BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特になにもなかった今年の夏・・・。
唯一のお出かけと言えば、軽井沢で開かれたアイスサミット2007へ出かけたコトくらい・・・。
引きこもり生活の夏でした。
秋になたらお出かけしようね♪♪

20070830111041.jpg



ちょっと前にikuko実母が

母:「ねぇ。バーディーにイボが出来てるけど、大丈夫なの?」
と言い出した。

ikuko:「えっ?!イボ?マジで!!!!!」
知らなかったからマジで焦った!!!!

ikuko:「どれ??」

母:「ほら、コレだよ・・・・!!」
   かなり得意げに指を指す。


ikuko:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」























ikuko:「おっぱいだけど・・・・・・・。」

母:「えっ。おっぱい?!」



本気でアホな親だと思いました。
スポンサーサイト

ikukoさんのお母さんに座布団3枚(笑)

おばあちゃんをはじめに、お母さんも楽しい。ikukoファミリーにバンザイです。

2007.09.02 09:46 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

あ、うちの夫も
つい最近まったく同じ発言をしました。
昨日今日やってきたんじゃないんだから!と
やや険悪なムードになったです(笑)。
バディ君、もうすぐ秋だから
涼しくなったら、たくさん遊んでもらおうね~。

2007.09.04 10:33 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

私もお母さんに座布団3枚(笑)
久々に覗けたと思ったら大爆笑しちゃいました~(笑)

先日は色々と失礼を致しました><
アイスサミットの記事、拝見させて頂きましたよ~☆
物凄い猛暑の日だったと記憶してるんですが、そちらは大丈夫でしたか?
無事に開催出来たようで良かったです☆


2007.09.07 07:22 URL | ティファニー #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
サミットお疲れ様でした!
本当に面白いファミリーです(笑)
先日(お盆)に、祖母は10万円盗まれたと大騒ぎしてました。
いつもの妄想なので・・・「警察にでも電話すればいいじゃん」と言ったら、さっき電話したとまた妄想で返されました。
警察に電話したけど、お盆で休みだったと言ってました。
警察にはお盆も正月もないと思うのですが・・・・。これから実家に行くのでまた祖母をかまって遊んできます(笑)

★eri.kさんへ★
本当に、昨日今日一緒にいるんじゃないんだから・・・と思いますよね。
散々見てるだろ~が!!!って言いたくなります(笑)
でも、そんなボケ具合が可愛いと思っちゃたりもするんですが。

★ティファニーさんへ★
サミットは無事に終わりました!
あの日は暑かったです!!!!
確か、群馬の館林で最高気温を記録した日の次の日でした。
しかし、多少風があったのでしのぎやすかったです。
デプトは以外と木が多いので冷房なしでも外で大丈夫でした。
しかし、ブヒには暑かったみたいですが・・。
来年も開催しますので、ご参加お待ちしてます♪

2007.09.08 09:32 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/295-c3a9b1ae

