BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月17日(日)に胡桃ちゃんがランデビューするとの事で沢山のブヒっ子がアンディーハウスに集まりました♪
↓左:胡桃ちゃん 右:うきちゃん(本当の姉妹です)
20061220114537.jpg

メンバーは。
・虎太郎君&胡桃ちゃん
・桃太郎君
・こたつ君
・サンテ君&パオ君
・マル君
・ベティちゃん&うきちゃん
・レディちゃん
・むぎちゃん
・リキ君
・ひめこちゃん

毎度の事ながら・・・腹デカikukoは写真撮影はもちろん、バーディーの世話もさぼりデ~ンと椅子に座って観覧です(笑)
いつも、いつも皆様にはお世話になり感謝×2です!!

しかし、ポイントだけはしっかり撮影しました♪
集合写真です↓
20061220114508.jpg


↓今日の主役、胡桃ちゃんと「黄色のボール」を取り合っています。
3ヶ月の幼子と本気で戦う大人げない4歳のバーディーおじさん(汗)
(バーディーの「尻穴」アップシーンがあり、一部お見苦しい点がございますが了承下さい)




皆様、どうもありがとうございました。
また遊んで下さいね~♪

スポンサーサイト

日曜はまたまたお疲れ様でした~☆
↑の動画の時の胡桃とバッ君の絡み面白かったね~。
いつも虎太郎と同じように遊んでるから、バッ君もお兄ぃと同じニオイがしたのかも(笑)

2006.12.20 21:10 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

お疲れ様でした。
よく笑った一日でした。楽しかったね~♪
バッ君は、子供から大人まで遊び上手です。
偉い!

やっぱり、動画は楽しいね。今度教えてください☆

2006.12.20 21:40 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

日曜日はお世話になりました~
楽しかったね♪
ikukoさんのお腹もすくすく成長しているようだし、良かった良かった。
臨月まで頑張ってね★

バッ君の動きがお茶目で可愛いね!

2006.12.20 23:00 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

先日はお世話様でした~♪
楽しかったですね~(毎度毎度…笑)
ikukoさんのブヒ軍団集合写真、すんごく良く撮れてます!!
みんな正面向いてますもの^^
ますます動くのが大変になりますが、また是非遊んで下さいね!風邪引かないように・・・

2006.12.20 23:31 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

その後、調子は大丈夫ですかー?
撮影に夢中になってて、大してお役に立てず
…(汗)

バッ君のそんなかわいいシーンがあったなんて、すっかり見逃してた。
これは動画でしか伝わらないよね~。
あ~、動画も気になる(笑)

2006.12.21 09:26 URL | チサ #- [ 編集 ]

お~~!お揃いですな♪
強化月間続行中で羨ましい~。
ニューフェイスちびっこ軍団も可愛いね!
大先輩バーディーくんと胡桃ちゃんのカラミは最高!
いつまでたってもお子ちゃまモードってのが、またまた魅力◎!

昨年の今頃は第1回サミットが終わって余韻覚めやらずって感じでした。
あの感動の日をもう1度!
来春はIN群馬決行するぞ~!と鼻息荒い母です(笑
Babyのお顔も見たいしね♪♪♪

2006.12.24 11:17 URL | Soulful母 #vZbA1Su2 [ 編集 ]

★えんじさんへ★
返事遅れてごめんね。
先週はお世話になりました~。っていつもいつもお世話になってます(笑)
胡桃ちゃんとの絡み楽しかったね♪
子供相手に本気のおやぢですみません。。
でも、ひるむことなく戦った胡桃ちゃんはきっと大物になる予感大です!!

★こたつ母さんへ★
またまた遠方よりお越し下さりありがとうございました。
本当にフレブル仲間と遊んでいると時間がアッという間に過ぎていき・・・笑いの絶えない時間をすごせます。
動画の仕方、今度会った時にし~っかり伝授するから、こたつ母さんもチャレンジしてみてね~。

★桃たまさんへ★
桃たまカメラマンの写真すっごくいいじゃ~ん♪♪
バーディーの「ぽつ~ん」の写真は笑ったよ!!
臨月まで頑張るよ!!←気合だけは十分だけど体がついていくか最近はちょっと不安もある。。
しかし、母は強いのだぁ~。これからもまたお世話になっちゃうかもだけどヨロシクね。

2006.12.24 18:40 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
返事遅れてすみません・・・。
先週はお世話になりました。
アンディーハウスのおかげでレディちゃんとも会う機会が増えて嬉しいです!!
動きの悪い妊婦ですが、バーディーが犬らしくなってきたので私も頑張ります(笑)
また遊んで下さいね。

★チサさんへ★
先週はお世話様でした~!!
カメラマン人口が増えてきて、高級カメラを持っていない我が家は嬉しいですわ~♪
写真撮影をサボっている私の分、バーディーをパパラッチして下さい。
また、遊ぼうね~♪
プレゼントどうもありがとう!!

★Soulful母さんへ★
頑張って強化月間続行中で~っす!!
って言っても、皆様が何かと手伝ってくれているのでバーディーも楽しく遊ぶことが出来ているのです。皆様には感謝×2です。
ニューフェイスも続々登場よん。
胡桃ちゃん&うきちゃんは共にバーディーは「おじ」に当たるのでもちろんバロぼんとも親戚さんですよ。
そっか・・・あの第一回サミットから一年。。早いね~。
来春には群馬inするの?!嬉しいぞ~!!
お腹のベイベーは「♀」と判明。
バーディーの妹も見ておくれ。
バロぼんは「京都のおじちゃん」と覚えさせて育てる予定(笑)

2006.12.24 18:53 URL | ikuko #- [ 編集 ]

すっかりおそくなってしまいました!先日はありがとうございましたあ バーディーくん写真撮影のときの首かしげる?すがたいまもやきついてます笑 ・・・今回はパソコンからのコメントなので文字化け大丈夫だと思います!またあそんでくださーーーいっ お体大切に・・・ 

2006.12.27 22:09 URL | むぎまま #- [ 編集 ]

★むぎままさんへ★
こちらこそ、挨拶もせずにスミマセン。。
むぎちゃんのブログ開設したみたいですね。
おめでとうございます!!
バーディーの「首かしげ」はいつもなのです(笑)
かしげるにはいくつかキーワードがあるのです。「誰かが来たよ~」とか意味不明な言葉を発するとすぐに首をかしげます(笑)
文字化けを気にしてPCからコメント書いてくれたのですね。どうもありがとうございます!!
もちろん、また遊びましょ~♪

2006.12.28 14:55 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/282-311362c1

