BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スーパードッグカーニバルを後にした一行は、ドッグガーデンゼブラへ向かいました!!

やっとカートから開放されたブヒっ子達は元気!元気!!
↓サッカーボールの投入でバトルの開始です♪
20061108010045.jpg

↓桃君&エルモサちゃんは「ワン!ワン!」=「走れ!走れ!」と言う意味らしいです(笑)
・・・と吠え合っていて走るのを忘れたようです(笑)
可愛いお二人さん♪♪
20061108010417.jpg

↓こたつ君は、水飲み場にあった”たらい”でクールダウン中~(笑)
風邪ひいちゃうよ~!!
20061108010615.jpg

↓まったり~♪のディアナちゃん♪
体を触ると座ってくれます。
20061108010825.jpg


皆さん、本当に楽しい一日をありがとうございました☆
また埼玉遠征しますので、遊んで下さいね~!!



いいな いいな~ 楽しそだぞ♪
こたつくんの入浴?姿がたまらんっ!
あ~ 早く夏休みこないかなぁ~
ikukoさんったら遠出しても大丈夫なのかい!?
自分に経験がないもんだからやたら心配してしまう…
今度はお腹の出具合を載せちくれぃ!
もち 服着用でいいです。

2006.11.09 15:29 URL | 若ママ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
その後お体の方はいかがですか?
埼玉に遠征していたんですね。
次回の時はぜひご一緒したいですね。

2006.11.13 00:10 URL | きっちぃぱぱ #- [ 編集 ]

★若ママさんへ★
返事遅れてごめんちゃい。
そうだね♪早く夏休み来ないかなぁ~?!
来年も軽井沢ツアーの予定ですか?!
また、ツアコンikukoがプラン練ちゃうよ~♪
えっ!!お腹の出具合が見たいかい?(笑)
大きくなったのでビックリするかもよ。
最近は動くんだ(笑)
遠出は確かに疲れるけど、それ以上の楽しさがあるね♪

★きっちいぱぱさんへ★
こちらこそ、ご無沙汰してます。
そうなんです・・・。埼玉遠征してました!
なかなかきっちいぱぱさんと会えるチャンスがないですね~(涙)
でも、いつか会いたいですね。
体は大丈夫です!!
心配してくれてどうもありがとうございます。

2006.11.13 22:09 URL | ikuko #- [ 編集 ]

やっぱりどこでもブヒが集団でいると目立つんですね。
その場は本当にすごい目立っていたに違いまりません。
みんな楽しく遊んでていいなぁ~
ゼブラも一度行ってみたい所なんです。
どうでしたか?

2006.11.16 16:13 URL | mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]

★mocoママさんへ★
返事遅れてごめんなさ~い!!
そうなんです。ブヒ軍団は単独でも目立つし、それが集団になると更に目立つんです(笑)
ゼブラは芝生がとっても綺麗です♪
私もお気に入りのランの一つです。
是非、今度ご一緒しましょ~♪

2006.11.19 19:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/274-66b68ced

