BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
座り心地満点!寝心地満点!のこのソファー!
飼い主がそう思うと・・。やっぱ彼もそう思うらしい・・。
           
             ↓                              
             ↓

3-48.jpg

バーディーさん。足の先まで伸びてまっせ!
ちょっとアップして見てみよう!
3-49.jpg

お~ぉ。飼い主だってこんな大胆に寝たことないのに~(汗)

人気blogランキングへ
↑クリックプリ~ズ

スポンサーサイト

ちょっと、バーディーちゃん、生きてる??
おもろすぎ~、人間の子供かと
思った~。本当に気持ちよさそう。顔みえなかったけど
十分満足できる写真でした!!

2005.03.18 23:00 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

バーディーちゃん、気持ちよさそうですねぇ~~
ちなみに、うちのレオは
このポーズがのびのび~んという技の一つになってるらしいです(笑)

2005.03.19 10:29 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

ほんと、人間っぽいですよね!
こんな格好で寝る犬なんてフレンチ位なんじゃないかなぁ?!って思います。あまりにも、かわいくて起こすのも罪になりそうでしたので、そのまま寝かしておきました。(汗)

2005.03.19 11:01 URL | ikuko #- [ 編集 ]

こんにちは!
実は、ちょっと前に一度お邪魔した事あるんです。挨拶もせずすみませんでした。(汗)
確か・・。子供が乗る「乳母車」みたいな物に乗っていたような??
(違っていたらすみません)
レオさんは、ノビノビポーズですか!足の先端まで伸ばすこのポーズかわいいですよね!
私も、またお邪魔させてもらいます。(笑)

2005.03.19 11:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/31-3ff00fd8

