BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バディ子が倒れても兄貴はしらんぷり・・・。
20070617222817.jpg


可愛いですな~~~♪(お二人とも)
かなり傑作な1枚ですね(笑)
バディ子ちゃんは倒れても泣かなかったのかな~?(心配…)
バディ子ちゃんスクスクですね♪

2007.06.18 18:22 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

やぁ~ん!
コテッって感じのバディ子ちゃん、かわええ~。
バーディー君はまだ、とまどいもあるのかなぁ?
今度は仲良しの寄り添い写真とか撮れるといいですねー。

あたしも…、女の子の気配です(まだ未確定)

2007.06.20 08:47 URL | チサ #sSHoJftA [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
ご無沙汰です!!
はい。バディ子はすくすくと成長中です。
すくすく通り越して、メキメキって感じです。
そのうちバーディー兄貴を追い越す日が来ると思うとちょっと寂しい。。

★チサさんへ★
ご無沙汰です!!
えっ♪チサさんも女の子?!
胎動は感じ始めましたか?
ニョロニョロと動くあの感じ・・産んでしまってみると懐かしい気がします。
子供が産まれたら、大変だけど楽しさも倍になります。
もっとバーディーと楽しい写真を撮りたいです。

2007.06.20 22:20 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディー君の困って見て見ぬふり?かわいいね。バディ子ちゃんは、あたちはだいじょうぶ、がんばるから~~~って、見えます。
かわいいね。
バディ子ちゃんを早くつんつんしたいな♪

2007.06.24 16:10 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへほし

2007.06.26 22:44 URL | ikuko  #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
↑上間違えちゃった。。
サミットで会ったら、たくさんつんつんして下さいな♪
バーディーは相変わらずバディ子には無関心です(笑)
先日、脱衣所に置いておいたバディ子の使用済みおむつを奪って逃げられました。。
おむつの残骸が・・・リビングに・・・。

2007.06.26 22:48 URL | ikuko  #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/291-18796f94

