BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家に入った瞬間

プ~ン・・・・・。
となんとなく「犬」臭かったので久々にトリミングしてもらいました!

帰ってきたバーディーは、すっかりおやじ臭は抜けて爽やかな香りでした♪

↓バンダナをプレゼントしてもらい巻いて帰ってきます。
20070720133112.jpg

↓やっぱりお決まりのコレっ!!!掃除婦風(笑)
20070720133149.jpg

↓二人の写真を撮るのが楽しいikukoです♪
バーディー(4歳8ヶ月)、バディ子(もうすぐ4ヶ月)
※バディ子の腕は「ちぎりパン」(←セブンイレブンのパン)です!
20070720133321.jpg


バーディーくんのバンダナ姿&バディ子ちゃんのムチムチに癒されるぅ。
娘も息子も昼寝したので、自分も昼寝しようかと思ったけど、PC開いてよかったわ☆

2007.07.20 17:34 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

おー!バディ子ちゃん☆だいぶ育ってきてるねー(笑)
ちぎりパン(チョコ)はワタシ大好物よん(爆)

バッ君トリミングしてもらったんだ~。
こたくるも先週トリミングしたんだよ☆
やっぱプロにやってもらうといいよねぇ。

2007.07.22 00:13 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

隊長のブログみて、思わず即反応です!

バンボにはめられたバディ子ちゃん、
見た目といい、感触といい、セブンのちぎりパンだ~(>_<)
寝返りもうてて、これからグ~ンとオトナになりますよ~♪
ママを泣かせただけのことはあるってもんです。
バッくんのふ~んて顔した首のかしげ具合が超かわいいです☆

うちのチビは、ちょうどその頃ビバンダム(ミシュランタイヤのキャラクター)状態でした。。
今はハイハイしてつかまり立ちして、少し絞られてきてる。
ブンブンをイジメて困ります。

2007.07.22 01:08 URL | ブンメンママ #- [ 編集 ]

★なおぺさんへ★
改めまして、ご出産おめでとうございます!!男の子羨ましいです。
そうそう、赤ちゃん王国(←あってる?)で旦那様と娘さんに会いました♪
今度会うときは私もコブ付きです(笑)
先輩ママのなおぺさんに色々と相談したいので話し聞いて下さいね♪

★えんじさんへ★
見たよ~!!
みんなでトリミングしたんだね♪
いいな、いいな♪
私も早く犬遊び復活したいよ・・・・。
バーディーは犬と触れ合ってないのから可愛そうです(泣)
今日、実母にバディ子を預け久しぶりにバーディーの散歩に出ました。
かなり驚いたのだけど、バーディーの歩く速度が更に遅くなってる~~!!!
運動不足を感じたよ。。。あっ。年なのかな?!
えんじさんも、ちぎりパン好きなのね♪
アレ美味しいよね~。

★ブンメンママさんへ★
先日はありがとうございました。
まだ耳鼻科には行ってません・・・。何だか、やたらと耳を掻くので掃除してもらおうと思ったのです。子供は病院タダだしね♪
私の住んでいる市の耳鼻科は最悪なので、行きたくないのです。
寝返り出来たのはいいけど、「も~いいよっ!!!」って位しつこくて困ってます。
夜も、勝手に寝返って助けを求めてるし・・・。ますます目が離せませんよ・・。
ハイハイすると引き締まるのですね。よかった~。だって、あんたメタボ??って思っちゃう位プクプクなんですもの。。
この頃はみんなビバンダム状態なんですね。
でも、あのムチムチ感って最高ですよね。
毎日バディ子の太ももを変質者のように触って噛み付いてます(笑)
秋頃、隊長も誘ってデートしましょ♪

2007.07.22 21:35 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おぉぉ~バディ子ちゃん、ムチムチ!
固太りのよい子やね★
しばらくぶりに覗いたら、大きくなって!
ムチコロォ~

バーディーくんもトリミングで掃除婦さんになったの?しっかり、掃除してね♪

明日から8月ざんす。
今年もバーディーくんに逢えるかな?
バディ子ちゃんにも逢いたいなぁ~

2007.07.31 13:31 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集 ]

★じんママさんへ★
ご無沙汰してます!
ついに8月ですね♪今年も軽井沢でお会いできるようで嬉しいです。
バディ子の体調しだいなのですが、今のところ参加の方向でいます。
可愛いはなこちゃんと会えること楽しみにしてます。
くれぐれも安全運転でお越し下さいね。

2007.08.01 16:19 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/292-afc4d8ed

