BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も軽井沢で開催されました~!
その名も「アイスサミット2007」

ブルプランアイス(バーディーのパパ)を囲んで子供やら、孫やら、ひ孫やら・・・わんさか集まりました。
総勢犬:18匹、人:23人・・・たぶん。。

場所は今年もドッグガーデンリゾート軽井沢
↓まずは集合写真からご覧下さい!!(画像提供:虎太郎家@えんじさん
真ん中辺りにいる赤い服を着てるのがアイスです!!
20070817105136.jpg

↓私が撮りました。。下手でスミマセン・・・。
20070817110815.jpg

↓アイスです!!
20070817111059.jpg


参加された皆様、昨日はお疲れ様でした☆
幹事なのに先に帰ってしまいスミマセンでした。
また来年も集まりましょうね~♪
アイス!!来年も元気な姿で参加してね☆


おっと・・・・。
バーディーですが、元気です!!!
1月以来のランだったもので、かなり疲れたようでした。
せっかくパパと再会出来たのに・・・リアクションゼロでした(汗)
ダメ息子です。

唯一、一緒に映っている写真がコレだけでした。。凹
アホです・・・・アホすぎます。。凹
20070817112258.jpg

↓まともな写真を一枚♪
20070817112612.jpg

↓バディ子も参加したよ!!
こたつ母さんと一緒にパチっ♪♪
20070817113250.jpg

スポンサーサイト

UP早っ!!(驚)
私は今日は出勤なので、夜UP出来るかな~(汗)

昨日はお疲れ様でした~!
バディ子ちゃん、たくさんの人に会って疲れちゃわなかったかしらー?
でも久しぶりにバーディー家にお会いできて嬉しかったよー!!
バッ君が小さくなってたのには驚いた~!・・・っていうか胡桃が大きく育ちすぎてるんだよねー(笑)
涼しくなったらまた遊びましょー♪
バディ子ちゃんの成長も楽しみにしてます~☆

2007.08.17 12:23 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

きゃあ!きゃあ!
もうUPされてるよ~。
アイスパパの元気な姿見れて嬉しいイ~!!
バーディーくんもバディ子姫も久方ぶりの登場で感激だよ。
幹事さんご苦労様でした。
ルンルン♪感謝でっせ~。
ikukoさんありがとう!!

バディ子姫のぷりぷりほっぺ、ツンツンしたぁ~い(笑。

2007.08.17 18:01 URL | Soulful母 #bzb2jBZU [ 編集 ]

昨日は遅刻するわ・・・愛想の悪い息子で・・・本当に申し訳ありませんでした(^_^;)
今度参加させて頂くときは、前泊しないとダメですね~。
バーディ君よりは小さいと思っていたのですが・・・大きくなりすぎた、いっちょまえに犬見知をした紋次郎をこれからもよろしくお願いします。
数少ない写真の中にバーディ君のショットがあり、「あれ?いつの間に紋次郎、服脱いだの?」と勘違いする程・・・アイス君の「血」の濃さをしみじみ感じたひと時でした。
ikukoさんがお帰りになった後、レストランの方から「今空いてますからここどうぞ!」と呼ばれ・・・食事をしている間に皆さんお帰りになっていました・・・(^_^;)
今度の機会にはたくさん皆さんとお話できるよう・・・また楽しみにしています!

2007.08.17 20:17 URL | 紋次郎母 #- [ 編集 ]

サミット幹事、お疲れ様でした!
久しぶりに会えて、嬉しかったです♪
もっともっとバディ子ちゃんやバーディーくんを撫で繰り回したかったですよー(笑)
ikukoさんにも妊婦話聞きたかったぁー。
久しぶりすぎてか、バーディーくんとマルさんもあまり絡まなかったみたいなので、
また遊べるといいなぁー♪
あたしの出産前に、なんとかーっ!!(笑)

2007.08.20 14:06 URL | チサ #sSHoJftA [ 編集 ]

先日は大変お世話になりました。
色々とありがとうございました。

19日に帰路につきましたが、高速で車のタイヤがバーストすると言うサプライズ付きでした(笑)

