BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家はみんな元気です!
もちろん♪バーディーも元気です。
20070610011424.jpg


バーディーは相変わらずとっても優しいです。
バディ子が寝てればきちんと避けて歩きます。

先日、バーディーがバディ子の足の臭いを嗅いでいたら顔面キックされてました(笑)

我が家の子供達はとっても仲良く過ごしてます♪
20070610012019.jpg


それでは、皆様また会う日まで~♪

良いね♪良いね♪
な・か・よ・し~♪

バディ子ちゃん、もうお座りできるんや~。
ん、にしても・・・
バーディー君とバディ子ちゃんのボディサイズの違いにびっくりですぅ!
そのうち追いこしちゃうでせうね(*^m^*)。

2007.06.10 14:01 URL | Soulful母 #bzb2jBZU [ 編集 ]

あららぁ~サイズが!
赤子さまはまだ小さいなぁ~
(当たり前か!)
パパさん似かな?ママさん似かな?

バーディーくんが横向いてて・・・
なんか気に入らん?
これからもバーディー兄ちゃん、頑張ってね。

2007.06.10 19:19 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集 ]

と~っても素敵なお写真ですね~☆

バーディー君もバディ子ちゃんも
かわゆいです♪

大変な事もあるでしょうが、その何倍も
楽しく愉快な生活なんでしょうね~。
また楽しみにしています♪

2007.06.11 11:26 URL | ラウル母 #- [ 編集 ]

ばっくん顔でかっ!(笑)
いい写真だわー♪
元気そうで何より^^

マイロは赤ちゃんがベビーカーに乗ってると
近寄って挨拶するんだよね。
おしゃべりできるようになった子供だと見向きもしないのに(笑)
フレンチにも好みがあるんだねー(笑)

またバディ子ちゃんとばっくんのツーショット楽しみにしてますわ♪

2007.06.11 14:16 URL | wako #- [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
母さん、ごぶさたです!!
バディ子はまだ自分でお座り出来ませんのよ・・。この写真は無理やり(?)座らせてみました。やっと首がしっかりしつつある程度です。
お座りするのは、6~7ヶ月頃みたいです。
早く一人で座ってくれれば楽なのに・・・。

★じんままさんへ★
夏休み楽しみにしてます!!
バディ子はまだまだバーディーから比べると小さいですね。
これでも生まれた時から比べるとだいぶ大きくなっているのです。
子供の成長はすごいですね。
バディ子は旦那にそっくりと言われます(涙)私が苦労して生んだのに・・・(笑)

★ラウル母さんへ★
まだまだ大変なことは多いですが、毎日毎日着実に成長しているのを見ると楽しいです!!
この二人(?)の可愛い子供達の写真をもっともっと増やして行きたいです。

★わこさんへ★
ご無沙汰です!!
バーディー顔デカっ!!!!
本当にデカいですよね(大笑)
バディ子を抱っこした後にバーディーを抱っこすると腰が抜けそうです。
まっくんは子供好きなのですね。
是非、是非バディ子にも会ってもらいたいです。

2007.06.11 23:20 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/290-f23c23e8

