BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買ってしまった・・・。かぶりもの・・・。
バーディーは迷惑だろうが、飼い主は楽しい♪♪ウキャ~!!


まずは、クリスマスバージョン!!
↓後ろで押さえているのは大爆笑中の私です。
「雪だるま」の足の部分がブラブラと動くので、とにかく気に入らないようです。非常に困った顔をしています。
20061102142808.jpg

そして、お正月バージョン!!
↓今年の年賀状はコレをかぶってもらい撮影です。
「鶴」・「亀」・「富士山からの初日の出」と縁起の良いもの3弾攻撃です!!
ちょうど帰ってきた旦那を迎えに玄関まで行きました。
20061102143346.jpg

その後、飼い主が2人して大笑いしていたのでちょっと怒り出したのでしょうか?!
動かなくなりました・・・。
しか~し。おやつを投げたら、しっかり食べた(笑)
まるでカメレオンです。
↓短い動画ですので、続けて3回程見るとよりいっそう面白いです!


購入先はコチラです!よろしかったらどうぞ~♪

バックミュージックがサイコーですっ!!
合ってます!!
また見に来てしまいそうです(笑)

2006.11.02 20:17 URL | チサ #- [ 編集 ]

続けて4回みてしまいましたぁ(笑)
可愛いいなぁ~でも、明らかにバーディーくんは戸惑ってますね。それも可愛い!

2006.11.02 21:39 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集 ]

ウッホォ~!!
これやったんやな!
バーディーくん、似合いすぎよん♪
どっかの☆からやって来たに違いない!
ミュータント1号でっせー(大笑

BGM・・知らなんだ・・
ikukoさんの笑い声とバーディーくんのムシャムシャでまたまた大笑い♪
ごっつぁんどした~!

2006.11.02 23:54 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

バーディー君には失礼だったけど大笑いしてしまいました。しまったーお正月の初笑いの為に見るのを取っとけば良かった。

2006.11.03 02:09 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

★チサさんへ★
言われてみれば・・・BGMがやけにマッチしてる(笑)テレビの音なんだけどね♪
タイミングが良かったんだね。

★じんママさんへ★
続けて4回(笑)
何度か見ないと面白さは伝わらないような気がして・・・。
どうもご苦労様でした。
はい!あきらかに戸惑ってます(笑)
そんな姿を見て爆笑している夫婦です。

★Soulful母さんへ★
未確認飛行物体に乗車している宇宙人みたいですね(笑)
私のクスクス笑い聞こえました?!
もう笑いをこらえるのに精一杯でした。
胎教に一役かってるバーディー兄貴でした(笑)

★イギーパパさんへ★
しまったっっ・・・。
そうか初笑い用にとっておけばよかった!!
更なる笑いを求めてかぶりものを片手に年賀状用撮影の旅に出かけようかしら・・(笑)




2006.11.03 10:48 URL | ikuko #- [ 編集 ]

クリスマう&お正月、もうそんな季節ですね~バーデイー君はもう準備万端だー!
ikukoさんのこの記事を見て、我が家も「ああ~今年の年賀状の準備しなくちゃ!」って思いました(有難うございます!助かりました~)
バーデイー君、似合い過ぎです、カブリモノ。。。笑

2006.11.05 10:17 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
そうですね。気がつけばもう11月!!
1年が早っ!って感じです。
年賀状の発売が始まったようですね♪
お互いに早めに用意しましょ~。
かぶりもの・・・いえいえレディちゃんも似合ってましたよ@かぼちゃ♪♪
フレンチってどうしてこんなにかぶりもの似合っちゃうのでしょうか?!

2006.11.05 20:00 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/270-f55dd43b

