BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買い物もひと段落済んだ飼い主一行は、お腹が空いたので第2会場へ移動し腹ごしらえです!!

沢山の屋台が出てたので、迷ってしまいましたが・・・なぜか餃子を食べる我が家(笑)
食後はみんなでブヒトーク♪♪

左:エルモサちゃん。
右:ディアナちゃん。
ホントに久しぶりの再会!!
エルディママさん&パパさんとたくさんお話が出来てよかった~♪
20061106001441.jpg

↓ウチの旦那はディアナちゃんの虜になっちゃいました☆
「どすこい座り」がとってもキュート!!
20061106001743.jpg

↓桃太郎君。
2週連続で会えたね~♪
桃太郎君の飼い主@桃たまさんが「ばっくん♪ばっくん♪」と言ってナデナデしてくれるので、それを見た桃太郎君はちょっとヤキモチをやきます(笑)
その結果が↓です(大笑)
飼い主としては羨ましいぞっ!!
20061106002005.jpg

↓こたつ君。
ご存知、異母兄弟のこたつ君♪
夏の軽井沢以来なので、約3ヶ月ぶりです。
ブログでいつも見ているので、そんなに久々な感じはしないんだなぁ~。不思議・・・。
20061106002323.jpg


お昼も済み、ご一行はまたまたメイン会場に戻りました~。

次回はその3からお届けします♪














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/272-8ed5bb30

