BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ、「死亡説」が出そうなので・・(笑)
気合入れて更新してみました。

え~。我が家はみんな元気です!!
私は、そろそろ「臨月」とやらに突入です。
お腹は笑っちゃう程大きくなって、お腹の皮膚は伸びきってます(笑)
元に戻るのか・・・・不安。。

最近は「犬遊び」に参加しなくなったので、バーディーには寂しい思いをさせてしまってます。。

それでは、最近のバーディー情報です!!

↓すっかり「旦那っ子」になってしまったバーディー(涙)
久しぶりに入浴です♪
20070211124230.jpg


↓一日のほとんどを「日光浴」と「昼寝」に費やしてます。
20070211124402.jpg


↓バーディーの起床は昼です。。
いつまでたっても起きないので、この一言で起こします(笑)
毎日だまされるバーディーです。(学習能力ゼロです)
今日もあっけなくだまされ起床しました。



それでは、また会う日まで~☆
スポンサーサイト

ikukoさんの生存、確認いたしました~!(笑)
おなかが重いのもあと少しの辛抱だね。
体調には気をつけて乗り切ってくださいまし☆

2枚目の写真、バッ君の首肉がステキ~☆
だまされて飛び出てくる(笑)バッ君もとっても可愛い~♪
あー、バッ君を撫でくり回したいっ!!!


2007.02.12 10:31 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★えんじさんへ★
どうも~♪ご無沙汰です。。
ホント、もうちょっとでこのデカ腹から開放
されると思うと嬉しいよ!
バーディーの首肉ちょっとヤバくない?!
4段位ありそうだよ。。
「デジイチ隊」もみんないい写真撮ってるね。復活したらみんなに撮ってもらおう♪♪
ヨロシクね~。

2007.02.12 17:49 URL | ikuko #- [ 編集 ]

こんにちは♪
いつもブログ拝見してたんですけど、
やっとバーディーくんに会えた☆感じがしましたよ~(笑)
ikukoさん、もう産まれたのかな?とか。
臨月ですか。もうすぐですね!
バーディーくんとお子さんとの生活もどんなになるか・・・またブログも楽しみです!

『誰か来た!』ってゆうの、
うちも同じだからびっくりしましたぁ~!
この言葉って使えますよね(笑)
本当にすごいかわいくて笑っちゃいました。
また楽しみに待っていま~す=3


2007.02.13 01:10 URL | ラウル母 #- [ 編集 ]

毎日騙されるバーディーくん、かわいいなぁ~☆(笑)

ikukoさん臨月ですかぁ!
いよいよですね!!
私の一人目の時は、朝マグと一時間程散歩した日の夕方に突如破水しまして・・・その日の夜中に出産となりました。
散歩してる最中に破水しなくてよかったな・・と後から思いました。(笑)
臨月だといつなにが起こるか分かりませんね。
ikukoさんもどうぞお大事に(^-^)

2007.02.13 21:09 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

久しぶりの更新、あ~ikukoさんだぁ♪って嬉しく拝見しました~☆
体の方はどうですか?もうお腹大きすぎてお風呂にはいるのもしんどいですよね(;^^
バーディーくん…うちのファボラスと同じ生活だなぁ~首のお肉具合まで一緒(笑)
私も子供を構う時間が多くて(泣いちゃうとどうしてもね…)ファボラスには寂しい思いをさせて胸が痛い毎日です。今股関節もちょっと痛めちゃって、散歩も止められているので…。
破水、私も寝てる時突然きちゃったんで、いつきてもおかしくないって思っといた方がいいですよ~!でも陣痛始まっちゃえばあっという間だから!
後、お腹はきっと戻りますよ!出産直後は本当にコレ戻るのかよ!って位でっぱってましたが(笑)私でも3ヶ月位で元に戻りましたから。
人生の一大事、ふんばってきて下さい☆

2007.02.14 01:58 URL | ティファニー #- [ 編集 ]

相当かわいいです(≧∇≦)キャー♪
家の大型犬(彼氏)は相手にしてくれませんが・・・
バレンタインなので今シュークリームやいてますd(>_< )Good!!