アイスくんも元気で一安心♪
可愛いバディ子ちゃんにも会えて、楽しい一日でした。
また、来年もガンバですね。

2007.08.20 23:11 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集 ]

★えんじさんへ★
サミットお疲れ様でした。
さっき、日記見たら胡桃ちゃんヒートを迎えたようですね。
サミット後なんて親孝行娘♪
UPは早かったのに、返事が遅れてすみません。。
みんなに久しぶりに会えて、私ちと興奮ぎみでした(笑)
バディ子もこれからじゃんじゃんオフ会に参加して犬好きな子に成長して欲しいです。
それより~~~!!!
胡桃ちゃんが大きくなっていたのでビックリですよ~!!!
想像をはるかに超えてました(笑)
黄さんもビックリしたんじゃない?!
これからだんだんと涼しくなってくるから犬遊びに力を入れていきたいと思ってます。
またお世話になると思うけど、ヨロシクです。画像どうもありがとう!!

2007.08.21 09:05 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
どうも~♪
アイスに会いたかったもんね。
アイスは元気だったよ!!!
やっぱり私の中の永遠のアイドルだよアイスは!!!
かっこいいし、おちゃめだし、可愛いし・・・・本当にアイスを見てると幸せになれる。たくさん頑張って、これだけの子供達を繋げてくれたアイスに感謝します。
これからもず~~~っと元気でいてもらわないとねっ!!!!
そのうち群馬ツアーにいらしてちょ♪
またアイスに会いに行こうよ。

2007.08.21 09:10 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★紋次朗母さんへ★
遠いところ本当にお疲れ様でした。
事故渋滞・・・などにめげず到着した母さんは素敵です!!!
来年は、前泊コースがいいかもですね♪
私も紋次朗君とバーディーを間違えましたよ~!!!
隅っこでクンクンしている姿も似てるし(笑)何度も「アレ??」と思う事がありました。
本当にアイスの「血」を感じる瞬間ですよね。
幹事という立場なのに、先に帰るし・・・皆さんに紹介もろくに出来なかった私をお許し下さい。。。。
来年は、バディ子も成長しているしもっときちんとしたプランを練ってサミットに臨みたいと思います。
これに懲りず、是非来年もお会いしたいですね♪

2007.08.21 09:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★チサさんへ★
久しぶりに会えて嬉しかった~!!
朝、高速に乗った瞬間にチサ家に追い越され(笑)高速上で久々の再会を果たした時から本当に嬉しくて♪♪
妊婦、出産・・・と孤独だった事が吹っ飛んだ瞬間でした。
妊婦さんの体で参加本当にお疲れ様でした。
来年のサミットはお互い子供連れだね♪
私の妊婦、出産話はあまり参考にならないから、聞かない方がいいかもです(笑)
安産じゃなかったけど、「無事に生まれる菌」差し上げますよ~!!
これで、チサさんも大丈夫!!!
マル君がバーディーのほほ肉に全く興味持たなかったね?!
どうしたのだろう?!質が悪くなったのかしら(笑)
チサさんが産気ずく前にもう一度会ってゆっくり話ししたいね。
写真集、どうもありがとう!!
感動しちゃった。
で・・・・私も先日作ってみた(笑)
バディ子&バーディーのを(笑)
ボロボロの出来で笑うしかなかった。。
永久に封印です。。


2007.08.21 09:29 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★じんママさんへ★
今年も本当にお疲れ様でした!!
タイヤがバースト!!!大丈夫でしたか??
2年連続で会えて、こちらこそ嬉しかったです。
この調子で来年も、再来年も・・・・毎年再会できればいいですね。
今年のはなこちゃんもプニョプニョで♪♪
最高の触り心地でした。
じんママさんのイチデジを撮る姿かっこよかったですよ~!!!
今年はカメラマンさんがたくさんいて、フレンチのオフ会のような・・カメラマンの集いのような(笑)
デジイチ持ってない我が家には素敵な写真を撮ってもらえて嬉しい悲鳴です♪♪
本当は、ホットドッグに予約入れたのですが、満室で泊まれませんでした。。
来年こそは早めに予約入れて一緒にお泊りしたいです。
また来年の予定決まりましたら連絡下さいね。

