BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日(18日)最近の遊び場所である(笑)アンディーハウスにブヒブヒが大集合しました!!
メンバーは。
★虎太郎君&胡桃ちゃん
★マル君
★ベティちゃん
★レディちゃん
★サンテ君&パオ君
★麦ちゃん(はじめまして~)
★Qoo君(はじめまして~)
★ふうが君(はじめまして~)
集合写真からどうぞ・・・。
20061119144024.jpg

はじめまして~♪の「ふうが君」がバーディーと異母兄弟と発覚!!
裸族にすると本当にそっくり~でした♪
(左:ふうが君 右:バーディー)
20061119144832.jpg

すごい砂埃にまみれて・・・バーディーがいつしかパイドに(笑)
セルフシャンプーで洗って帰りました。
えんじさん、手伝ってくれてどうもありがとう~。

遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました!!
また遊んで下さいね☆
スポンサーサイト

昨日はたっくさんブヒが集まって楽しかったね~♪
しかし砂埃はホント凄かった・・・(汗)
でもバッ君はシャンプーしやすかったよ~。
虎太郎なんて常に飛び降りる気マンマンだから押さえるのが大変(泣)

2006.11.19 20:10 URL | えんじ #- [ 編集 ]

こんばんは(o^o^o)昨日はありがとうございました???バーディくんをはじめ、たくさんのおともだちにあそんでいただいてむぎはしあわせです(;_;)またよろしくおねがいしまーす!

2006.11.19 20:55 URL | むぎまま #- [ 編集 ]

すいません(>_<)なんかへんな字になってしまいましたーなんでだろう?

2006.11.19 21:06 URL | むぎまま #- [ 編集 ]

ふうが君のあたまの形アイスパパに似ているね。
アイスファミリーすごい勢いで、広がっていますね。
この勢いだと、アイスサミットう~んと広いところじゃないと無理だね(笑)
ゼブラで会った異母兄弟は、カブ君といいます。ブルプランのHPに載っている子だよ。
かわいかった!

2006.11.19 21:34 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★えんじさんへ★
昨日は本当に何から何までお世話になりました。一人では何をするにも大変になってきて・・そんな時のえんじさんの愛の手は本当に助かってます!!
砂埃本当にすごかった(汗)
あのセルフシャンプーはなかなかいいよね。
シャンプー目的で行く日は汚れるまでとことん遊ぼう~!!

★むぎままさんへ★
およよよよよ~~~(笑)
本当だぁ~。文字化けしてる(笑)
何でだろうね?!
むぎちゃん元気でしたね~。
昨日の「泥んこ大賞」はむぎちゃんだろうなぁ~(笑)
もちろん帰宅後はシャンプーでしたか?!
また、遊びましょうね♪♪

★こたつ母さんへ★
そうなの・・・頭の形&耳の感じがアイスって感じです。
やっぱ、若ちんに近い感じがします。
アイスの輪すごいね~!!
カブ君見ました~♪埼玉にお住まいの飼い主さんなんでしょうか?!
いつか遊べたらいいなぁ~。
親戚さんが見つかると嬉しいよね~。
こたつ君も元気そうに遊んでいるようで安心してます。

2006.11.20 00:01 URL | ikuko #- [ 編集 ]

一杯集まりましたね~。
アンディハウスにはこの前行ってきました。
ベティちゃん・虎太郎君に遊んで頂きまた。
土曜日にゼブラでこたつ君たちと遊んだ時
バーディー君の異母兄弟に偶然会いました。
まだ3ヶ月のパピコでしたがアイスパパの子が埼玉にも続々進出です。イギーファミリーも一年後くらいにはもう一頭飼いたいと思っているんですがアイスパパの子可能性も?