2007.02.14 16:57 URL | いさちん #- [ 編集 ]

★ラウル母さんへ★
どうもご無沙汰です!!
今年は雪が少ないようでよかったですね。
新潟が大雪ならラウル君に会えるかなぁ~とひそかに期待していたのです(笑)
きっと・・・いつか会いましょうね♪
ラウル君も「誰か来た~」に反応するのですか?!ビックリです!!
楽しいですよね♪

★なおぺさんへ★
なおぺさんも体調はいかがですか?!
私は、やっと最終月に入りそうです。(今35週)
あぁぁぁ~。長かった。。
でも、これからが勝負です!!
母は強し!!!!!頑張ります。
なおぺさんも無理せずに体大事にして下さいね♪


2007.02.14 20:37 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★ティファニーさんへ★
先日はメールありがとうございました。
返事がなかなか書けなくてごめんなさい(汗)
ファボラス君大丈夫ですか??
フレンチは股関節をい痛める子多いですよね。無理せずゆ~っくり治して下さいね。
やっぱり、子供が生まれるとか可愛そうな思いさせちゃうのかなぁ~?!
また、アドバイス下さいね♪
このデカ腹ともそろそろお別れ(笑)
来月には一生分のふんばりでスポ~ンと産んできます(大笑)

★いさちんさんへ★
お~ぉぉぉ!!!
シュークリームを作成中ですか?!
いさちんさんの彼氏さんは幸せ者ですね♪
私は、さっきコンビニに駆け込みチョコを買って来ました(笑)
ギリギリセーフ!!
シュークリームと聞いて、食べたくなってしまいました。
さっき買ってくればよかった。。
そうそう・・・。
ブルプランのHP見ましたか??
ボギーちゃん&アイスの子が生まれたみたいですよ☆

2007.02.14 20:55 URL | ikuko #- [ 編集 ]

良かった~生存してた(笑)
パパさんが面倒を見てるんですね~

こたつから飛び出してくるバッ君が超可愛いかったよ♪
あの慌てようがすっごく笑っちゃいました。
もう、来月ですねー
風邪を引かないようにもう少し頑張ってね♪
名前は決まったのかな??

2007.02.15 23:41 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

生存されてるとは思ってましたが(笑)
とうとう、臨月なのですねっ!
う~! バーディー君にも会いたいけれど、
生まれてくる赤ちゃんにも会いたいですよー♪
「誰か来る!」はうちも同じ。
ポイントは小声で…!
バーディーくんの倍ほどの動きで、窓際へ走っては「わんわん」言います。
だまされるのが、またかわいいんですよねぇ~!

2007.02.16 08:18 URL | チサ #- [ 編集 ]

ikukoさんバッ君 お元気そうで何より(^ー^)ノ 最近ね 胡桃ちゃんとうきの同胎犬の「小結君」 が見つかったり、「こはくちゃん」は異母姉妹とわかったり 相変わらず私はブヒ中心の生活&頭の中全ての毎日です(・_・、
年度末になり山積みの仕事で頭も胃も痛いですが……。ベティうきの可愛さに救われます。今は1番心と体を休めて穏やかにお過ごしくださいね~。産まれたあとは母に休みは無いしもう一度お腹に戻したくなる事も有るはず……。陰ながらいつも応援してます。幸せなお知らせが待ち遠しいです!

2007.02.18 14:48 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

御生存を確認!
バディーくんののそのそと歩いて、確認に行くしぐさがなんとも言えません★
可愛いなぁ~オチリがキュートやわぁ~

ikukoさん、間もなくですね。
頑張っておくれやす!
関西から無事出産を祈ってるからね♪

2007.02.19 20:14 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
返事遅れてごめんね・・・。
そうなの・・・もう来月です。。
しかも、予定日よりも早まりそうって先生に言われたので、毎日ドキドキよ。。
それにしても、毎日退屈(汗)みんなが楽しそうにブヒ遊びしてるのが羨ましいわっ!!
しかも、バーディーは旦那っ子になっちゃうし・・・・・。もうこんな生活嫌っ!!って感じよん。
名前は、旦那任せなのです(笑)
ちなみに、ブログ上のHNは「バディ子」に決定してます(笑)

★チサさんへ★
はい!生存してます。
そうなの、もう「臨月」ですわよ。。
長かった。。。長かった。。。。
毎日退屈で、そして眠くて、一日中寝てます(汗)脳みそが腐るのも時間の問題っぽい(笑)
バーディーも毎日同じ事に騙されてるので、既に脳みそ腐ってるのかもっ!!!
ヤバイぞ・・・ヤバイぞ・・・ikuko一家。。

