BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、かな~り久しぶりの犬遊びに参加してきました!!
旦那は仕事なので、バーディーとバディ子を一人で引き連れなければなりません。
母、頑張りました!!!
おかげ様で、肩コリです(汗)
もちろん、一人なので写真はありません(笑)
元気に遊ぶバーディーを見たいと言うマニアのお方は、えんじ家桃たま家をご覧下さい。
両家共に高級カメラでの撮影ですので、我ブログでは見たことのないステキな写真ばかりです!!
桃たまさん、えんじさん・・・今日はとても楽しかったです。ありがとう!!
久しぶりに犬と触れ合ったバーディーは、爆睡です!!!

スポンサーサイト

こんにちは~♪
せっかくお誘い頂いたのに
参加出来ず申し訳ございませんでしたhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また誘ってくださいね。
今年も宜しくお願いいたします。

2008.01.06 10:30 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

やっだ~夕べはバディ子ちゃんブログしかチェックしてなかったよ(汗)

昨日はホントお疲れ様でした!
久しぶりにバーディー家にお会いできて嬉しかった&楽しかったよーん♪
私は初の一人参加だったので(笑)ちとドキドキだったけど、女三人でのおしゃべり楽しかったねー!!

大変だろうとは思うけど、またお誘いするので頑張って参加してね☆
あ、私のカメラは高級カメラぢゃない上に素敵な写真はないかもーっ(汗)

2008.01.06 20:02 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★ベティママさんへ★
こちらこそ、突然の誘いでごめんなさい。
私も、だんだんと犬遊びに復活しますので、また遊んで下さいね。
年賀状のベティ&ウキ姉妹は最高に可愛かったです。

★えんじさんへ★
昨日はお世話になりました。
また誘って下さいね!!!
一人でバーディー&バディ子はちょっと大変だったけど、今後もど~にかなりそうです。
また協力をお願いしちゃうかもですが、その時はよろしくお願いします。
画像とっても綺麗に撮れててありがとう!

2008.01.06 21:26 URL | ikuko #- [ 編集 ]

昨日はどうも~
ひとり参加お疲れ様でした。
犬&子供は大変だよね、でもまたこんな機会があったら頑張って参加してくださいね♪

しかし女同士って楽しいですね~
また、旦那禁制のお話したいっす。

我が家のブログの更新はちょっと遅れると思いますが1週間以内にはなんとか頑張ってみます(汗)
姉があまり無理しなくていいのに~
読み逃げだからって言ってました(笑)

2008.01.06 23:09 URL | 桃たま #j4wKd/BA [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
この間はお世話になりました!
バーディーよりも飼い主の方がとってもいい息抜きになりました。
犬&子供連れは、ちょっと大変だけど・・・これからも頑張りますので、また遊びましょうね。
桃君CMデビューおめでと~!!
これからもますますの活躍期待してます。
あっ!!!!サインもらうの忘れちゃった。
次回会った時に、手形サインもらわないとっ(笑)

2008.01.09 21:47 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/305-b9578afb

