BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してます。
のほほ~んとしている間に、1ヶ月も更新してないやぁ~(汗)
バーディー一家、元気です!!!

11月18日でバーディーは5歳を迎えることが出来ました♪♪
2007.11.18 100

バディ子が我が家に仲間入りしてから、バーディーには色々と我慢させる事が多かったですが、グチ一つ言わず(言えないけど・・・)本当にいい子でいてくれてます。
これからも、バディ子のいい兄として、ikukoの可愛い息子として元気でいてくれれば嬉しいです☆☆
バーディー、お誕生日おめでと~♪♪

バディ子はバーディー邸をたびたび訪問します。
2007.11.18 101


バーディーの誕生日の今日は、空がとっても綺麗です!
2007.11.18 102

二人が仲良しだと、母はとっても嬉しいのです!
2007.11.18 104



☆バーディーお誕生日おめでとう☆
バディ子ちゃんと仲良しの姿をみると安心するし、とても幸せな気持ちになりますね♪
これからも、そんな心優しいバーディーでいてね。

寒くなってきました。
寒サニモ風ニモ負ケズ、元気に冬を乗り切ろう!

2007.11.18 15:47 URL | ブンメンママ #- [ 編集 ]

5歳のお誕生日おめでとうございます!
バディ子ちゃんの よきお兄ちゃんとして
そして ikukoさんの助けとなり癒しとなって
楽しい日々を過ごしてくださいヽ(^。^)ノ

2007.11.18 16:44 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

バッ君、5歳のお誕生日おめでとう~☆
5歳の1年も良い年でありますように!!

バディ子ちゃん、動くようになったせいか?だいぶお顔が締まって見えるね~。
バーディー兄ちゃんと仲良さそうで何より♪

寒くなってきちゃったので難しいけど、そろそろバーディー家と会えるといいなぁ。

2007.11.18 22:09 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

うわ~、5歳かぁ~!!
おめでとう♪おめでとう♪

二人はもう家を訪れるほど仲良しなのね(笑)
癒される写真だわ~。

2007.11.18 23:26 URL | チサ #sSHoJftA [ 編集 ]

バーディーくん ハッピーバースデー♪
5歳かぁ!!! おめでとう!!!
バディ子ちゃんとも仲良しね☆
マグカブとは随分ご無沙汰ですが・・また機会があったら遊んでやってくださいね。

2007.11.19 01:37 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

バッ君、お誕生日おめでとー♪
魅力的な中年オヤジね☆

バディ子とのツーショット
とても癒されます
ずっと良き兄貴でいてくだされ

2007.11.19 17:55 URL | 隊長 #- [ 編集 ]

バーデイー君5歳おめでとう!
ご家族の皆さんとまた素敵な1年をお過ごし下さい♪
バディ子ちゃんスクスクですね~^^
我が家の娘の赤ちゃんの時を思い出しますよ~ぷくぷくな雰囲気、よく似てます(笑)
それにしても、赤ちゃんとワンコの2ショットって、いつ見てもいいですね~

2007.11.19 18:52 URL | Ladyママ  #uoSKjgR6 [ 編集 ]

(*^ー^)/°・:*【祝・五歳】*:・°\(^ー^*)
バーディーくん、お誕生日おめでとう!!
ますます貫禄出てきたね~♪
バディ子姫とのツーショットもバッチリだね!
仲良くて見ててほのぼのよ~♪

またまた一年健康でHAPPYてんこ盛りの毎日でありますように・・。

♪オメデト~★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト~♪

2007.11.20 11:13 URL | Soulful母 #- [ 編集 ]

★ブンメンママさんへ★
ありがとうございます!!
先日は、楽しかったです。群馬名物からっ風がないあたたかい日にまた遊びましょ♪

★eri.kさんへ★
どうもありがとうございます!
今のところ、バーディーはよき兄でいい息子です。
これからも、元気で私の可愛い子供でいてほしいです。

★えんじさんへ★
どうもありがとう!!
そうなの・・・動くようになったら顔がしまってきました。
寒くなったけど、会いたいね♪

★チサさんへ★
どうもありがとう!
そうなのよ・・・二人はとっても仲良しです。
そのうち、マル君とマル子ちゃんもこーになるよ♪楽しみだね☆

★なおぺさんへ★
どうもありがとう!
早いね・・・もう5歳だって!!!
マグ君&カブ君と娘さんみたいな兄弟になれるように頑張ります!

