BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100円ショップで見つけた「アフロのかつら」。
もちろん目的はただ一つ!!!

↓一瞬の出来事なので瞬きしないで見て下さいね。





やっぱり人間用なので、上手くかぶれませんでした。。。
スポンサーサイト

「バーディー君、なんでアナタはそんなに可愛いの?」
と、問いただしたくなるような画像ですね。
瞬きをしているだけなのになぁ・・・。
惚れています、バーディー君に・・・。

2006.12.08 00:46 URL | ミツバチハッチ #- [ 編集 ]

100円ショップにも、こんないいヅラが!
「あれ、落ちちゃったよ。。。」と言ってるような動画ですね~^^
可愛いです♪
(明日早速100円ショップ、行きたくなりました!…笑)

2006.12.09 01:22 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★ミツバチハッチさんへ★
惚れてる?!アハハハ~。
バーディーがホストだったらハッチさんはかなり貢いでますね(笑)
可愛いですか?!
そう言ってもらって飼い主は嬉しいです!
しかし・・・一緒に住んでいると可愛いだけでは済まされない場合もあるのですよ。トホホ・・・。
今も、一人でこたつアタックしてます(涙)
上の板は大幅にずれて、こたつが大移動してます・・・。
決して可愛いとは言えない顔してますよ。。

★Ladyママさんへ★
最近の100均は色々ありますよね~♪
実はこのアフロには電池を入れるとピカピカと光るのです!!
せっかく買ったのに我が家には予備の電池が無かったので光ってはいませんの。。
次回はピカピカと光らせてバーディーにかぶせてみたいと思います。
レディママ家もお一つどうぞ♪
怪獣さんにはピッタリかも。

2006.12.09 20:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/280-06d4af2d

