさんへ★
だねだね~♪私の場合、やっつけ仕事っぽいUPだけど(笑)頑張ってUPしてるぞ~い!!
胡桃ちゃん、可愛い♪♪
3日でいいからレンタルしてくれぇぇ~。
あっ!そうだった・・・ロビン君と胡桃ちゃんは異母だったんだね(汗)書き忘れたので後でつけたししておく。。ゴメン。。
「強化月間」はこのまま続行してくれるなら、こちらこそヨロシクお願いしま~っす。

★ブルプランさんへ★
黄さん、先日はお邪魔しました~♪
犬遊びはとっても楽しいですが、黄さんの生活環境は私の憧れです!!!!
朝起きて、マルちゃんが目の前にいたらそんな幸せはありませんっ!!
だんだんお腹が重くなってきましたが、この際、臨月まで「犬遊び」頑張ろうかと思ってます(笑)
黄さんもお暇な日があったら一緒にラン行きましょ~!!

★ロビンママさんへ★
いらっしゃいませ~♪
昨日は思いがけず出会えて嬉しかったです!
本当に嬉しい偶然も重なり、同じブルPの出身&バーディーがおじさんだったとビックリ続きでした(笑)
アイスの子(アイスと繋がりのある子)が集まる「アイスサミット」も開催したいと思ってます。是非、ロビンママさんも参加して下さいね♪(いつにかるかは未定ですが・笑)
バーディーがチャンピオンですかぁ~!?
ムリムリ・・・・オーラがありません(汗)
2週連続(大笑)そう言えば・・・アイケーンで視線感じてました(笑)
また遊びましょうね~♪
ブログにもまた遊びに来て下さいね~。


2006.10.29 23:53 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
昨日は遠くからお疲れ様&どうもありがとう!!
桃君の爆走は相変わらずに元気でよかった♪
バーディーもつられて爆走して今日は一日寝てましたよ~。。
旦那さえ休みなら埼玉遠征したいけど、私一人じゃ自信なくて(涙)
そうだね!!!来年は合宿だぁ~!!!
よぉぉ~っし♪
また伊豆でいっか?!やる気マンマン@私。

2006.10.30 00:00 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディーくん、アクティブなんだぁ!
いいなぁ~。
バズはアクティブとは程遠いワンコなんです(泣)
こうなったら、ブリだけはアクティブワンコに育ててやる~っと思っているさやっちです(笑)

2006.10.30 02:26 URL | さやっち #- [ 編集 ]

アンディーハウスもよろしね~♪
バーディーくんめっちゃアクチブじゃん。
気候もいいしパワーUPなのね。
またまた西方面へ行く楽しみが増えたぞ~!
おっと!合宿もね♪
オムツてんこ盛り参加だっせ~。
おばちゃんがベビーシッターすっからダイジョウVVV♪

ねぇねぇ、バーディーくん、お腹のBabyに反応する?

2006.10.30 13:34 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

ikukoさんめちゃめちゃたのしそうですね!! きっとおなかの赤ちゃんもフレブル好きになるんでしょうね!! 
ロビン君ブルプラン顔しててかわいい!
アイスサミットがまた楽しみになりました。
       こはくパパ

2006.10.30 21:32 URL | こはくパパ #- [ 編集 ]

★さやっちさんへ★
ご無沙汰してます!
何だか・・最近、妙にアクチブなんです。やっと自分が「犬」だと気づいたのかなぁ~?!
私がビックリするのはもちろん、友達も驚いてますの・・・。
どんな心境の変化でしょうか?!

★Soulful母さんへ★
こっちに来たら、アンディーハウスを案内するぞ~い!!
だねだね♪
「合宿」いい響き~♪♪
おっしゃ~♪ベビーシッター任せたっ!!
バロぼんを見たらバーディーと区別つくかな?!
バーディーはお腹の子の存在は気づいてないと思う。
ただ・・・私の動きが遅いとかって思っているかもね。

★こはくパパさんへ★
「犬遊び強化月間」と題し、毎週遊んでもらってます~♪
子供が生まれたら絶対に犬好きに育ててみせますっ!!バーディーとは仲良しになってもらわないと困りますしね。。
ロビン君は何となく、こたつ君っぽい顔つきです。
アイスサミットの参加者が増えて嬉しいですね♪

2006.10.30 23:22 URL | ikuko #- [ 編集 ]

今、ももちゃんのブログの最後の写真みて即効またおじゃまさせていただきました。手癖が悪いのロビンの方でした・・・。すみません。我が家が認めるチャンピオン犬バーディーちゃんにも謝っておいて下さい☆しかしあのショットは最高でした(大笑)

2006.10.31 10:25 URL | ロビンママ #- [ 編集 ]

書き込みありがとうございました。
返信書きましたのでもう一度来て
下さい。

2006.10.31 21:35 URL | ナッチ パパ #- [ 編集 ]

★ロビンママさんへ★
いえいえ・・・・大丈夫ですよ(笑)
しかしあの写真は本当にいいタイミングの写真でしたね♪
次回お会いした時にもじゃんじゃん手で攻撃しちゃって下さい(笑)

★ナッチパパさんへ★
わざわざお知らしてもらって恐縮です。
テツ君もお元気そうで何よりです☆
私もちょくちょくパパさんのブログにお邪魔させてもらってます!
また遊びに行きますね~♪
また合宿したいですね。

2006.11.01 00:02 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/269-375ff241