★隊長へ★
どうもありがとう!!
そうね・・・中年ね(笑)
加齢臭出さないように気をつけなきゃ。
バディ子の良き兄として、私の可愛い息子としてこれからも元気でいてほしいです。

★Ladyママさんへ★
どうもありがとうございます!
え~。レディママさんちの怪獣2号ちゃんもプクプクだったの?!
今じゃとってもスリムなのに・・。
ウチも歩き出せばもうちょっと締まるかしら?!
バーディーは相変わらずプクプクですが・・。

★Soulful母さんへ★
どうもありがとう!!
5歳ともなると、本当に貫禄あるよね。
落ち着きもあるし、手もかからないし、イケメンだし(笑)
私の自慢の息子です(←親バカ)

2007.11.20 17:49 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディー君おめでとう♪
もう5歳なんだね。若く見えるよ。

優しさがにじみ出ているバッ君大好きです。
バディ子ちゃんのお兄ちゃんのバッ君頼もしくて大好きです。
こたつ家の憧れのお兄ちゃんだよ☆
健康第一で、楽しい事がたくさんありますように!

2007.11.20 20:41 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
どうもありがとうございます!
もう5歳なんです・・バーディーといるだけで幸せで毎日楽しいです♪
本当にこれからも長生きして欲しいです。
ちょっと頼りないけど、優しさだけは人一倍あるバーディー兄貴が大好きな母です。

2007.11.22 12:39 URL | ikuko #- [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007.11.23 21:11 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
赤ちゃん~アイスサミットの時より大きくなりましたね。バーディー君ももう5歳になりましたか?遅れましたがおめでとうございます。ではこれからも楽しいブログお願いします。

2007.11.26 23:06 URL | 黄です。 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
バーディー君、5歳オメデト~~☆☆☆
バーディー君が5歳って事は、アイスお父様は一体何歳なのでしょうか?
バディ子ちゃんも随分おおきくなりましたね!
うちも写真と同じような2ショットよくやってます(笑)
大きさ丁度同じ位になってきましたもんね~w
今年もバーディー君にとって良い年になりますように♪

2007.11.27 09:36 URL | ティファニー #SFo5/nok [ 編集 ]

バッ君お誕生日オメデトウ♪
もう5歳なんて早いね~

バディ子ちゃんともとっても仲良しさんでさすが良い子のバッ君ですね!
我が家も姉のベイビーが誕生したので今後仲良く出来るか心配です・・・。

2007.11.28 22:01 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★黄さんへ★
ご無沙汰です!!夏の軽井沢ではお世話になりました。
今は日本ですか?韓国ですか?
バーディーも5歳です♪♪
いつまでもアイスと一緒に元気でいてもらいたいです。
もし、群馬にいるのでしたら遊びませんか?
ボギーちゃん、マルちゃん、ユキちゃん・・・みんなと会いたいです。

★ティファニーさんへ★
どうもありがとうございます!!
確かアイスは、99年の7月生まれだったので、8歳ですね♪♪
いつまでも元気でキュートなお父上です。
バディ子も大きくなりましたよ。
ハイハイすると、ちょうど目線がバーディーのお尻の穴なので、いつぶつかるのかヒヤヒヤです(笑)

★桃たまさんへ★
どうもありがとう~♪♪
そうなんだぁ~。姉上さんにもお子さんが誕生したのですね!!おめでとうございます。
桃君は、きちんと待てとか出来る頭がいい子だからきっと仲良く出来ると思うよ。
子供と犬のショット・・・癒されるよね。

2007.11.29 13:03 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/300-f196470c

