BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつけばクリスマスも終わり、今年も残すところわずかですね。

我が家のクリスマスは今年も至って普通(笑)
唯一、違う事と言えば・・・・ノーアルコールでした(涙)
酒・・・酒・・・酒が飲みたいよ。。。
このままノーアルコールでお正月を迎えるなんて寂しすぎっ!!
このストレスをケーキに託し、丸いケーキを半分一気食いしてしまった(笑)
ヤバイ・・・ヤバイ・・・。

バーディーは久々にお風呂に入り、またまた得意の「座り寝」。



今日は雨、バーディーはまだこたつから出て来ないので今日は朝からバーディーの姿を見てません(笑)
ブー♪ブー♪と聞こえるので生存していることは間違いないようです(笑)



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/283-6733ec37

