BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、カメにケガを負わせた疑いで行方を追っていたバーディーがついに捕まった。
バーディーは反省する事なく、「プイッ!」とする態度だ!
4-11111.jpg


調べによると、被害者はカメだけではないようだ!
パンダまでも・・・。
3-45.jpg

あちゃ~。バーディーさん顔クシャクシャでっせ!
この顔に免じて今回は釈放だ!

この物語は、「警察24時」好きの飼い主によって作られたフィクションです。
なお、ネタが尽きたのでおしまい。

笑った人も、怒った人も、泣いた人も・・。
↓クリックしてみて
人気blogランキングへ


泣いた!!すいません、うそです。くしゃくしゃの顔に笑った人です。
あのー、うちにもですね、ぬいぐるみの目と鼻を狙ったばらばら
殺人の犯人がいます。
逮捕しちゃってください。特徴は
白地に黒いブチがあるねちっこい犬です。

2005.03.16 13:16 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

白地に黒ブチ・・ねちっこい・・。
ブンちゃんだなぁ(笑)
逮捕だ!!
みなさん、ぬいぐるみと仲良くしましょうね!!

2005.03.16 13:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]

日記、ずっと読ませてもらってますが、おもしろすぎますっ。
引き続きバーディー容疑者をマークしてください。
うちにも容疑者がいるもよう。
ガサ入れ お願いします!

2005.03.16 21:42 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

バーディーさんパンダくん拉致の現行犯で逮捕されるとこだったのに、ikuko警部がみのがしてくださったゾ!
うちの子はまだ小さいので、逮捕はないですね。

2005.03.16 21:49 URL | パル #6XRzL7bI [ 編集 ]

本当に、読んでてくれてたのですか?!うれし~です。
これからも、引き続き遊びに来て下さいね~ぇ♪
ところで、若様はお元気ですか??
HPは出来ましたか??
実は、密かに待ってるんです。
開設したら、連絡下さいね~!

2005.03.16 22:29 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ふくちゃんは、だまイタズラしませんよね~。イタズラしたらikuko警部が逮捕して、うちに持って帰ります。(かわいいから欲しいだけ)

2005.03.16 22:37 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/29-dd40fdee

