BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もこたつの季節がやってきました♪
寒がりのバーディーは、一日中暖かい場所を求めてさまよってます。
日中は日向の窓際を・・・・・。
夕方にはヒーター前を陣取り・・・・・。
ヒーターではもの足りなくなくと・・・。
「こたつをつけろっ!」と布団を掘って一人で大騒ぎ・・・。
そして暑くなると顔を出す。。

幸せそうで、私も嬉しいよ。。

20061130134037.jpg


うひょひょ~~、バッ君の顔いいね~!
なんて恍惚な表情なの~。
こちらまで幸せ感じてしまうよ。
ありがとー、バッ君♪

2006.11.30 22:12 URL | エルディママ #yLw.vZHI [ 編集 ]

★エルディママさんへ★
顔半分がつぶれてます(汗)
もともとつぶれた顔なので、あまり変化はないですが(笑)
こたつに入るとなかなか出られなくなりますよね・・・。
バーディーも一度入ると食事・水以外はほとんど出ません。。
まるで人間ですね♪

2006.12.01 15:21 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ほのぼの!幸せそう♪
はなこもヒーターに鼻をくっ付けて、真っ赤かなお顔してます。みんな幸せぇ~

2006.12.03 19:32 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集 ]

★じんママさんへ★
返事遅れてごめんなさ~い。。
この季節は暖房器具から離れないブヒ族が多発しますね(笑)
はなこちゃんもヒーターっ子ですかぁ~♪
たまに体を触るとすっごく暑くなってませんか?!
バーディーも毎日焼き豚になりそうです(笑)

2006.12.04 11:35 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/277-9b6a7e12

