BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月4日 スーパードッグカーニバル2006が開催されるSEIBUドームまでお出かけしました♪
桃太郎君一家エルモサちゃん&ディアナちゃん一家こたつ君一家のお仲間に入れてもらい楽しい一日を過ごすことができました!!




朝からお出かけムードを察知したバーディーはソワソワ。。
朝8時・自宅出発~!!

関越自動車道:高坂SAで休憩。
↓崖っぷちに作られたランを発見し、バーディーをちょっと放牧。 
かなり急斜面なので、足元にご注意を~♪
20061105233047.jpg

↓上り・下り共に共同で利用できるようです。
20061105233354.jpg

↓水飲み場&ウ○チ用ゴミ箱も完備です!
20061105233333.jpg


さて、車に戻り目的地までレッツGO!!
待ち合わせ時間をちょっと過ぎてしまい・・我が家到着しました(汗)
皆様・・・お待たせしました。
さて、さて・・中に入りましょ~♪
ワンコ入場OKって事もあり、どこを見てもワンコ♪ワンコ♪♪
そして、場内ではアジリティ競技をしている賢いワンコちゃん達が競いあってます!その様子を大画面で実況しているのですごい音!!
とにかく人が多いので、団体行動だと迷子になる可能性大(笑)
集合時間&場所を決めて、自由行動にしました。
20061105233743.jpg

場内はかなりの混雑。こんな時は「レッツラGO号」が大活躍です!
20061105233900.jpg

↓場内に設置された「ワンコ用トイレ」で一息♪♪
20061105234922.jpg


次回は、「スーパードッグカーニバル2006その2」からお届けします♪
(しばらくはコレで引っぱれそう・・・笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/271-0448ee77

