BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↑題名変えました。
チサさんが考案したのを丸っきりパクりました。

18日(火)かな~り久しぶりにアンディーハウスへ行きました!
まず、アンディーハウスが変わっている事に驚いた私。
屋根がある・・・
木で出来た迷路がない・・・・
ドリンクバーがある・・・・・
ミニドッグランがある・・・・
情報古いですね@私(笑)

さてさて、チサさん@マル君が、そろそろ臨月突入で遊べなくなってしまうので、その前に会おう!!と私の都合に合わせて来てくれました。
その他、ブンブン君・ブイハチ君・なおぺさん(マグ君、カブ君はお留守番)も来てくれました。






 
この日は何かが違う・・・。
そう、この日集まったのはみなママさん♪♪
もちろん子連れ(笑)
犬の数より、子供の人数が上回るという面白いオフ会です!!
犬→4ブヒ
子供→5人
お腹に→2人

ワンコは楽しく遊び、ママ軍団は子育てトーク♪
チサさんには、「○○は今のうちから鍛えろ!!!」と、ど~でもいいアドバイス(笑)
子供を連れてると長居は出来ずに、3時間程で帰宅(涙)
でも、久しぶりに楽しかった♪♪

また、遊びましょ~♪
チサさん、元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!

※写真一枚も撮りませんでした。イヤ、撮れませんでしたの方が正しい言い方ですね(笑)

スポンサーサイト

楽しい時間、ありがとございました~!
為になる話もいっぱいで、そう!あれ!
真面目に鍛えてますよぉ~~~(笑)
鍛えてる姿は、かなり滑稽だけど…。

互いにおでかけは大変だけど、
またメールででも、話聞かせてくださーい。
よろしくですっ!!

2007.09.20 11:47 URL | チサ #sSHoJftA [ 編集 ]

お久しぶりです。
○○ってあれでしょ♪
お互い苦労しているものね。
ぴーんときちゃいました^^うふふ

2007.09.20 12:19 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

先日は参加できなくて残念でした~(泣)
が、たまにはママさんのみで子育てや出産話とかで盛り上がるのも良かっただろうね。
またの機会があったら今度はぜひ参加させてちょ☆

2007.09.20 12:31 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

お疲れ様でした~☆
なかなか苦労が尽きないものではありますが、自分で生んでるんだから仕方ない(笑)
お互いに何とか頑張ってこー(^-^)!
次はK緑地だね♪
ブンブン共々、楽しみにしています。

2007.09.20 13:20 URL | ブンメンママ #- [ 編集 ]

★チサさんへ★
為になる話?!違う意味で下ネタばかりでスンマセンでした(笑)
そう、毎日×2・・・。
引っぱって~♪伸ばして~♪
とにかくいじめぬけば、いざ吸われても切れないのさっ!!
何かあったらメールしてね。今度こそは為になるお話しします。

★イギィ姉さんへ★
やっぱり・・・・。
ぴ~んときちゃった?!
アレは鍛えないと後で苦労するもんね。
吸われて初めて、「もっといじめておけば・・・」と誰もが後悔するんだよね。

★えんじさんへ★
平日でごめんね・・・。
私も、みんなが休みの日に行きたいのだけど、なかなか一人で1ブヒ&1ベビの介護はきつくて(汗)
でも、ブンメンママさんを見習って頑張ろうかな・・と思ったよ!!!
おんぶすればどにかなりそうだし。
私も、そのうち完全復帰するからよろしくね♪

★ブンメンママさんへ★ 
念願叶ってやっと会えましたね♪
ブンメンママさんの頑張りは見習わなければと思いました!!!
本当の強い母を見た気がします。
右手に子供左手にブンブン!!!カッコイイです!!!
K緑地ならいつでもオッケーで♪♪
まだちょっと暑いから、10月入ったら実行しましょ。


2007.09.20 15:06 URL | ikuko #- [ 編集 ]

