BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
呼び名はたくさんある。
きっと、バーディーもさぞかし困っているだろう。時と場合によって呼び方が違うのだから・・・。どんなのがあるか、公表したいが、恥ずかしくて言えない。親バカっぷり炸裂なもんで・・。
ほとんど、ご近所さんの皆様や、友達の間では「ばっ君」が主流になっている。飼い主として、ありがたい。
「あそこの犬~」じゃ寂しいもん。

「親バカ」と言えば。我が家も負けてないと思う。
実母には、もはやあきれられている。「ね~お母さん」って言うと「はいはいもう分かったよ。バーディーはかわいいよ」と言う前にこう言われる。
旦那のバカっぷりも私からの感染で、もはや手が付けられない状態だ!夜な夜な我が家は、バーディーを囲みバカバカ談義に花が咲く。


スポンサーサイト

ikukoさーん、ブログ開設おめでとー&お知らせありがとー!!
早速ウチのほうからリンクさせてもらいますね♪

毎日チェックさせてもらうので頑張って更新してね(笑)

2005.02.17 17:54 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.02.19 00:25  | # [ 編集 ]

返事遅れてすみませ~ん。
コメントに対する返事って、これであってるのかな?
なかなか、わからず遅れてしまいました。(激汗)
これからも、頑張って書くのでよろしくお願いします。

2005.02.24 09:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/3-740e1040

