BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホームセンターで見つけた布団。
ヒーター前用として使用中☆

頭から足まで入っていい感じ~♪アゴも乗せられるしね。
20061207201554.jpg

↓この足が大好き☆
20061207201639.jpg

お洋服はバロぼんちから頂いたサンプル品♪
背中に「L」と書いてありま~っす。
ちなみに・・・。
バロぼんは「M」(↓画像はバロぼんです)
CA330434.jpg


緊急追加っ!!!!
BBSに「S」の情報が入りました(笑)
↓画像:こたつ君♪
20061208002646.jpg


大、中、小の夢の共演です(笑)

びっくり!!!
BBSの画像が、こんな事できるんですね。
コピーするんですか???

ありがとうね。
早速載せてくれて。仲間に入れて、うれしいよ♪

2006.12.08 11:48 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
「S」情報どうもありがとうございます!
BBSの画像をブログで使用する場合は、保存をしてそれから使用します。
こちらこそ、ネタ協力ありがとう

2006.12.09 20:30 URL | ikuko #- [ 編集 ]

きゃあ~!!
オレンジトリオの完成ですな♪
ボケ&突っ込みの順番きめなきゃね(笑

バーディーくん、こたつくん、ご協力に感謝しま~す!!

2006.12.09 22:51 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
きゃ~!
お返事遅れてすみません・・。
オレンジのお洋服、ずいぶん前に頂いたものなのに・・今頃になって日記になりました(汗)
大、中、小が揃うとなかなかいいですね♪
みんな顔じゃなくて背中姿もいいですね。

2006.12.12 00:02 URL | ikuko #- [ 編集 ]

う、う、ウチのとおんなじです!!
ウチも同じの持ってますぅ~~!買いました!!
って寝床(布団)の話です(笑)。思わず興奮して書いてしまいました。寝てる姿がファボラスとそっくりだ~~!!布団ともどもお揃いで嬉しいです☆
って事で、お久しぶりです☆お体の具合はいかがですか?

2006.12.30 04:15 URL | ティファニー #- [ 編集 ]

★ティファニーさんへ★
あけましておめでとうございます!!
返事が今頃になってしまってすみません。
同じ布団をお持ちですか~?!
安い割りにはいい感じですよね。
本当にご無沙汰してます。
体は順調です。女の子と判明しました。
毎日、ベビー用品を揃えたりしてます。
体が思うように動かないので全てに時間がかかります(汗)
ちょっと聞きたい事があるので、後で時間がある時にメール書きます。

2007.01.10 12:02 URL | ikuko #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆
時間がかかるのは私も同じだったので全然大丈夫ですよ~!私でよければ何かあったらいつでもご連絡下さい(^-^)
今年もファボラス共々宜しくお願い致します♪

2007.01.11 01:03 URL | ティファニー #- [ 編集 ]

★ティファニーさんへ★
あけましておめでとうございます!
今日、メールさせてもらいました。
またまた今年も質問ばかりでスミマセン。
でもティファニーさんに聞いてもらうとすっきりします。
今年もヨロシクお願いしま~っす。

2007.01.16 13:53 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/279-39e44d35

