BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バディ子のお世話に追われ、バーディーのことが後回しってことがしばしば・・・(汗)
気がつくと1~2週間同じ服を着ている!!!!!!!
だんだんとヨレヨレになり、もちろん汚れてくる(汗)
可愛そうになり連日連夜・・・服探しに奔走。
面倒な体型のバーディーに合う服がなかなかない。。。
半ばあきらめかけた時、良さそうなサイズの服に出会う♪♪
コチラ確か・・・・バーディーとご親戚さんがいらっしゃったような?!
XLサイズを4枚購入!!!!
20070822110037.jpg

↓いい男!!(親バカ)
20070822110133.jpg

↓お腹の肉は見なかったコトに・・・・。
20070822110143.jpg

↓紅白でおめでたいです♪
20070822110151.jpg



バッ君4着も買ってもらえたの~!良かったねぇ。
(しかしバッ君の表情はイヤそう・笑)
虎太郎なんて胡桃が来てから1枚も洋服買ってもらってないよ~(汗)

プチコション、バッ君の体型に合うみたいだね。
虎太郎も試着したけど・・・結局買わなかった~。
あ、胡桃は1着持ってるよ☆

2007.08.22 18:14 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★えんじさんへ★
まったく痛い出費でした。。。涙。。
しかし、バディ子が生まれてからどこにも出かけられず耐えてくれたご褒美です!!!
サイズがなかなか合うのがなくて・・・本当に困ってます。
プチコションは前から可愛いなぁ~♪って思っていたのですが(ベティ家が着ていて)こんなピッタリのサイズがあるとは思わなかったのでラッキーでした。
これからコチラで購入することが増えそうです。
あら・・・虎太郎君一着も買ってもらってないの?!でも、たくさんあるだろうから羨ましいです。

2007.08.22 20:15 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/294-5edb275b

