BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年あけましておめでとうございます・・・。って遅っ!!
え~。バーディー一家はごくごく平凡な新年の幕開けでした。

突然ですが、我が家にはオーブントースターがありませんでした。
元旦の朝から旦那にK電気店に並んでもらい大特価980円トースターをゲットしたのです。


箱から出すと、もちろんおやぢがやって来る。
「ジージージー」に首をかしげ、「チン」で吠える。。
※元旦の朝からめちゃくちゃな我が家のリビングは気にしないでちょ☆



毎朝パンを焼くとうるさいのよ・・・このおやぢ。


更新がノロノロですが、2007もヨロシクお願いしま~っす♪
スポンサーサイト

お昼休みの時はどもでしたー。
っと、コレは走り初めの時に話してたヤツだね~!
首をかしげるバッ君超カワイイ~☆

大変だろうけど頑張って、ikukoさんが生存してるのが分かる程度に更新してくださいまし~(爆)

2007.01.16 18:02 URL | えんじ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~。
アメリカ大陸いちのバーディーファン、ハッチでございます。
今年も引き続きお邪魔致しますので、ヨロシクお願いしま~す。

バーディー吠えるんですね。
犬だったんだ・・・。笑
すごく犬らしいバーディーにまた惚れ直しちゃいましたよ。

2007.01.17 01:34 URL | ハッチ #- [ 編集 ]

3日のお誘いに行けなくて 残念無念…のまま ばっ君ちの更新はー?と気になってたので嬉しいですよ-(;_;)私2回ともかなりな(見掛け倒し)妊中+難産だったので祖母心で案じて居りますですよ(´ω`)これからますます難儀な時期、明るく楽しく乗り切ってくださいね~~♪

2007.01.17 13:41 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

安心しました。
バッ君のかわいい首かしげも見れたし、ikukoさんもまあ元気そうだし、よかったよ。
えんじさんと全く同じ考えですよ~。
時々、日常のバッ君見せてね。

2007.01.17 17:31 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★えんじさんへ★
昨日はど~もでした。
そうそう・・走り初めの時に言っていた動画です(笑)
どうにか生存はしてます。しかし、しばらくは「犬遊び」はお休みするね。
バーディーには申し訳ないけど・・・。
みんなのブログやHP楽しみにしてるね。

★ハッチさんへ★
明けましておめでとうございます!
今年もアメリカ大陸からバーディーを見守って下さいね♪
バーディーは・・・一応「犬」と言う生物です(笑)
私もたま~に「何なんだこの謎の生き物は?!」と思う事がしばしばです。
「ワン」と吠えるのは本当に珍しくて、「ブーブー」の方が圧倒的に多いですね(笑)
今年も、ノロノロの更新の日記ですが遊びに来て下さいね。

2007.01.18 00:44 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★ベティママさんへ★
3日はもっと事前に言っておけばよかったですね。本当にスミマセンでした・・。
うきちゃん&胡桃ちゃんがランデビューしてこれからますます楽しくなる矢先だったのに、先日の検診で「下がってきているので安静に・・・」と病院の先生に言われてしまいました。。ウワ~~ン。。
しばらくは「妊婦」らしい生活を心がけていい子にしてます。

★こたつ母さんへ★
新年の挨拶もせずに失礼しました。
一応、元気です!!
もちろんバーディーも♪♪
こたつ家が千葉に行ってしまう前にもう一度位会いたかったのに、もしかしたら叶わないかもです。。(涙、涙)
でもネットでつながっていられるから嬉しいです。

2007.01.18 00:55 URL | ikuko #- [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしますぅ~!
バディ君、本当に犬らしくて惚れ惚れしちゃいます。
トースター、いろははチビの頃から
毎日 ジー →チン!を聞かされているので
これ=人間食事 という図式がインプットされているようです。
従って 興味ナッシング。
バディ君はずっと吠え続けるのかなぁ。かわいいね。

2007.01.18 12:20 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
元気そうで安心しました。
去年はイギー家もイギー姉の結婚、孫の誕生と嬉しいことがいっぱいでしたがikukoさんも大変でしょうが3月が楽しみですよね。
今年中にはしー君(孫です)と共にランデビューできるかな?楽しみにしています。

2007.01.18 13:02 URL | イギーパパ #- [ 編集 ]

更新がなかったので心配しておりました。
バッ君の首かしげはいつみてもかわゆいですねぇ。
しかも、そんなに吠えてるの初めて聞いたかも。
生存してるか分かる程度の更新を・・・。
楽しみにしてますよん。

2007.01.18 23:20 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

今年もよろしくお願いいたします!
(遅ればせながら。。。)
私もバーディー君の吠え声、初めてに聞きました~(笑)
ikukoさんますますカラダが重くなり(元気に育ってる証拠ですね♪)大変だと思いますが、お気をつけてくださいね。

2007.01.19 10:08 URL | Ladyママ #o7k43DpI [ 編集 ]

はじめましてU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

こっそりいつも見てます(つω・と){チラッ・・・

バーディーが可愛くて彼氏と楽しみに更新待ってます。
ちなみに今フレンチを探してるのですがなかなかいい子にはめぐり会わないです(。´Д⊂)うぅ・・・。

2007.01.21 12:09 URL | いさちん #- [ 編集 ]

大変遅くなりましたが、今年もアイスサミットで
お会い出来る事を楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。
バーディー君の「チン!」に吠える声で
うちのブヒ達も吠えていました。
首をかしげる姿が可愛いですね。
あと少し妊婦さん頑張ってください。

2007.01.21 20:51 URL | mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]

★eri.kさんへ★
ご無沙汰してます。そして、そして・・あけましておめでとうございます!!
やっぱり小さい頃から色んな音を聞かせておくことは重要ですね。
やっと最近になって、慣れてきたようで静かになりました(笑)
やれやれです・・。

2007.01.24 12:45 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★イギーパパさんへ★
挨拶が遅れましてすみません。。
あけましておめでとうございます!!
去年のイギー家は大忙しの年でしたね。
今年は我が家がバタバタしそうです。。
いつか・・・しー君と共にランデビュー出来ればいいですね♪
楽しみです。
残り少ない妊婦生活頑張りまっす!!

