BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分でもビックリっっっ!!UP早っ!!!!

12月3日aikeen(アイケーン)にブヒっ子が大集合した。
いったい何頭?!だったの?!

それでは、恒例の集合写真から~♪♪
(何名か先に帰られてしまったご家族がいました・・涙)
バラバラに見えるかもだけど・・・一応集合してるのです(笑)
20061203194821.jpg

バーディー付近を拡大。
20061203200617.jpg

☆本日のメンバー☆
虎太郎君&胡桃ちゃん
桃太郎君
ベティちゃん&うきちゃん
ココちゃん
こたつ君
・サンテ君&パオ君
・むぎちゃん
・コロ君(はじめまして~♪)
・ヴヴ君(はじめまして~♪)
・その他:偶然お会いした2ブヒちゃん

日曜日ともあって、ランは満員御礼状態。。
しかもブヒっ子密度高っ!!!!
みんな楽しく遊びました~♪♪

↓隣りのフットサルコートのイケメン(小学生)に遊ばれるバーディー。


※写真のなかった子・・・ごめんなさい。。
本日の記事はコレにて終了なのです。。。スミマセン。。

最近の腹デカikukoは、写真撮影をさぼってます(汗)
そして、バーディーの世話もさぼってます(汗)
とりあえずランへ連れて行けば誰かが面倒を見てくれている。。
まさに私は「送迎担当」なのです。。
皆様、本当にお世話になります。。
これからもたぶん・・・いやきっとお世話になりますっ!!
スミマセンが・・・常に軽~~~く見てやって下さい。



スポンサーサイト

ホントUP早いね~!!(驚)
今日もお疲れ様でした。早めの開始にしたのに結局長居しちゃったね(汗)
今日は胡桃も終日参加だった(しかも抱っこ多し)から写真も少ないし、他の子たちとあまり触れ合えなかった@私(泣)
次回はもう少しゆったり遊べるといいなぁ・・・(と言いつつ胡桃から目が離せないと思うけど・汗)
P.S.
プレゼントありがとー☆おやつ大丈夫だったよん。

2006.12.03 21:48 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

今日もありがとうございました(^ε^)-☆Chu!!バーディーくんに遊んでもらって、むぎは大満足です??颪泙深_鵑發茲蹐靴??蠅い靴沺爾后

2006.12.03 21:58 URL | むぎまま #- [ 編集 ]

また文字ばけ?してしまいましたー(;_;)ケータイからなのでなるのでしょうか?いつもすみません

2006.12.03 22:03 URL | むぎまま #- [ 編集 ]

UP早っ!
バッ君と桃太郎を捕らえている私の図が結構笑えましたよー
2ブヒとも捕らえられた宇宙人バリです。
迷惑顔だよ・・・。
ますます、お腹も大きくなってきて写真撮るのも大変だね。
面倒や写真は協力するので臨月まで頑張って~♪

2006.12.03 22:26 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

昨日もお世話になりました。夜中に帰宅して シャンプーした直後にちょっとはしゃいだ以外は 今も ふたりとも爆睡中です。
私にお手伝いできることは少ないでしょうが お遊び仲間のメンバーに入れておいて下さいね~♪

2006.12.04 08:58 URL | ベティママ #- [ 編集 ]

★えんじさんへ★
昨日はお世話になりました~。
毎度×2ながら・・・えんじ家にはバーディーの世話を頼んでしまってすまぬ。。
秘密兵器のイチデジいい感じ~♪♪
メキメキ腕上げて写真撮ってね~。
今度は胡桃ちゃんのデビューだね。
姉妹ランが楽しみですね~。

★むぎままさんへ★
あれれ・・・また文字化けですね。
なんでだろう???
でも、むぎままさんの気持ちはしっかり受け止めました。
また、遊んで下さいね~♪♪
昨日は汚れなくてよかったね(笑)

★桃たまさんへ★
UP早っ!!でしょ?!
自分でもビックリしてる。。それもそうだ・・・。かなり適当なやっつけ仕事だもん(笑)
先日はお世話になりました~。
プレゼントまで気をつかってもらってありがとう!!
2ブヒの捕獲画像・・・ひじょ~に迷惑顔だよね(笑)かなり笑える。。
臨月、いやいや・・・分娩台に上る直前まで遊ぶつもりなので、お付き合いヨロシク~♪