2007.08.21 09:37 URL | ikuko #- [ 編集 ]

アイスサミット2007に参加させて頂きありがとうございました。
初めてアイスパパに会えてikukoさんの熱いお気持ちがよ~~く解りました。4息子さん(キッチー君カブ君も)それぞれ素晴らしく
ここにバロス君も加わって勢揃いしたら圧巻ですね♪
お久しぶりのお友達にも会えたし女子達も皆健康的で可愛かった~♪バディ子ちゃんには胸キュンです・゚・(>_<)・゚・
素敵な集まりが続きますように。。。宜しくお願いします。

2007.08.21 15:03 URL | ベティママ #- [ 編集 ]

★ベティママさんへ★
先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。
ベティちゃん&うきちゃん姉妹がさらにいいコンビになっている感じがしました♪
こはくちゃんとうきちゃんは毛色もそっくりでしたね。
アイスパパ、本当に素敵でしょ?!
私の中では一番のフレンチなのです。
アイスの優しい目は吸い込まれそうです。
また来年も開催しましょうね。もうちょっとして秋頃になったらアイケーンでもご一緒して下さい。

2007.08.22 10:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]

遅くなって(汗)
幹事お疲れ様でした。
バディ子ちゃん連れての参加は大変だったと思います。
でもね、参加した人はみんなバディ子ちゃんに会えたし、久々バーディー君に会えて嬉しかった筈です♪
先に帰っても全然OKだよ。親としては当然です。

アイスパパはいつまでもかわいいね。。。
会う度に、感激で、ウルウル。
今回はパパのリードを持つ事が出来、光栄でした。
バディ子ちゃんとても愛嬌があってかわいかった。抱っこした感触まだ残っています。

次回も幹事よろしくお願いします。
ホットドッグおすすめです。来年は一緒しようね。

2007.08.22 11:09 URL | こたつ母 #tHX44QXM [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
先日はお疲れ様でした!!
いえいえ・・・全く役立たず幹事ですみませんでした。
本当にアイスが元気なのが一番嬉しいですよね♪♪
パパのリードを引くこたつ母さん素敵でした!!パパと息子達の写真撮るの忘れたけど、来年もきっとみんな元気で会えるだろうからそれまでのお楽しみにしましょ♪
バディ子、最近人見知りが始まったかな?!と思っていたので泣くかな?!と思ったけどニコニコしててくれてほっとしました。
来年こそは一泊します!!!!
そして、来年は普通に何でも食べられるしお酒もOKなので夜は飲み明かしましょ~!

2007.08.22 11:27 URL | ikuko #- [ 編集 ]

もう1週間経ってしまいますが…
先日はありがとうございました。
そして幹事お疲れ様でした。
今回は特にikukoさんが大変な時で、今年はアイスサミットないかもと思っていたのですが、本当にikukoさんのお陰です。
ありがとうございました。
うちもあの暑さにブヒ共もなかなかセッションできず、ゆっくり遊べなかったのが残念でした。
この猛暑ももう少しの辛抱だと信じて、お身体に気をつけてくださいね。
また来年お会いできることを楽しみにしています。来年は宿泊もしたいな~

2007.08.22 21:01 URL | mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]

★mocoママさんへ★
挨拶に行こうと思っていたら、先に来てもらってスミマセンです。
先日(もう1週間経っているんですね)はお疲れ様でした。
どんな大変な時期でも、アイスサミットだけは何がなんでも開催したいのです!!
もちろん来年も(笑)
またお会いしましょうね♪
そうですね。来年はみんなで宿泊も楽しいかもですね!!
あの暑さの中ブヒ達はみんな疲れてましたね(笑)
でも、みんなと会えて嬉しかった!
旦那様、きちえもん君、まおちゃん、モコりんにもヨロシクお伝え下さい。

2007.08.23 20:13 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/293-4eee8af3