2007.01.24 12:47 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
どーも。一応生きてます!!
いつも遊んでもらっているメンバーにはもう馴染みの「首かしげ」ですが、家でも常にかしげています(笑)
めったに吠えないバーディーの吠え声はかなり貴重です。
ノロノロ更新だけど、ヨロシクで~っす。



2007.01.24 12:51 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
こちらこそ・・・かな~り遅れましたが今年もヨロシクお願いします!!
昨年はアンディーハウスのおかげでレディちゃんともたくさん会えて嬉しかったです。
今年もたくさん出かけたい気持ちは十分なのに、バーディーを連れて単独で動くのが大変になってきましたのでそろそろいい子にしようと思います(笑)
また生まれてすっきりしたら遊んで下さいね。

2007.01.24 12:54 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★いさちんさんへ★
はじめまして~♪
ようこそお越し下さいました!大歓迎です。
いつも見てくれていたのですね。
どうもありがとう!!
いさちんさんは、フレンチを探しているのですね。
いつか「ビビビッ」とくる子に巡りあえればいいですね♪
ちなみにバーディーは「ブルプラン」というブリーダーさんちから譲ってもらいました。
(リンクの下から2番目にありますので、見てみたらどうでしょう?!)
彼氏さんと見てくれているのですね♪
皆さんに笑いと笑顔を提供できるブログ作りをモットーに頑張っているのですが、最近はなかなか更新出来なくてごめんなさい。。
しかし、バーディーは元気ですよ~♪♪
いさちんさんの事はバーディーによ~く伝えておきます(笑)
また、お暇な時に遊びに来て下さいね♪


2007.01.24 13:06 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★mocoママさんへ★
こちらこそ、挨拶が遅れてスミマセン。。
昨年はアイスサミットで会えてとっても嬉しかったです♪
今年もサミットを開催する気は十分あるのですが・・まだ具体的な案はありません。。
しかし、今年も叶えたいですね。
みんなで集まってアイスを囲みたいですね♪
今年もヨロシクお願いしま~っす。
バーディーの吠え声でmoco家を驚かせてスミマセンでした(汗)

2007.01.24 13:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]

お返事が来た~
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ブルプランもかなりかじりつく勢いで見ています 苦笑
ボギーチャンの子供が生まれるみたいで・・・
アップされるのを楽しみにしていますv(。・ω・。)ィェィ♪

うちの彼氏がバーディーのオーブンに対する行動を見てかなり喜んで???
「バーディーが欲しい!!!」
なんて言って

今ではうちのデスクトップはバーディーです_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

IKUKOさんの赤ちゃんは順調ですか?
あたしもママになりたいですね☆

2007.01.27 15:30 URL | いさちん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.29 11:50  | # [ 編集 ]

★いさちんさんへ★
こちらこそ、お返事ありがとうございます!
私もさっきブルPのHP見てみました。
ボギーちゃんの子が生まれるみたいですね。
要チェックですね♪♪
彼氏さんはバーディーが欲しいのですか?!
アハハハ~♪
それはちょっと不可能ですね~(笑)
でも、いつでも遊んでやって下さい!!
バーディーはとっても人好きです。きっと会ったとたん仲良くなれると思いますよ。
(お調子者とも言う・・笑)
デスクトップまでバーディーにしてもらっているのですか?!
それはどうもありがとうございます。
いさちんさんに気に入ってもらえる写真はありましたか?!
もっとたくさん更新したいのに、なかなか出来なくてごめんなさい・・・。。
でも、最近また面白い動画が撮れたので楽しみにしてて下さいね♪
はい!私のお腹の子は順調です。
もう9ヶ月なので、とっても大きなお腹なのです(笑)
いさちんさんがいつかママになった時には相談に乗りますよ~。
もちろん、フレンチの事もね♪

2007.01.29 22:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]

とっくにレスを入れてたつもりだったんですが・・・・まだ、やったぁ~
今年もよろしくです。
オーブントースターにビックリのバーディーくんが可愛いね!
パンは美味しく焼けますか?うちはオーブントースターの掃除はほとんどせず、安いのを次から次に買ってるんですけど・・・なかなか長持ちしてくれますね♪
もうすぐやね。ikukoさんのお腹はどのくらい大きくなったんやろぉ~待ち遠しいd(^-^)ネ!

2007.01.30 13:01 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集 ]

★じんママさんへ★
こちらこそ、今頃に新年の挨拶・・・(汗)
失礼しました。。
こちらこそ、今年もヨロシクなのです。
夏には軽井沢IN予定ありですか?!
またご一緒できたら嬉しいです。
オーブンの調子は絶好調です!
元旦に並んで一番にゲットした商品です(笑)
バーディーもやっと音に慣れてくれて静かにパンが焼けるのを待ってます。
私のお腹は、ドえらい事になってまっせ~!!
お腹の皮膚が伸びるだけ伸びて痛いです(涙)
腹筋がないので、どんな姿勢も大変で全ての行動が遅い人間になってます(笑)
そんな妊婦生活ももうすぐで終わり、早く開放されたいで~っす!

2007.01.30 13:40 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/285-22b6d85e