2007.02.20 16:28 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★ベティママさんへ★
ママさん、お久ぶりです!!
エ~ッ!!!兄弟が見つかったのですか?!
それは良かったですね♪
私も早くブヒ中心の生活に戻りたいです。
このデカ腹では走れないし、何をするにも時間がかかるし(涙)
も~早くすっきりしたいけど、生まれたら最後。。きっと戻したいと思うのでしょうね。
あぁぁぁ~。うつぶせで寝たい!!腹筋したい!!酒のみたいっ!!走りたいっ!!
出来ない事ばかりしてみたくなります(笑)
もうちょっとです。頑張ります。

★じんママさんへ★
お久しぶりで~っす!
はい。もうちょとです。。やっとココまで辿りついたって感じです。
先日の陣内&藤原紀香の結婚式が兵庫県だったので、じんママさん&はなこちゃんを思い出してました。
それに、「華麗なる一族」の舞台も兵庫ですね!!ってテレビネタにはかなり詳しいikukoです(笑)←毎日テレビ三昧なので。。
産まれたら、一ヶ月ほど実家に帰るのでその後にココで報告させてもらいますね。

2007.02.20 16:45 URL | ikuko #- [ 編集 ]

どうですか?
重いですよねっ
苦しいですよねっ
外に出しちゃった今となっては懐かしいです^^
今となっては、もうちょっと入っていて欲しかった(笑)
凹んだ(?)お腹を久しぶりに撫でてみました^^

2007.02.21 00:08 URL | イギィ姉 #V.0yfWxM [ 編集 ]

★イギィ姉さんへ★
ご無沙汰です!!
しー君は大きくなりましたか??

はい・・・・・・・・・。。。。。
重いです。。。。。
苦しいです。。。。
早く外に出したです。。。
本当にこの3つの言葉に尽きますね。。
今週から、毎週検診になりました。
総合病院なので、敷地がとっても広くて駐車場から診察室へ行くまでに血圧上がってます(笑)
もうちょっとなので、頑張りまっす!

2007.02.21 10:53 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikukoさん、ご無沙汰してます!
元気なikukoさんを確認出来て嬉しいよ~。
スーパードッグで聞いていたけど、そっかー、もうすぐなのね♪
今は重いだろうけど、頑張ってね!
バッ君、学習能力ゼロでも可愛いからいいのだぁ~(爆)。
バッ君の可愛さも健在で安心したよ!

2007.02.21 18:24 URL | エルディママ #yLw.vZHI [ 編集 ]

★エルディママさんへ★
こちらこそ、ご無沙汰してます!
スーパードッグ・・・懐かしいなぁ~♪
あぁぁぁ~。出来る事ならあの頃に戻ってみんなと犬遊びしたいっ!!

いえいえ・・・可愛いのはバーディーよりもエルディ姉妹の方が断然可愛いよっ♪♪
エルモサちゃん&ディアナちゃんと遊びたいよ・・・。
ディアナちゃんのドスコイ座り見たいよ・・。
復活したら、また遊んで下さいね~♪

2007.02.22 13:54 URL | ikuko #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!臨月。私はそのころ16キロ太って、動くのもしんどい感じで、デコとまったりしてた日々でした。
お産のとき入院先の私のテリトリーにデコの写真をベタベタ貼り付けてましたよ(笑)
もうちょっと!ガンバ!!

2007.02.27 01:12 URL | マイコ #- [ 編集 ]

★マイコさんへ★
こちらこそ、ご無沙汰です!!
とうとう臨月です。。私だって、すっごく太りました(涙)もう笑っちゃうしかありませんね。肩で息する感じって言うのかなぁ~?!このまま両国国技館デビューできそうですよ。。。
私も、入院グッヅにはバーディーの写真も一緒に入ってます(笑)
会えないのは寂しいもんね・・。
目標では、秋位に軽井沢へ出かけたいなぁ~♪♪
デコちんにも会いたいし、もちろんマイコさんにも会いたいし♪♪
そちらに行く時には連絡するね~。

2007.02.27 11:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/286-46a1f8ad

