BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
散歩の用意をするため、玄関で○ンコ袋・・etcを用意していた飼い主。
その背後に忍び寄る犬影!!

ぎゃ~ぁぁ!!!思わず声をあげて叫んだ飼い主(かなり空想)

そっ。そこには・・・。
3-47.jpg

○原悦子かと思ったよ!
「バーディー家政婦は待ってた」物語でした。

なお、この物語は、半分フィクションです。

ビックリして心臓止まりそうになった方
↓クリックしてみて。きっと治ります。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ある時は「容疑者」またある時は「家政婦」… そしてまたある時は!
バーディー君おそるべし!
でもでも めちゃくちゃ笑いましたよぉ~。
ベストショットぢゃないですかぁ。
ステキです。
若さまは猛烈元気ですよ!
今日の大阪はどしゃ降りの雨なので、お散歩に行けず暴れたくっていますよ。
HPはもう少しお待ちくださいまし。
もちろんUPしたら超特急でお知らせいたしますよ。
今週末、来週末はオフ会があるので、その時の画像なども載せるつもりです。
おたのしみにぃ~!

2005.03.17 18:46 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

テレビシリーズ面白い!!それも、私にでさえついていける!!あまり最近のだと、話に入れないので。懐かしのあの頃!?シリーズ楽しみにしてます!!

2005.03.17 19:10 URL | もも #- [ 編集 ]

おもしろかったですか?!
やっぱ、「一日一笑」これ基本です!!
HPオ~プンまでもうすぐですね♪
楽しみだぁ~!!
超特急よりも早くマッハ(古っ)
でお知らせ下さい!!
イボ異母若様楽しみだぁ~。

2005.03.17 22:34 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そうですよね~。外国生活だと最近の日本の事わからないですよね!
よかった、家政婦~は知ってて。
懐かし・・って言ったら私は、「スクールウォーズ」が好きでした。
(ヤバっ!年代ばれる)
また、いいネタあったら書きますね~♪

2005.03.17 22:42 URL | ikuko #- [ 編集 ]

私も”スクールウォーズ”大好きで覚えてないところも
あったのでレンタルビデオで再チェックなどしたぐらいです。
それにしてもバーディーちゃん怖いよ~。
ブンちゃんと一緒にうらみ節うたうとストレス発散になるよ。

2005.03.18 10:00 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

ブンラン子さんも”スクールウォーズ”好きですかぁ!
今、思うと・・。和田ア○コと、梅宮○夫が夫婦役だったなんて!色んな意味ですごいのもがありますよね!
ブンちゃんと"うらみ節"合唱させて下さい(笑)

2005.03.18 11:56 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/30-b2cf517a

