BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月11日に発売になりました!!
表紙は、雅子様!!!!
女性自身


「こくびかしげ犬 なぁに?」と言う特集です。
予想以上の写真の大きさにビックリです!!
こくびかしげ記事


コンビニに行く度に、本売り場の前でニタニタしている飼い主です(汗)
そんな人を見かけたら、それは間違いなくikukoです(笑)
「笑ってるんじゃね~よ~!」と突っ込んでやって下さい!!

※本人(バーディー)に喜びのインタビューをしましたが(動画で)・・・・全く動きがなく、あまりにもつまらないので、UPしようかためらいましたが・・・・。
せっかくなので(笑)
いつもの邪魔者が入り、ひじょ~につまらない動画ですが、お暇な方はどうぞ。





結局、バーディーから一言も聞けず・・・・。

こんなバーディーですが、これからもヨロシク♪
スポンサーサイト

見ましたよぉ~!!
バーディーのくびかしげ具合かわいかったぁ~~!
本屋でカワイイ!カワイイ!と騒いでた私。
一緒に行った妹と姫にかなりひかれました。。。
それと、動画。
何事も無かったような表情と、バディ子ちゃんの乱入っぷりが笑えました♪

2008.03.13 14:41 URL | ぶいかぁちゃん #- [ 編集 ]

★ぶいかあちゃんへ★
ど~もありがとう!!
私も一人で騒いでいました(笑)
実母には、かなりひかれましたが、実は、実母もこっそり購入している事を知っているのです(大笑)
バーディーにカメラを向けても、全くやる気が感じられません。
しかし、バディ子は一目散にカメラに向かって来るので困ります。
対照的な兄弟です。

2008.03.14 12:13 URL | ikuko #- [ 編集 ]

すげいよ~!
かなり大々的に載ってるぢゃな~い♪
若家でも大興奮さっ
インタビューにもクールなバディ兄ぃ
イカスわ♪
バティ子ちゃんのフレームインっぷりも最高よ(^^)

2008.03.17 16:47 URL | 若ママ #- [ 編集 ]

★若ママさんへ★
さんきゅ~!
誉めてもらって、うれすぃ~わ♪♪
思っていた以上に大きな写真だったので、我が家も大興奮しちゃった。
週刊誌は、もう次の号になっちゃったよ・・・。店頭から消えると寂しいよ。

2008.03.19 21:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]

昨日銀行の待合でも発見しました!
待ってる間にニタニタしながら見てたんできっと変なおばはんやったと思います(汗

『祝!!!バディ子ちゃん♪おめでとう!』
ひとつになりましたね~。
元気で1年過ぎました。。早いね~・・
おばはんも年とるはずだわぁ(笑
バーディー兄やんと仲良く
またまたスクスクと成長してくださいね♪
おめでとう~!!

2008.03.23 00:12 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

おめでとうございます☆☆☆
凄いなぁ~本屋さん&コンビニで探してみます♪

2008.03.25 23:53 URL | ティファニー #- [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
えっ!銀行にもありましたか?!
さすが全国誌ですね。
私もかなりニタニタして、変なおばさんしてました(笑)
バディ子のお祝いコメントありがとう!!
1歳・・・早かったような?!・・・やっとのような?!早く成長して欲しいっ。って思っていたけど、赤ちゃんには戻れないと思うと寂しい気もしますね。
兄貴とはとっても仲良しです♪♪
バロぼんにも会わせたいですね。
区別くつかしら?!

2008.03.26 12:26 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★ティファニーさんへ★
ありがとうございます!!!
残念ながら・・・・週刊誌なので、もう売ってないのです(涙)
週刊誌は回転速くて寂しいです。
もしかしたら、美容院とかに置いてあるかも!!美容院って、色んな週刊誌ありますもんね♪
もし、見つけたら見て下さいね。

2008.03.26 12:28 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/310-d9c984bb

