BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほっとケンコンテストに応募してみました!
狙うは、もちろん最優秀作品賞!!!!←ムリムリ・・・。
応募〆切りは1月25日だそうですよ。よかったら応募してみてね♪
あぁぁ~。ライバル増えちゃう!!!



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.19 22:36  | # [ 編集 ]

お久しぶりです。
合宿でお会いした、たーにーです。
桃たまさんのブログを見てビックリです。
お子さん生まれたんですね。
ビックリ&おめでとうございます。
またブログ遊びに行きます。

2008.01.20 02:20 URL | たーにー #- [ 編集 ]

見たで~~@ほっとケン
バーディーくんエエ感じ~♪
最優秀作品賞て惹かれますなぁ。
ikukoはんゲッツやで!!

うちはもっぱら携帯画像メインどすぇ。

2008.01.20 15:11 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★たーにーさんへ★
こちらこそ、ご無沙汰してます。
そうなんです・・・昨年の3月に子供産んじゃいました~。
あさってで10ヶ月です。
次回の合宿は、子供付き(コブ付き)になりますので、うるさい(騒音)一家になると思いますが、よろしくお願いします。
皆さんはお元気ですか?!
また、合宿しましょうね♪

★Soulful母さんへ★
えっ!!見ちゃった(笑)
優秀賞狙えない写真でしょ?!
せめて・・・カルピス賞は欲しいですなぁ~。

2008.01.21 12:30 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
投稿画像にコメントありがちょ~!!
バロぼんも応募してみて。

2008.01.21 13:02 URL | ikuko #- [ 編集 ]

お久です!!!マイコです!私はとうとう臨月にはいりましたよ~!みなさまお元気ですか~?  ファボラス君の皮膚(号泣)力にはなれないかもだけど、デコのカウンセリングの先生のところ、そこには、獣医さんもいて自然療法を主にカウンセリング&治療してくれます、その先生ドリトル先生なんですよ!犬の気持ち感じることができるんですよ(笑)まじで!デコはその先生に何度もメンタル面で助けてもらったし、おかげさまで病院知らずの健康で。人それぞれだけどデコちんはこの先生大好き!!
http://www32.ocn.ne.jp/~gem/index.html

2008.02.07 22:30 URL | マイコ #- [ 編集 ]

★マイコさんへ★
ご無沙汰してます!!
そうですかぁ~!!もう臨月なんですね。
家族が増えて、更に楽しくなりますね♪♪
頑張って下さい!!
↑貴重な情報ありがとうございます。
ティファニーさんにも連絡入れておきますね。
昨年は会えなかったので、今年は会えるといいですね。

2008.02.12 12:34 URL | ikuko #- [ 編集 ]

>マイコさま
初めまして、臨月、大丈夫ですか?出産近い中情報、本当にどうもありがとうございます(泣)!そのカウンセリングの場所はノースポートの中にあるんでしょうか?HP見てみたのですがちょっとよくわからなくて…もしこのコメントを見る機会があったら教えて頂けると嬉しいです。

ikukoさ~ん!ブログにファボラスの事ずっと載せて下さっていて、本当にありがとうございます!(泣)
お陰さまで大分良くなりました!!引き続きぶり返さないよう、様子を見つつ完治を目指します~☆

2008.02.24 00:13 URL | ティファニー #JalddpaA [ 編集 ]

★ティファニーさんへ★
ファボラス君本当によくなってきてよかったです!!
だんだん温かくなれば、もっと良くなりますよ~!頑張って下さいね。

2008.02.27 14:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/306-67a3d120