先日は楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました♪
子育てトーク楽しくって、ちょっと喋りすぎたのでは・・・
私自身、娘とワンコを連れて出かけられるようになったのもつい最近の事です。
これでもう一人チビが生まれるのかと思うと恐ろしいですが、その時はどーにかなるんじゃないかと考えるようにします!
またご一緒できるのを楽しみにしてまぁ~す☆
あ!ウチの花菜がおもちゃを独り占めしてすみませんでしたぁ~。

2007.09.20 19:24 URL | ぶいかあちゃん #dqxlN89o [ 編集 ]

★ぶいかあちゃんさんへ★
こちらこそ、とっても楽しかったです!!
はじめましてなのに、私こそ喋りすぎました(汗)ぶいかあちゃんさんやブンメンママさんがとっても頼もしく見えましたよ~!
私も頑張らなきゃって思いました。
また、「ぶひママ部」ご一緒して下さい!
子育てに関していろいろ教えて欲しいです。
予定日近いですが、頑張って下さいね。
はなちゃん、チョ~可愛かったです♪♪
うちのバディ子も、いつかはなちゃんのように歩ける日が待ち遠しいです。

2007.09.20 21:47 URL | ikuko #- [ 編集 ]

お久しぶりです。覚えていてくれてますか~?前に何度か遊んで頂いたロビンです☆
私も今年の7月に出産しました。実はこっそり何度もバディ子ちゃんのブログもきになって覗いていました(^^)ロビンと違ってバックンはバディ子ちゃんと仲良しでうらやましいです。毎日寝不足で辛いけどみんなそうなんだな~ってブログを読ませて頂いてかってに勇気をもらっていました★今度機会があったら是非一緒に遊んで下さい(^^)

2007.09.22 20:33 URL | ロビンママ #- [ 編集 ]

★ロビンママさんへ★
お~ぉぉ!!お久しぶりです!!
もちろん、覚えてますよ~♪♪
アンディーハウスで初対面をした日、ロビン君もブルP出身と聞いて驚いたのを覚えてます。
ご出産おめでとうございます!!
もちろんですが、全然会わなかった(会えなかった)ので知らなかったです~。
7月の出産なら、2ヶ月になったのですね。
そうですよ・・・私だって毎日寝不足でした。一番大変な時期ですよね・・。
ロビンママさんだけじゃないですよ。
新米ママ同士、色々情報交換しましょうよ~♪
「BD★バディ子」は育児用のブログで立ち上げました。
もしよかったら、そっちにもコメント入れて下さいね。
そのうち、「ぶひママ部」への参加もよろしくお願いします♪
意外と、ブヒと暮らしているベビちゃんって多いのですね。
バーディーとバディ子は一応仲良くやってます。ロビン君とベビちゃんだってそのうち仲良くなると思いますよ~♪
お互い育児頑張りましょうね。
また遊びに来て下さい。

2007.09.22 21:16 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikukoさん、先日はお世話様でした~!
人間のみの参加でしたが、楽しかったですぅ。
なんかみんな母は強し!!ってかんじだったね(笑)
うちの息子も早くおんぶできるようになればいいのにぃ・・。
そすれば少しはラクになる!?

また遊んでね~~☆

2007.09.24 21:44 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

★なおぺさんへ★
こちらこそ、お世話になりました!!
久しぶりに会えて、沢山お話できて楽しかったです。
何だか、ひなちゃんが大きく感じました。
ウチも早く一人歩きして欲しいなぁ~。
まだ首が座らないと大変だよね・・・おんぶ出来るようになったらまた遊ぼう。

2007.09.25 11:00 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/297-ae1c6f82

PIPBABY 清浄綿 2枚入×50包 2個パック
PIPBABY 清浄綿 2枚入×50包 2個パック・・折りたたみ ベビーフェンス S・ベビーグッズ・ママとベビーの文化祭♪に向けて・ベビーちゃん元気です。・ベビーサイン?・ジョンソンベビー ベビーローションすやすやタイム・ベビーベットを組み立てるほどの暇な午後 vol.1・ベビ

2007.10.09 00:31 | ベビーを極める