2006.11.20 00:50 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

ikukoさん、昨日はありがとうございました。とても楽しかったですね。バッ君いつも元気ですね~。フガフガと遊んでいる姿がとてもかわいいです。また、遊んでくださいね。寒くなって来たのでお体も気をつけてください☆

2006.11.20 02:13 URL | うさこ #FMGr2wzo [ 編集 ]

土曜日はお世話様でした!楽しかったです♪
バーディー君は毎度愛想がよくって、カラダごと反応してくれるので、嬉しくなっちゃって、ついつい撫で回してしまいます(汗)
ikukoさんもだんだんベビーちゃんが大きくなり、カラダも方も大変かと思いますが、また是非遊んでくださいね。

2006.11.20 11:19 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

いつも2 お世話になってばかりで恐れ入りますでございますm(__)m 凄いですね~~アイスパパの血筋……惚れぼれしちゃいますーー♪ うき にも 同じ血筋が入っていると思うと 今まで 何十ものワン達と暮らした私も 新鮮な喜びを感じています(^o^)/ 状況が許せば G君も 欲しいっ♪ なあんてねっ(^_-)

2006.11.20 13:10 URL | ベティママ #- [ 編集 ]

★イギィパパさんへ★
この前にイギー家がアンディーハウスに来た時に参加出来なくてすみませんでした。。
ゼブラで会ったバーディーと異母兄弟の子って「カブ君」でしたっけ?!
こたつ母さんからも情報もらってます(笑)
イギィパパさんも多頭飼い希望なのですね。
えっ!!!アイスパパの子の可能性あるのですか?!楽しみです♪♪
親戚さんになるかもですね(笑)親戚さん集めてオフ会しましょ~!!

★うさこさんへ★
先日はどうもありがとうございました。
旦那様にはいつも遊んでもらっていて、本当に助かってます!!
バーディーも旦那様に近寄っていく場面を何度も見てますので、さぞ気に入っているみたいです。
サンテ君&パオ君はいつも落ち着いていて、本当にいい子ですね~♪
羨ましくなっちゃいます。


2006.11.20 22:19 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
先日はお世話になりました~!!
いつもバーディーと遊んでもらって本当に助かってます。
私も最近は思ったような動きが出来なくなってきているので、ママさんのように撫で回してくれる方がいると飼い主は大助かりなのです♪♪
まだ動けるうちは遊びたいと思ってますので、こちらこそお付き合いお願いしま~っす。

★ベティママさんへ★
先日はお世話になりました~♪♪
いえいえ、こちらこそお世話になってばかりでスミマセンです。。
えっ!!!!
ベティママさん、G君は・・・私が欲しいです!!
まだ飼い主さんが見つからないって事は、私の元に来る子なのでしょうか?!
いやいや・・・やっぱり無理だぁ~(涙)
とってもG君は気になるので、ベティ家で迎え入れてもらえますか?(笑)
そうすればいつでも会えそう♪♪
うきちゃんのランデビューにはお付き合いさせて下さいね♪


2006.11.20 22:30 URL | ikuko #- [ 編集 ]

遅れてしまいましたが…。
先日は一緒に遊んでくれて、ありがとでした~!!
ikukoさんのお腹もだいぶ大きくなってきて、とーっても楽しみだね♪
バーディー君は、犬であることを自覚し始めて(笑)元気に遊ぶところもなかなか魅力的だよん。
あたしも体当たりしてくるバーディー君に身構えることができるようになりましてよっ。
ドンとこい!
(笑)

2006.11.21 08:10 URL | チサ #- [ 編集 ]

★チサさんへ★
こちらこそ、先日はお世話になりました~!
バーディーには何度も「高級カメラには近づくなっ」と申しておりますが・・・どうしてもチサさん夫妻が大好きのようで失礼します。
お腹も大きくなってきて、更に動きが悪くなる今日この頃です(汗)
しかし・・・口だけは立派に動くのでうるさい女でスミマセンねぇ~(笑)
もうちょっと遊べそうなので、またお付き合いお願いしま~っす!!

2006.11.21 11:37 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/275-ddc827d0

