BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してます!!
先日、バディ子のお外デビューに兄貴も同行してきました♪♪
2008年2月 100

ほぼ、日中はこたつで過ごすバーディー。
久々の芝生を満喫してました!!

BD☆バディ子では、もうおなじみになった、バディ子とバーディーの動画。
今日は、骨ガムを「ど~ぞ(?)」としてる動画です。
仲良しで遊んでくれて本当に助かってます♪♪

スポンサーサイト

動画おもろぃ~!!
楽しいね~♪
最高!
バーディー君のBuoobuoo鼻息がリアルよ。
バディ子ちゃんの最後のチビ蹴りも笑ぅた!
もっとUPリクエストします!!

2008.02.28 19:07 URL | Soulful母 #bzb2jBZU [ 編集 ]

いやぁ~かわいい~♪
バーディー君も無理矢理取ったりしないし、バディ子ちゃんも「どーぞ」ができるようになったなんて。。。
月日が経つのって本当に早いわ。
ウチの姫が小さかったときを思い出しました。
また、姫が歩んだ道を若が同じように歩むのかと思うと楽しみのような、気が重いような。。。

2008.02.29 20:08 URL | ぶいかぁちゃん #- [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
チビ蹴りは毎日なのです(汗)
踏まれて、蹴られて・・散々な目にあってます。
動画面白いよね。バディ子が大きくなったら見せてあげようと思って、ビデオで撮った画像をDVDに写して保存してます。
また、面白い動画撮れたらUPします。

★ぶいかあちゃんへ★
そうなんです!最近「ど~ぞ」が出来るようになって、何でもかんでもくれます(汗)
本当に月日が経つのは早いですね。
ますます色々出来るようになったら・・・と思うとバーディーはどうなるんだろう?!と思うと心配になっちゃいます。
このまま仲良くしてくれればなのですが、これからは私のしつけ次第なのかなぁ~?!

2008.02.29 21:03 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/307-2adda8ae

