BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイン会場に戻り、またまた自由行動♪
そして、買い物も終わり入り口にて集合写真です!!
20061106003427.jpg

やっぱり・・・・目立ってた(汗)
いつの間にか、全然関係ない人までも撮影してるし(笑)

バーディーだけ「お座り」してない・・・。でもよく耐えた偉いぞっ!

さすがっ!!オーラが違います。背中の「ザっ!モヒカンズ」が光ってます!!
ギャルに囲まれるエルディ姉妹。
20061106004255.jpg


せっかく集まったのだからって事で・・・・。
ドッグガーデンゼブラに移動♪♪
移動中~バーディー爆睡(笑)
今度はコチラでサッカーボールを巡ってバトルが始まるのです。

その様子は、その4で~!!


スポンサーサイト

ikukoさん、土曜日は遠方からどうもありがと~~♪
大変だったと思うけど、ウチは一年ぶりのバーディー家に会えて嬉しかったデス!
バッ君がいっぱい走っているのを見れて私の中のバッ君印象が変わりました。そして、あのお目目が・・・もう最高ですわ(笑)。
パパさんにはディアナの熱烈チューを受けてもらいありがとうございました~♪ディアナもパパさんの事スキみたいで絡み写真が結構あったよん(爆)。
そうそう、↑オーラは・・・ウチでは「おらおらおら~~!!」と叫んでるよ、オーラ違いで(汗)。
こんなエルディ家ですがまた遊んでくださいね~♪

2006.11.06 21:49 URL | エルディママ #yLw.vZHI [ 編集 ]

突然の参加でメッチャうれしかったよ~
2週続けてバーディー家に会えるとは感激でした♪
バッ君をナデナデすると桃太郎が面白いように反応して、バッ君には申し訳ないけど、あの絡みが面白くってやめられません(笑)

朝早くから夕方まで体大丈夫でした?
かなりお腹が重そうだったので少し心配でしたが連れまわしちゃいましたね・・・。
今度はikuko家付近に遠征しますのでお誘い下さいませ~

2006.11.06 22:18 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★エルディママさんへ★
こちらこそ~!先日はどうもありがとうございました。
朝から夕方までご一緒出来てたくさん遊んで本当に楽しい一日でした。
しかし・・・エルモサ姉さん&ディアナちゃんの賢さ&可愛さはたまりませんなぁ~♪
帰って来てデジカメ見たら、ディアナちゃんの「どすこい座り」の写真が何枚も(笑)
ウチの旦那、そうとうディアナちゃんファンのようです(笑)
また遊びましょうね~♪
ウチも腰の重い一家ですが、エルディ家方面へも遠征したいと思います!その時はヨロシクで~っす。

★桃たまさんへ★
先日は色々ありがとう!!
2週連続で遊べて本当に嬉しかったよ~♪
朝から夕方まで本当にお世話様でした。
桃君のヤキモチ見てると面白いよね~。
桃たまさんにナデナデされた後は桃君に怒られるのにさっ・・・いい加減学習すればいいのに@バーディー。
あの絡み楽しすぎっ(笑)
お腹大丈夫よん♪心配してくれてありがとう。
今回は旦那がいたのでとっても楽でした。
(いつもは一人だからさ・・・)
次回は、いつ会えるかな?!
楽しみにしてま~っす。

2006.11.06 23:25 URL | ikuko #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
体は冷えませんでしたか?大事にしてね!

バーディー家に会えるなんて思っていなかったので、ほんとうにうれしかったよ。
ほのぼのバーディー家大好きです。
犬になったバーディー君も、おっとりバーディー君も。。。
そのうち、遠征するからね。遊んでね。

こたつに癲癇の疑いが出てきました。
てんかんの情報あったらよろしくお願いします。
13日に色々検査します。

2006.11.07 09:23 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
こちらこそ、お疲れ様でした!!
体はダイジョウVですよ。いつも心配してくれてどうもありがとうございます♪
思いがけずにこたつ家と一日遊べてラッキ~♪しかもお土産まで頂きましてスミマセン。
なになに?!
こたつ君にてんかんの疑いですか?!
しっかり検査して、何でもなければいいけど。こたつ母さん、あまり気を落とさずにどっしり構えて下さいよ!!
きっと大丈夫!!また検査結果出たら教えて下さい。

2006.11.08 00:40 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/273-8d83241a