★ベティママさんへ★
こちらこそお世話になりました~♪
うきちゃんのランデビューおめでとうございます。
それからベティママさんのお誕生日だったのですね。
遅れましたが、重ね重ねおめでとうございます!!
バーディーともしっかりバトルをしてましたね~@うきちゃん。
ベティネーネとの相性もばっちり☆
これから、ますます楽しみが増えちゃいましたね。また、遊びましょ~♪

2006.12.04 09:31 URL | ikuko #- [ 編集 ]

昨日はお会い出来て嬉しかったです。そして有難う御座いました。
前からバーディ君にお会いしたかったんです、会えるとは思わなかったので(嬉)、
ブログの方は前から勝手に拝見しちゃっていたんですぅ~♪
そして、バーディ君の~はじめましてのキス!忘れませんよ~~、どうぞ又遊んで下さいです。

2006.12.04 16:52 URL | vuvuママ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております!
昨日は、うちの旦那(もぐだー)とココがお世話になりました!
ikukoさん妊婦サンなのに頑張ってますねー!
次回は是非わたしもお会いしたいですっ。
ほんとにありがとうございました!

2006.12.04 17:46 URL | もぐあい #- [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした☆
後半、バッ君らしい姿を見れて嬉しかったです。
お会いする度にお腹が大きくなって大変そうですが、臨月まで遊ぶのですね。私が、平日ヒマっ子している時があるので今度遊んでください。

2006.12.05 01:11 URL | うさこ #FMGr2wzo [ 編集 ]

お疲れ様でした。大丈夫かい!
ikukoさんが遊べるうちは、せいぜい遠征するからね♪
頼りないけど、バッ君の面倒はみるから。
高速で行くと、すごーく近いね。
うちに帰ってから、上州オフ会の写真見たんだけど、バッ君大きくなっていない???
また、よろしくね。

2006.12.05 10:07 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

あぁ…、まじりたかった…。
ikukoさんでもバーディーくんでも、いくらでもお世話したかった(笑)

2006.12.05 18:41 URL | チサ #- [ 編集 ]

★vuvuママさんへ★
こちらこそ、先日はお世話になりました~♪
ヴヴ君、も~~~!!最高に可愛いですね。
ブログ見ていてくれたのですね。どうもありがとうございます。
ノロノロ更新ですが、地味~ぃに頑張ってますので、よかったらまた遊びに来て下さいね♪もちろん、また遊びましょ~。

★もぐあいさんへ★
先日は、旦那様・もぐだーさんに大変お世話になりました~♪
その後、ココちゃんの爪の様子はいかがですか??
私・・・もぐあいさんが結婚された事全然知りませんで・・お祝いも言わずに失礼しました(汗)
次回遊ぶ時には是非もぐあいさんとお会いしたいですね。

★うさこさんへ★
先日はお世話になりました~♪
いつも、いつも・・・サンテ君&パオ君のいい子っぷりには惚れ惚れしてます。
バーディーはやっと犬っぽくなってきましたが飼い主の言う事全く無視ですので凹みますわぁ~(涙)
さらに腹デカになってきましたが、まだまだ遊びますわよ~!!
平日どころか、エブリデー暇人ですのでお声かけて下さいね!


2006.12.06 00:13 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
先日はお世話になりました~♪
コチラまで遠征してくれてどうもありがとうございました!!
こたつ君、富士山のかぶり物似合ってたよ~!是非、年賀状にしてちょ~♪
バーディーがデカくなってるって??
そうかなぁ~?!
でもね。。バーディーと久しぶりに会う人は必ず言うセリフの一つなの(笑)
体重的には上州~オフの時から600g減ってると思うけど。。何故か私もデカくなっているように感じる(笑)
あっ!!もしかして黄色の洋服のせいかもね。人間もそうだけど、黒っぽいの着せようかしら。
年明け位に「走り初め」やりたいね♪

★チサさんへ★
この間のアンディーハウスは行けなくてゴメンネ・・・。。。
チサさんのブログ見たらすっごく楽しそうだったから羨ましかったんだぁ~♪
えっ?!お世話してくれるの?!
どうもありがとう♪じゃ~。次回会った時にはチサさんにた~~っぷり甘えさせてもらいます(笑)

2006.12.06 00:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/278-1385ebf8

